• ベストアンサー

妊娠の可能性について

前回の生理は7月11日。 7月30日、性交。ゴムなし、外出。 8月3日、性交。ゴムあり。終わったあと、ベッドに薄ピンクの血が付着していた。 今のところ生理は来てません。黄色いおりものが続いています。 8月3日の性交時の出血が、着床出血の可能性ってありますか?パーセンテージで示してくださるとありがたいです。 今、子供ができたら絶対産めないし育てられないので、不安で仕方ないです…………そんなときにゴムなし性交してしまった自分が愚かだとは思うんですが、不安で全く眠れないので………… あとできれば、今妊娠検査薬使って正しい反応が出るかどうかもご教授頂けると幸いです

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠した可能性を%で答えるのは難しいですが、 ナマでしてしまったので、十分可能性はあると思います。 市販の妊娠検査薬も、随分進歩して、ほぼ当たります。 次回の生理が来なかったら10日後ぐらいに使って検査してみてください。