• 締切済み

妊娠の可能性

4月3日に性行為をしました。 4月5日に出血して約6日間ほど続きました。 (いつもの生理よりは血の量は少なめですがレバーのような血の塊が少し出ていました) ですがいつもより周期が早くて不正出血なのかなとも思ったのですが生理なのでしょうか。 いつもは30後半~40日周期なのですが今回は21日でした。 それから生理予定日では5月10日なのですが3日たった今まだ来ていません、、 妊娠したのでしょうか、、 一応妊娠検査薬は買ったのですが試す勇気が出ません。 毎回生理が予定日にちゃんと来たことはないのですが、不安で仕方ありません、、こわいです、、

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

前回の生理はいつ? それがわからないと、行為後の出血云々を書かれても客観的に判断出来ません。 それでも、可能性を考えれば5/10が生理予定なら4/3の行為で妊娠する可能性は低いと考えられます。 ※排卵は生理開始予定日の約2週間前が一般的。 それと、妊娠検査薬を購入したのであれば直ぐに検査することです。 怖がっていても、結果は変わりません。妊娠していたら困るのですから、怖くて検査できずに日数が経過すれば、胎児は成長するだけです。 最悪な結果が出たとしても、結果が分からなければ対処が出来ません。

回答No.2

貴女の判断で子供を妊娠する行為をしたんですよね。 自分で判断されたのであれば自己責任でしょう。 それを他人に妊娠していますかと言われても 判断できるわけないですよね。 女性としてその判断を誤れば、妊娠しますし避妊したつもりでも妊娠する場合もあります。 私は凄く不思議に思うのですが、貴女のセックス相手は貴女が妊娠したら困る人なんですか? 既婚者?彼氏?なのかは知りませんが、自分の生理周期のことを、グダグダ解説したところで何の解決にもならないと思いませんか? それと貴女は今回妊娠していなかったら、また妊娠する可能性のあるセックスするんですか? 自分に責任を持てないならそれでも良いですけどね。痛い目に合うのは貴女ですからね。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

そう言われても、あなたの身体のことですからね。 妊娠する可能性があることは始めから分かっていたのに、行為をするのは怖くなかったんですか?それともレイプされたのでしょうか? 検査しなければ結果はわかりませんし、検査しても結果を見なくても、結果はわかりません。 別に検査しなくても、妊娠しているのはいずれ明らかになります。 早く知ることで選択できるようになりますが、知るのが遅くなれば選択できなくなるかもしれません。 それでも検査しないのなら、仕方ないですね。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?( ; ; )

    とても怖くて困っています。 昨日7月9日から不正出血がみられます。 こんなことは初めてです。 前回6月22日に生理が来ました。27日周期だと思われます。生理はほぼ定期的にきます。 次回の生理が7月20日の予定です。 排卵予定日は7月6日でした。 7月5日の夜中に望まない性行為をしてしまいました。相手は避妊しませんでしたが膣内射精はしていません。 7月9日にピンク色の血が見られ7月10日には鮮血が出てきました。トイレにいくと塊が出てきます。 子宮のあたりが少し痛み、腰も少し痛いです。 色々と調べたら着床出血、排卵出血など色々でて来ましたが一番心配しているのは妊娠してるのではないかということ... 望まない妊娠はしたくないのでとても心配です。 詳しい方、お答えお願いします。

  • 妊娠は希望してませんが・・・

    私の生理周期は28日前後だと思うんですが3月16日に生理がきて20日前後には終わりました。 そして、性行為は17*18*25日と行いました。 それから29日に不正出血があり4月1日まで少量の血がでてました。 4月の生理予定はそろそろのはずなんですが・・2~3日前から白いドロっとしたおりものがでてます。 妊娠してしまったのでしょうか?

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 妊娠の可能性

    6月6日に性行為、次の日の6月7日に生理開始。 通常通りの出血量、7日間出血。 周期が34から37日で今月は7月8~14日の間に開始予定日で今、透明なおりものに血が混じっているのが8日から二日続き、 10日の日に鮮血が一回出たきりでそれ以降うっすらと血がティッシュにつくか全くつかないです。 止まった感じです。 着床出血?の可能性はないですよね? 性行為後すぐに生理が来ての妊娠の可能性はありますか? ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? どなたか詳しく教えていただけると助かります。 今は妊娠希望ではありません。

