• 締切済み

妊娠?

はぢめまして! 妊娠したかもしれないので不安で 前回生理が07*16から22で終わり 24に性交で生理残りの出血がありました 排卵日は28日 30から8までに4回中だしをしました 今日9日にピンクのおりものがあり、それから茶色のおりものに 変わりました。 お腹がたまに痛くて生理前かなって思いますが 生理予定日は11日です

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

排卵日が28日だと固定する根拠は何なのでしょうか? まあ、仮に28日が排卵日で間違いないとすれば、24日の性交時の精子が生き残っている可能性は多分い有ります。 ちなみに精子の寿命は3~5日くらいです。 それに対して卵子の寿命は1日くらいですので、30日以降の性交での妊娠は可能性が低いです。 もしも実際の排卵日が28日以降にずれていたのであれば、30日以降の性交で妊娠に至る可能性も大に成ります。 生殖可能な男女が、排卵日にどんぴしゃで性交をしても、妊娠する可能性は約20%です。 いずれにしても記載されている情報だけで、質問者さんの妊娠を特定できる人は居ません。 素が生理予定日であれば、予定日当日から使用できる検査薬の2本入りを購入し、1本を明日使用し、残りの1本は18日に使用して反応を見てください。 もちろん、2本目の検査薬を使用する18日までに、生理が来れば妊娠はしていません。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

  • 妊娠してるのでしょうか?

    7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 8/6 36.73 8/7 36.65 8/8 36.56 8/9 36.43 8/10 36.66 8/11 36.74(性交) 8/12 36.54 8/13 36.74 8/14 36.67 8/15 37.81 8/16 36.73 8/17 36.67 8/18 36.70 8/19 36.74 8/20 36.70 生理周期はだいたい24~28日です。早まる事があっても遅れた事はありません。生理前のお腹の痛み、立ちくらみが排卵あたり?から続いてます。たった一日遅れただけですが妊娠検査薬を使っても反応しますか?胸も張り続け乳首が痛いです・・。お腹は痛いですが今すぐに生理がなる気配もないのです。。これってどうなんでしょうか?

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠の可能性はありますか?着床出血ですか?

    現在42歳で妊娠を希望しています。ここ5カ月間の生理周期は20~25日くらいです。基礎体温を計っていますが低温期と高温気が不規則で一番低いときで36.1度くらい、一番高いときで36.6度です。前回の生理は11/6~11/14でした。通常でしたらもう生理になっているはずですが現在もきていません。もしかしたら妊娠しているかもという期待をしていたところ、12/5の性交後にピンク色の出血がありました。これは着床出血なのでしょうか。また、翌日は出血はなにもなかったのですが翌々日おりものシートに少し茶色のよごれがあります。前回の生理後、2日に1度くらいのペースで性交があります。市販の妊娠チェックを利用して反応が出る時期でしょうか? 11/15 36.4 11/16 36.3 11/17~18 36.35 11/19 36.1  ※低かった 11/20 ~11/26 まで36.4 11/27 36.6 ※高い 11/28 36.45 11/29 36.17 ※また低かった 11/30 36.37 12/1 36.17 ※また低い 12/2~3 36.34 12/4 ~5 36.25 12/6 33.7 12/7 36.17 ※また低い

  • 妊娠しているでしょうか

    前回も質問しましたが(--)回答えられずまた、質問します。 前回の質問とは少し内容が変わりました。排卵日がどうやら違っていました。推定排卵日8/3 性交7/30(朝方5時) 前回生理6/20 周期は前回51周期でした。生理予定日8/16頃 8/1ごろ排卵出血と思われる茶色のおりものが1週間続き、8/7に鮮血の出血がチョンとおりものシ-トにありました、その後また茶おりがでました。量はオリモノシ-トを変えなくても良いぐらいでした。もしやと思いフライングしているんですが毎回微妙にうっすらラインがあるようなないような・・・事がつづき、2.3日前から下腹部痛があり、お尻から突き刺すようななんともいえない痛みが有りました。今朝チェックワンファストでうっら陽性がでて目を細めなくても見えます。色は赤です。体温は、高温の低めです。妊娠しているでしょうか?濃くなるまでは、なんともいえませんが・・もし、妊娠しているとしたら何週目あたりでしょうか。長くなりすみません

  • 妊娠してませんよね??

    最近やっと基礎体温を測るようになりました。 7/15 36.77 7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 8/6 36.73 8/7 36.65 8/8 36.56 8/9 36.43 8/10 36.66 8/11 36.74(性交) 生理周期が24日~28日なので早くで15日~になると思います。お腹も痛いしめまいもします。 子供がほしいのですが、やっぱり無理ですよね?31日の性交がヒットしてくれたらいいのに・・・。

  • 妊娠?生理になる?

    似た質問が多数あるのに、質問すみません! 二人目妊娠希望です。 産後周期が乱れていますが、10月11月と15日に生理がきた為これを元に今月1日付近を排卵と予想し2日に性交しました。 13日夜に薄く出血跡が下着に付いたので、生理になるかなと思っていたんですが…。 現在まで普段の生理と違う状態です。 昨日は透明おりものに少し茶褐色が付いたもの、今日は昨日より鮮血に近いですが、鮮やかではなく、生理の終わりがけのような茶褐色っぽい感じです。 ただ、量は朝付けたナプキンで足りるくらいで、ティッシュで拭いたらピンクっぽいのがうっすら付く程度。 ・この状態で(出血中)検査可能ですか? ・予定日から使えるファストを使う方がいいですか? 一人目のとき、着床出血がありました。 (当時はわからず、あとで、あぁ、あれが…と思った) ただ、今回の13日夜状態のみで続けての出血はなかったです。 妊娠だと嬉しいんですが…。 可能性はありますか? やっぱり生理になってしまうのかなぁ…(泣)

  • 排卵日がわからない 妊娠の可能性

    初めて質問させていただきます。 無知なうえ上手く内容がまとめられずごめんなさい。 お願い致します。 まず、私についてです 生理周期は一定ではありませんが、ここ3ヶ月は26日~28日間隔で生理になっています。 以前、想像妊娠をしたようで排卵が遅れ、39日後に生理がきたこともありました。 前回の生理が10月16日から始まり、5日間ほどでした。 性交は10月26日・27日 11月2日・8日・14日・15日 避妊せずにしました。 28日に排卵期のようなおりものがあり 30日・31日に 排卵出血と思われる茶色のおりものがありました。 私は、30日が排卵日だと思っていたのですが、排卵出血は卵子が飛び出すことによる出血と、ホルモンバランスの変化によって子宮内膜が少しはがれる出血、があると知りました。 後の場合、出血当日=排卵日とは限らないのですよね…。 気になって仕方なかったので早いとは思いながらも11月10日と13日に市販の妊娠検査薬(一週間後から使えるもの)で検査→陰性でした。 1、今回妊娠の可能性はありますか 2、排卵日が知りたいです。排卵出血がおきてから実際の排卵が1週間後になることはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう