• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可可能性は・・・

1月3・4・5日と性交渉ありましたが、1月8日~予定通り 28周期で生理がきました。 生理から14日後くらいの23日あたりから不正出血が始まり 2月6日まで続きました。1月27日~31日くらいまでは、ナプキン を使わないと間に合わないくらい、けど、量は生理はじめのサラサラした感じの血が続き、そのあとも、水っぽい血がでて、ナプキンは手放せないほどでした。性交渉も29・30とありました。 ずっと基礎体温つけておらず、不安で2月6日からつけました。 2月6日~13日までずっと低温35・53前後で、昨日14日・15日どちらも高温36.97になり(飲酒しました)今日16日は35.65度まで下がりました。 周期はずっと28周期の一定で、ずれたこともほとんどありません。 不正出血はたまにおこっておりました。 以前病院でみてもらったら、排卵出血といわれてましたが。。 いまは下腹部がキリキリと痛くなるのですが、便秘ではなく 快便なのです。 生理はもう予定日すぎてるのですがきてません>< 先月のあの出血が生理だったのでしょうか? ずっと周期は順調だったため、不安です。 想像できる範囲でいいので回答お願いします><::

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは。 最終が1月の8日で、28日周期で行けば今月の予定は 5日ですよね?って事は、今日ですでに遅れて12日目。 ずれなければ、先月の21日あたりが排卵日にあたりますよね? もし、排卵日が後にずれて29・30の行為で心当たりがあるので あれば、検査薬で検査してみて下さい。 予定から一週間過ぎてるので、結果は出ると思います。 ま、心当たりが無くても検査薬での検査をおすすめしますけどね。

• 回答No.3
noname#136164
noname#136164

高温期が続いていないので妊娠の可能性は低いと思いますが、不正出血や原因不明の下腹部の痛みがあるとのことですので、即刻婦人科を受診することをお勧めします。

• 回答No.2
noname#39177
noname#39177

もしかしたら生理ではなくて不全流産だったかもしれませんね。 一度産婦人科に行かれたほうがいいです。 もし妊娠をこれから望まれるのであれば。 わたしも先月不全流産し、大変悲しい思いをしました。 わたしは妊娠が判明していたので、 必要な手術をしましたが・・・。 生理が来ていても妊娠している場合はたくさんあります。 ただの不正出血ならいいのですが、 万が一の事を考えるととても心配です。 もし流産だった場合は、 その後40日以降から生理が来るそうです。 そのため予定日には来ません。 本当に、お体とこれからのために、 一度病院へ行ってください。 何でもないことをお祈りしていますが、とても心配です。 長々とすみません。

• 回答No.1
  • 9ri

検査薬を使ってみては? http://www.arax.co.jp/checkone/about/index.html