  • 妊娠?病気?不安です。

    私の生理の周期は34日から38日ぐらいです。 7月12日に生理が始まり低温期を向かえ、29日に低温期の中でも最低基礎体温となりました。28日からセックスを1日おきぐらいに行いました。30日から体温が上がっていく予定が、高体温になった翌日には低体温になったりと、高体温の時期がわずかしかなく、そのうち低体温が続くようになりました。 そうしてるうちに、8月13日に出血がありました。 今までの生理とはちがって、おりものが混じったようなねばりのある出血でした。いつもの生理ならレバーのような血の塊が出るのですが、そういったこともなく、4日ぐらい軽めの生理がありました。 とはいえ、ナプキンにも血はついています。 出血中の基礎体温は低体温でした。 出血が終わってから今日までの4日間、基礎体温は高体温になっています。 今日の昼間に妊娠検査薬で検査をしたら、陰性でした。 私は妊娠しているのでしょうか?妊娠検査薬をする時期が早くて、反応がなかったのしょうか? それともどこか悪いのでしょうか? 基礎体温と自分の体の変化がアンバランスで悩んでいます

  • 妊娠の可能性

    妊娠について質問です。12月8日に性行為をしたのですが、その一週間後の今日、出血がありました。生理予定日は25日で、毎月ほぼ順調に生理はきていました。たまに一週間ほど早くくることもありました。性行為をした日は妊娠しやすい時期だったのでとても不安です。いちお避妊はしていたのですが、はっきりトラブルがなかったかはわかりません。出血なんですが、いつもの生理と量もかわらず、血の色を赤く、血の塊のようなものもでます。この場合普通に生理がきたと考えていいのでしょうか? 性行為から一週間で妊娠の症状などはでるのでしょうか? 初めての性行為だったのでとても心配です。また、検査をするならいつから確実な結果がわかりますか?よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の反応…

    妊娠検査薬の反応… 私の生理周期は24日から44日と、不順です。 7月1日から5日間生理。 7月26日から5日間生理。 8月26日頃、生理くるんだろうなーと思っていました。 が…8月23日から5日間、毎日昼用ナプキン1枚くらいで足りるくらいの量の出血しかありませんでした。 生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか… 悩み… 27日、クリアブルーで妊娠検査薬を試してみました。 すると、うすーく青い線がでてきました。 思い当たる性交日が8月15日です。 あまりに薄かったので… 改めて8月30日朝チェックワンで検査してみました。 すると、真っ白の陰性… 妊娠の可能性はないのでしょうか? 30日の検査薬を使用した時… 夜中にトイレ行っており、朝、尿が紙コップに半分もでなかったんですが… 尿の量が足りなかったのでしょうか? 23日からの出血が生理だったのでしょうか? 23日の出血でいつもの生理と違う事が『血の量』『血の色』『ドロッとした塊がでなかった』事です。 何か病気の可能性もあるのでしょうか? 不安です。 相談にのってください… よろしくお願いします。

  • 着床出血なのでしょうか?

    今月の2日と15日に性行為をしました。 もちろん避妊もしました。 そして16日からずっと生理の終わりかけ みたいな茶色い血がでてます。 たまに塊がでます。 生理にしては量が少なすぎます。 生理予定日は20日でした。 先月は19日に来て32周期です。 初めてのことで不安です。 不正出血なのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? 学生なので妊娠はちょっと困ります。

  • 妊娠の可可能性は・・・

    1月3・4・5日と性交渉ありましたが、1月8日~予定通り 28周期で生理がきました。 生理から14日後くらいの23日あたりから不正出血が始まり 2月6日まで続きました。1月27日~31日くらいまでは、ナプキン を使わないと間に合わないくらい、けど、量は生理はじめのサラサラした感じの血が続き、そのあとも、水っぽい血がでて、ナプキンは手放せないほどでした。性交渉も29・30とありました。 ずっと基礎体温つけておらず、不安で2月6日からつけました。 2月6日~13日までずっと低温35・53前後で、昨日14日・15日どちらも高温36.97になり(飲酒しました)今日16日は35.65度まで下がりました。 周期はずっと28周期の一定で、ずれたこともほとんどありません。 不正出血はたまにおこっておりました。 以前病院でみてもらったら、排卵出血といわれてましたが。。 いまは下腹部がキリキリと痛くなるのですが、便秘ではなく 快便なのです。 生理はもう予定日すぎてるのですがきてません>< 先月のあの出血が生理だったのでしょうか? ずっと周期は順調だったため、不安です。 想像できる範囲でいいので回答お願いします><::

  • 妊娠しているかどうか教えてください

    毎月、18日に生理がほぼ周期的に来ていました。 12月に性行為をし、1月の18日に出血がありました。 おそらく生理だったと思います。 生理が1週間あり、生理が終わって2,3日後に、出血が1週間ほど続きました。 母や姉は不正出血だと思うよ。だから気にしなくて良いと言ってます。 でも、2月18日に生理は来ませんでした。 今も来ていません。 この場合、妊娠している可能性ってあるのでしょうか? 1月には性行為をしていないので、可能性は無いんでしょうか? 不正出血などがあった場合は、生理は来ないものなんでしょうか?