• 締切済み

これって妊娠してますか?

4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが 陰性でした しかし検査薬に生理不順の方は性交してから 3週間たってから検索して下さいと書いてあり 彼女は生理不順なのでまだ確定できませんでした そして4月17日に生理らしきものがきました 量は生理の時と同じ量だそうです 腹痛もあるそうです 色は赤黒いそうなんですが 生理なんですか? それとも妊娠の出血ですか? 回答お願いします

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

>4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが陰性でした 例え2日の行為で受精したとしても6日ではまだ着床していないので妊娠には至っていません。ですので微熱や吐き気はただの体調不良、妊娠とはまったく関係がありません。 17日からの生理らしき出血ですが普段の生理と同じ出血とのことですので生理と考えてもいいと思いますが(着床出血は起こらない人のほうが多いと言われてますし生理とは違う出血です)念のためにもその出血が終わったら、もしくは行為から3週間後にもう一度検査薬を試されてはいかがでしょうか。 そして今後はしっかりコンドームをつけてくださいね。

radwimp77
質問者

お礼

回答ありがとうございます 出血が終わるのと性交から3週間 ってどっちがいいですか? 4月23日が3週間なんですが 出血終わってなかったら 出血終るまで待ったほうがいいですか?

回答No.1

彼女は中学生2年生で、質問者さんは何年生ですか? >生理なんですか? >それとも妊娠の出血ですか? こんな事を文章で質問されても誰にも判りません。 望まない妊娠が嫌ならsexしないこと! 彼女が大切なら、しっかりと守ってあげる事。 赤ちゃんが出来たらどうするつもりなんですか?

radwimp77
質問者

お礼

高二です そうですよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • これは妊娠してますか?

    4月2日に三回性交を行って 二回は生でやってしまい 三回目は抜くのを失敗しました それから4月6日ぐらいから微熱と吐き気が 毎日続いています 4月9日に検査薬を使ったのですが 陰性でした しかし検査薬に生理不順の方は性交してから 3週間たってから検索して下さいと書いてあり 彼女は生理不順なのでまだ確定できませんでした それから4月30日に検査薬使ったんですが 陰性でした 5月3日に会う約束していたんですが 体の節々がいたくなったり頭いたくなったり 気分が悪くなり会えなくなりました この症状はまだ妊娠している可能性はありますか? ただ体調悪いだけですか? 回答お願いします

  • 妊娠しているのでしょうか。

    最終生理が9月25日です。 生理不順で月前半に来たり後半に生理が来たりとばらつきがあります。 性交日は10月6.12.16(生外だし)です。 ここ3日間微熱があり胸が張っていたので検査薬を使用しましたが陰性でした。検査するのが早かったのでしょうか? この場合妊娠しているのでしょうか。 よかったら意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします!!

  • 妊娠なのかな??

    生理は基本的に不順で毎月、前月より遅れてくるのですが、7月は30日に始まって8月22日くらいから生理痛やたまにだるい感じがしてそろそろ生理が来るのかな ?と思ってたら、たまに吐き気がするからもしかして !と思い検査薬をやってみたところ陰性でした・・・ また30日に検査薬使ったらやっぱり陰性でした。 微熱は無く吐き気も無くなったのですが、ただの体調不良なのかなー?どうなのでしょう? 2回もやって陰性なら妊娠の可能性は低いですよね?

  • 妊娠してますか?

    はじめまして。2人目欲しくて頑張っています。先月の生理が9月10日から1週間ありました。しかし月末になると胃が痛くなり吐気があったりしたので、まさか~と思いつつ検査薬を使うと薄くですが陽性反応が出ました!その後も検査したら同じような結果が^^;もぉちょっと待ってから病院に行こうと思ってましたが、10月6日に再度検査薬を使うと陰性になって、しばらくすると出血と軽い腹痛がありました。生理が来たのかと思いましたが量が少ないので違うと思い、9日に病院に行くと、4週に入ったばかりと言われ胎嚢らしきものも確認されました。初期の出血良くある事だからと言われ今の時点では確定できないので2週間後に来るように言われました。その後出血はおさまりましたが、検査薬の陰性が気になり、不安な気持でいっぱいです。こんな状況で無事に妊娠された方はいらっしゃいますか?(>_<)

  • 妊娠していますか?

