• 締切済み

これって妊娠してますか?

4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが 陰性でした しかし検査薬に生理不順の方は性交してから 3週間たってから検索して下さいと書いてあり 彼女は生理不順なのでまだ確定できませんでした そして4月17日に生理らしきものがきました 量は生理の時と同じ量だそうです 腹痛もあるそうです 色は赤黒いそうなんですが 生理なんですか? それとも妊娠の出血ですか? 回答お願いします

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.2

>4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが陰性でした 例え2日の行為で受精したとしても6日ではまだ着床していないので妊娠には至っていません。ですので微熱や吐き気はただの体調不良、妊娠とはまったく関係がありません。 17日からの生理らしき出血ですが普段の生理と同じ出血とのことですので生理と考えてもいいと思いますが(着床出血は起こらない人のほうが多いと言われてますし生理とは違う出血です)念のためにもその出血が終わったら、もしくは行為から3週間後にもう一度検査薬を試されてはいかがでしょうか。 そして今後はしっかりコンドームをつけてくださいね。

radwimp77
質問者

お礼

回答ありがとうございます 出血が終わるのと性交から3週間 ってどっちがいいですか? 4月23日が3週間なんですが 出血終わってなかったら 出血終るまで待ったほうがいいですか?

回答No.1

彼女は中学生2年生で、質問者さんは何年生ですか? >生理なんですか? >それとも妊娠の出血ですか? こんな事を文章で質問されても誰にも判りません。 望まない妊娠が嫌ならsexしないこと! 彼女が大切なら、しっかりと守ってあげる事。 赤ちゃんが出来たらどうするつもりなんですか?

radwimp77
質問者

お礼

高二です そうですよね ありがとうございました