• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が来たのに妊娠?

生理が4月25日から30日まで有りました。いつもと同じ日数で量も同じくらいでした。しかし、昨日茶色っぽい血の塊があり、今朝トイレに行くと出血していました。昼頃までずっと出血していましたが今は止まっている状態です。明らかに生理とは違う出血です。ありえないとは思ったのですが、妊娠検査薬を使ってみると、うっすらと陽性反応が出ました。私は、妊娠を希望していて排卵しにくい体質の為、クロミッドを生理開始五日目から五日間飲んでいます。今周期も、4月29日から五日間のみました。普通に考えて生理が終わったのに妊娠しているなんて考えられないですよね?これはクロミッドを飲んでいることによる陽性反応なのでしょうか?それとも流産でしょうか?病院に行こうにもGWで7日まで病院に行けないので、不安でたまりません。どなたかご回答願います。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#129050

こんにちは。 うーん...流産、、かもしれませんが。。 念のためにお聞きしますが...「排卵検査薬」を間違ってお使いになった、ということはないですね?? (実際、過去にそういう人がいましたので..)

質問者からの補足

補足です。ameyoさん、使ったのは間違いなく妊娠検査薬です! ちなみに昨日就寝前に尿と一緒に茶色の出血が有ったのが最後の出血で、本日五日現在、出血は止まっています。 やはり流産でしょうか?怖いです…