    基礎体温はつけてません。生理周期は不順ですが約30~36日です。前回の生理は6月14~21日まででした。 性交は6月28、29、7月12、13、14、19日でした。 避妊はしていたりしてなかったりです。 7月25日に生理が遅れていたので検査薬をしたところ陰性でした。 7月27日から生理みたいな鮮血の出血があって、いつもなら2日目以降は出血が多くなるのですが量は減って3日目以降は、おりものまじりの茶色の出血とピンク色の出血がちょっとだけあり5日間で終わりました。(いつもは7日間あり、4日目までは量が多いです) 生理痛みたいなお腹の痛さもありました。 そして、おかしいと思い31日の夜チェックワンを使って検査したところ本当に微妙な赤茶色な色が浮かび上がってきました。 よーく見るとラインのようにも見えます。 (妊娠してないと反応もしないですよね、普通・・・) 次の日にチェックワンファストで検査したところ、肉眼でうっすら見えるような見えないような・・・赤茶色ではない線がありました。 これは陰性と思っていいでしょうか? あと3日後くらいにまた試すつもりですが・・・ ちょうど7月19日の性交から9日目くらいで出血があったのですが着床出血の可能性は低いでしょうか? 7月はたまたま排卵が遅れていたのでしょうか? あの時の出血は普通の生理だったのでしょうか? でもチェックワンではちょっとだけ反応しましたし・・・ あの反応はなんだったんでしょうか・・・? 感度の高いファストの方で陰性ならば可能性は低いですか? 体の変化はだるい・少し吐き気・頭痛・下腹部痛・腰痛・眠気です。 質問ばかりなのですがどうか回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性はないと思って良いのでしょうか。 2/27~生理(遅れたため周期49日) 3/13~16頃 出血(生理より少ない) 3/23 性交(ちゃんと避妊せず) 4/1~6 出血(生理?) 4/6 妊娠検査薬陰性 4/7 病院にて内診、尿検査。妊娠していないと診断。 4/9~ 時々ピンクや茶色のおりもの 4/10.13 検査薬陰性 基礎体温はつけはじめであまりよくわかりません。 7日から37度を超えたりばらばらです。 微熱が続き体調も悪いですが、気にしすぎてストレスがかかっているのかもしれません。。。 性交から3週間の時点で陰性なので、1日からの出血は生理だったと思って良いのでしょうか? 先月は生理不順等の副作用の出る精神系の薬を服用したため周期も乱れていて不安です。 気にし過ぎでしょうか。 もう一度検査薬をしたほうが良いですか?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 生理予定日8日過ぎても生理が来ません。検査薬で 予定日6日経った頃と7日、そして8日になった時3回検査薬をしましたが全部陰性でした。微熱ぽさがあるのと、胸の張りが少しあります。いつも生理が来る前に微熱ぽさと胸の張りは出るのですが、、妊娠している可能性はたりますかね;_; 生理予定日が10月5日で 9月24日に、行為を生 外で 生理予定日2日前に 行為を生 外でしました;_; 待ってれば生理は来ますか?元々不順だったのもあるのですが不安で仕方ないです。

  • 妊娠?病気?

    こんにちは 以前も質問したものですが 不安なものでまた投稿しました 私は元から生理不順で 2ヶ月~生理がこないことも。 しかし最近は1ヶ月弱くらいで 生理がくるようになり 最後にきたのは 8月4日~8月11日です 性交は 8月14日、19日、20日、21日、 27日、28日、3日、4日です 28日の性交の時 少量の出血がありました 基礎体温はつけていませんが 大体平熱は6度3分程度で 今は1週間ほど微熱が続いており (6度7分~時には7度8分程まで) 頭痛や腹痛が目立ちます。 ですが腹痛は下腹部というより 食べ過ぎや下痢の際の 腹痛のような感じです。 先日6日の妊娠検査薬は陰性。 これって 妊娠の可能性ありますか? それとも病気ってことも 考えられるでしょうか? 妊娠希望なのでとても心配です。 情報が少々分かりづらいとは 思いますがよろしくお願いします

  • 妊娠しているかわかりません

    春から遠距離になるということで3年付き合った彼氏と3月30日に初めて行為をしてしまいました。 ゴムをつけておらず、お互い初めてなのでタイミングもわからず何度か挿入したあと外でだしました。 まだ高校生なので妊娠は喜べません。妊娠の可能性を理解していないまま、本当にとりかえしのつかない事をしてしまったと2人とも反省しています。 前回の生理は3月13日から3月17日でした 生理周期が28日で4月の生理が1週間ほど遅れていて、4月12日ごろから微熱と吐き気におそわれたので心配になり妊娠検査薬をしたところ4月17日、陰性でした。 4月16日から4月20日まで普段の生理とかわらない量の出血があり微熱もおさまっていました。4月21日に2回目の妊娠検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。 行為から3週間後に陰性だったので、生理が遅れただけかな?と思ったのですが出血が終わった今も吐き気がおさまりません。 さらに昨日からお腹が張り、下痢になりました。触ったらわかるくらいぽっこりと下腹?あたりがふくらんでいます。 こんな風に膨らんだのは初めてで、何かの病気かもしれないとも思っています。 両親に打ち明けて産婦人科へ行くべきか、もう一度妊娠検査薬をするべきか迷っています。 身勝手な行為がすべての原因です。どうしようもありませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠

    初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします