• 締切済み

妊娠の可可能性は・・・

1月3・4・5日と性交渉ありましたが、1月8日~予定通り 28周期で生理がきました。 生理から14日後くらいの23日あたりから不正出血が始まり 2月6日まで続きました。1月27日~31日くらいまでは、ナプキン を使わないと間に合わないくらい、けど、量は生理はじめのサラサラした感じの血が続き、そのあとも、水っぽい血がでて、ナプキンは手放せないほどでした。性交渉も29・30とありました。 ずっと基礎体温つけておらず、不安で2月6日からつけました。 2月6日~13日までずっと低温35・53前後で、昨日14日・15日どちらも高温36.97になり(飲酒しました)今日16日は35.65度まで下がりました。 周期はずっと28周期の一定で、ずれたこともほとんどありません。 不正出血はたまにおこっておりました。 以前病院でみてもらったら、排卵出血といわれてましたが。。 いまは下腹部がキリキリと痛くなるのですが、便秘ではなく 快便なのです。 生理はもう予定日すぎてるのですがきてません>< 先月のあの出血が生理だったのでしょうか? ずっと周期は順調だったため、不安です。 想像できる範囲でいいので回答お願いします><::

  • 医療
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 最終が1月の8日で、28日周期で行けば今月の予定は 5日ですよね?って事は、今日ですでに遅れて12日目。 ずれなければ、先月の21日あたりが排卵日にあたりますよね? もし、排卵日が後にずれて29・30の行為で心当たりがあるので あれば、検査薬で検査してみて下さい。 予定から一週間過ぎてるので、結果は出ると思います。 ま、心当たりが無くても検査薬での検査をおすすめしますけどね。

noname#136164
noname#136164
回答No.3

高温期が続いていないので妊娠の可能性は低いと思いますが、不正出血や原因不明の下腹部の痛みがあるとのことですので、即刻婦人科を受診することをお勧めします。

noname#39177
noname#39177
回答No.2

もしかしたら生理ではなくて不全流産だったかもしれませんね。 一度産婦人科に行かれたほうがいいです。 もし妊娠をこれから望まれるのであれば。 わたしも先月不全流産し、大変悲しい思いをしました。 わたしは妊娠が判明していたので、 必要な手術をしましたが・・・。 生理が来ていても妊娠している場合はたくさんあります。 ただの不正出血ならいいのですが、 万が一の事を考えるととても心配です。 もし流産だった場合は、 その後40日以降から生理が来るそうです。 そのため予定日には来ません。 本当に、お体とこれからのために、 一度病院へ行ってください。 何でもないことをお祈りしていますが、とても心配です。 長々とすみません。

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

検査薬を使ってみては? http://www.arax.co.jp/checkone/about/index.html

関連するQ&A

  • 生理前の不正出血がありました。

    こんばんわ。 1月3・4・5日と性交渉ありましたが、1月8日~予定通り 28周期で生理がきました。 生理から14日後くらいの23日あたりから不正出血が始まり 2月6日まで続きました。1月27日~31日くらいまでは、ナプキン を使わないと間に合わないくらい、けど、量は生理はじめのサラサラした感じの血が続き、そのあとも、水っぽい血がでて、ナプキンは手放せないほどでした。性交渉も29・30とありました。 ずっと基礎体温つけておらず、不安で2月6日からつけました>< 2月6日~13日までずっと低温で、昨日14日~高温になりました。 生理はもう予定日すぎてるのですがきてません>< 先月の出血が生理だったのでしょうか? ずっと周期は順調だったため、不安です。 以前も不正出血がよくあり、病院いったのですが 排卵出血ですといわれ安心してましたが、。。 どういう症状がおもいあたるでしょうか?><

  • 妊娠の可能性

    4月3日に性行為をしました。 4月5日に出血して約6日間ほど続きました。 (いつもの生理よりは血の量は少なめですがレバーのような血の塊が少し出ていました) ですがいつもより周期が早くて不正出血なのかなとも思ったのですが生理なのでしょうか。 いつもは30後半~40日周期なのですが今回は21日でした。 それから生理予定日では5月10日なのですが3日たった今まだ来ていません、、 妊娠したのでしょうか、、 一応妊娠検査薬は買ったのですが試す勇気が出ません。 毎回生理が予定日にちゃんと来たことはないのですが、不安で仕方ありません、、こわいです、、

  • 妊娠の可能性

    不安なので質問させて下さい。 10/25が生理予定日だったのですが彼と性交渉をしました。している間にベッドにうっすら血が付いていたので生理始まっちゃったねと言いながら最後までしてしまいました。 この日はコンドームをしないで膣外射精でした。 しかし生理が始まったと思ったら25.26日とナプキンにうっすら血が付くほどしか出血しませんでした。 性交渉中に生理が来たにもかかわらず最後までしてしまったのが原因で生理が止まっちゃったのかなと思いましたが27日にいつもの生理のような出血が始まり、いつもは6日間出血がありますがこの時は4日くらいで生理が終わってしまいました。 そして11月の生理が予定日より5日過ぎても来ないので心配になり11/30日に検査薬を使ったところ陰性でした。しかしまだ生理が来ません。生理前特有の胸の張りなどはあるのに来ません。今まで一週間も遅れたことがないので不安です。30日にした検査薬の陰性は有力ですよね? この1ヶ月ほどおりものが多いし、生理が来ないなんて初めてなので心配です。よろしければ皆様の意見や体験談お聞かせ下さい。

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 不正出血が続く

    ここ1週間ほど、不正出血があり心配しています。 歳は21、生理周期は約32日でほぼ予定通りです。 1年前ですが子宮内検査では異常ありませんでした。 最後に生理が終わったのは10月3日でしたので、 次始まるのは11月1日ごろです。 10月16日に、下着に血が付いており(生理が始まった時のような) 驚いたのですが、次の生理ほぼ2週間前ということで排卵出血なのだろうと思いました。 ただ、今まで生理が早まることは1、2度あったのですが、不正出血は初めてでやはり不安に感じています。 この1週間の流れとしては、 ・14日 性交渉あり ・16日 夜から不正出血 ・17日 夜~18日昼まで出血がなくなる ・19日 少量の出血(ピンクのおりものといった感じ)が続く ・20日 性交渉あり、その際茶色の血が多く出る ・21日 出血がなくなる ・22日 性交渉あり ・24日 前回と同じ感じの不正出血が始まる 分かり辛かったらすみません; 性交渉については、出血の日と関連がある(2、3日後)気がするので書き加えております。(少量でも出血がある時の性交渉は避けるべきなのでしょうが…) 排卵出血でもこのようなことはあるのでしょうか? お恥ずかしいですが、たまに出血が止まる為 なかなか病院に行く決心がつかないのが本音です。 他にありうる原因やアドバイス等いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠は希望してませんが・・・

    私の生理周期は28日前後だと思うんですが3月16日に生理がきて20日前後には終わりました。 そして、性行為は17*18*25日と行いました。 それから29日に不正出血があり4月1日まで少量の血がでてました。 4月の生理予定はそろそろのはずなんですが・・2~3日前から白いドロっとしたおりものがでてます。 妊娠してしまったのでしょうか?

  • 妊娠?不正出血?

    初めて質問させていただきます! 生理周期は30日くらいで、 生理予定日は毎月28~30日くらいです。 ズレることはほとんどないのですが 今月はまだ生理が来ていません。 4月4日に、挿入前から避妊具をつけて性行為をしました。 その後29日、おりものに血が混ざっていたので 生理だな~と思ったのですが それから生理が来ていません。 30日の排便時にちょっと血が出たくらいです。 排卵日近い性交渉でもなく、避妊具もつけていたので 妊娠ではないと思っているのですが、、 ここ最近在宅勤務になり、生活習慣が変わったので 不正出血だったのかも?と思う反面、 着床出血の可能性はあるのか?気になっています。 今週生理が来なかったら婦人科に行こうと思っているのですが この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理の血が黒い

    予定日1日前の18日に生理?が来たのですが真っ黒で、量も少なくナプキン1枚で足りる程度でした。 先月も同じで赤い血は出なかったです。 生理周期は31日 今月5日にゴム有りで性行為ありです 漏れていないかの確認はしませんでした 着床出血か不正出血のどちらかでしょうか?

  • これって不正出血ですか?妊娠の可能性は?

    前回の生理は10月20日で11月15日に彼氏とゴムをつけて性交渉しました。 しかし先月の生理予定日(11月19日)に生理が来ず、昨日生理が来ました。 ちょうど先月の予定日前に家庭の事などですごくストレスを感じていたのでそのせいかと思っていましたが、調べてみたら不正出血や生理が来たとしても妊娠している可能性があると書いてあるものもあったので不安になって質問させていただきました。 時期的に不正出血の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう