• ベストアンサー

妊娠の可能性について

前回の生理は7月11日。 7月30日、性交。ゴムなし、外出。 8月3日、性交。ゴムあり。終わったあと、ベッドに薄ピンクの血が付着していた。 今のところ生理は来てません。黄色いおりものが続いています。 8月3日の性交時の出血が、着床出血の可能性ってありますか?パーセンテージで示してくださるとありがたいです。 今、子供ができたら絶対産めないし育てられないので、不安で仕方ないです…………そんなときにゴムなし性交してしまった自分が愚かだとは思うんですが、不安で全く眠れないので………… あとできれば、今妊娠検査薬使って正しい反応が出るかどうかもご教授頂けると幸いです

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妊娠した可能性を%で答えるのは難しいですが、 ナマでしてしまったので、十分可能性はあると思います。 市販の妊娠検査薬も、随分進歩して、ほぼ当たります。 次回の生理が来なかったら10日後ぐらいに使って検査してみてください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    今回初めて質問させていただきます 20歳の大学2年生です 妊娠の可能性についてです 1月14日に性交しました もちろん入れる前にコンドームをつけ 入れて中ではなく外で私が手で出しました 私がとても心配症なので避妊はしっかりしています おわった後ゴムに水を入れて 破れなどがないか2人で確認しました 敗れたり穴があいていたりはしていませんでしたもちろん精液がついた手を入れたりもしていません 前回生理は12月18日から25日までで 今までの生理は 6月 9から17日 7月 21から28日 8月 27日から9月4日 9月 27日から10月4日 11月 11月8日から15日 です 生理周期は30日から43日とばらばらですが だいたい40日以上のことが多いです 今回の生理予定日が30日あたりなのですが 今もまだきていません いつも生理前は 胸の張り便秘熱っぽさ があります 胸の張りはサイズがあがるほどで かなり張りますそして生理がくるというのがいつものパターンです このような症状が30日あたりからありましたが2日前くらいに熱っぽさもなくなり ただ胸の張りが続いています おりものは黄色いものが続いていて においもきつめです ただ今日になってトイレットペーパーで 拭いたときピンク色のおりものらしきものがついていて今も拭くとピンク色のおりものがつきます 何より生理のときのような腰痛があり もうすぐ生理がきてくれるのかなあと 今か今かと待っている状態です しかし自分なりにいろいろ調べて 今のこのピンク色のおりものは 着床出血なのでは..と考えてしまいます ただ着床出血の時期がだいたい性交の7日から10日に起こることが多いという記述を見てそうだとすれば今のピンク色のおりものは着床出血ではないということになりますよね? 性交から3週間後の明日5日に 検査薬を使うつもりですが 心配で心配で仕方ないので 質問させていただきました ちゃんとコンドームをつけて しかも外で出しているのに 妊娠することはあるのでしょうか? 似たような体験をした方がいましたら 教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 妊娠の可能性

    妊娠についてお聞きしたいんですが 私は1月12日頃初めて性交をしました。 それから2月10日、3月10日、 と性交をしてきたのですが 最後の生理が1月11日で初めての性交前 から来ていません。 そして最後の性交から4日後、3月14日頃茶色い赤っぽい 分泌物が出ました。 生理かなと思ったのですが 3日くらいで終わりました。 そしてまた3月27日頃から今まだ茶色い分泌物が出てきました。 茶色いおりものは着床出血 と聞いたので妊娠かな?と 不安なんですが………。 ちなみに高温は続いていません。 お答えお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠について…。

    排卵出血と着床出血の違いがわからず不安になっています。 生理日は3月22~28日までで、 4月1日に仲良しをしました。(避妊あり) 生理周期は30日~34日程度です。 あるサイトによると排卵日予定は4月7日になっていました。 ですが、9日に茶色いおりものが出ていてもしかしてと思いました。 排卵出血だとしたら初めて起こります。 性交後1週間程度で着床すると聞きました。 なので、同じよう日に出血してるのでどちらかと思っています。 基礎体温は測っていません。 是非意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アフターピル後の性交..妊娠の可能性??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。 これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。 ※7/7の夜22時頃に妊娠検査薬(朝、昼、夜いつの尿でもOKという妊娠検査薬です)を試しました。結果『陰性』でした。 ※7/1におりものの量がはんぱなくありました。 7/11にもおりものが多かったです。でも7/11のおりものは 白っぽくて粘り気の強いものです(泣)

  • 妊娠 着床出血?

    詳しい方にお聞きしたいのですが、 9月25日に彼女と性交をしました。ゴムなしで五分くらい、外だし このときは生理2日目でした。 生理は9月30日に終わりました。 そして 10月2日に性交をしました。 最初生で入れて二、三回動いたくらいでゴムを付けました。 そして 10月19日の深夜二時くらいに、彼女から おしっこに血が混ざってたとメールがきました。 血がでたのはそのときだけです。 今になっても体に異変などは見られません。 これは着床出血なんでしょうか? 日にちなどを考えて妊娠している可能性はありますかね? お願いします。

  • 妊娠?

    先月9月2日に生理が来て 8日に生理が終わりました。 そこから何度か性交しましたが 10日3日は、中出ししました。 そこから、10月21日から茶色い おりものが出てきて生理かな? って思ったんですが、生理に しては少なく、ナプキンにも ちょっとつくだけで もしかして着床出血かと 思ったんですが、実際どう なんでしょうか? 今も茶色いおりものは ティッシュでふくとたまに つくくらいです。 もともと生理不順です。 基礎体温は、つけていません。 誰か教えていただけませんか? 妊娠なのかただの生理不順 なのかわかりません。

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

  • 妊娠じゃないですよね?

    2日前、おりものが生理の終わり頃のような茶色になっていました。 ティッシュで拭くとほんの少し血が混じっていたし、昼間腰がちょっと痛かったので「生理がきたのかな?」と思ったのですが茶色いおりものはその時だけ、今はいつものおりものに戻りました。 不正出血、妊娠、着床出血、もしくは前日のエッチでちょっと傷ついていたのか・・・・・などいろいろ考えてしまいます。 妊娠していたらどうしようと不安でたまりません。 しかも、その日のエッチで中出しはしてないですが、ちょっとだけゴムなしでしてしまいました。 これで妊娠する可能性もありますよね? 私は大体30日周期くらいで次の生理がきます。 その日は前の生理から2週間と4日目。 いろいろ考えてしまい不安です。 分かりにくい文章かもしれませんが、回答お願いします。TAT

  • 妊娠について。教えてください。

    4月までピルを服用していましたが、5月はピルを服用せず、なにも出血は起こらずでした。 6月前半に2日間だけ出血(生理?)がきました。そして6月26日に性交をしました。 今月7月の13日に急におりものがでてきたと思ったら、生理がきました。しかし1日ですっかりおわってしまいました。 これって着床出血というやつでしょうか。 6月の半ばくらいに検査薬を試しましたが反応はなしでした。 使う時期を誤ったのでしょうか。 今日は病院にいけそうにもないので分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう