【緊急】彼女との性行為後、妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性行為後、妊娠の可能性について心配しています。口でいかせた後、指に精液がついていたかもしれません。彼女の生理周期は約33日で、その時は危険日だったことが判明しました。彼女の生理が8月15日に遅れてきましたが、出血量がいつもよりも多いと言います。妊娠の可能性はあるのでしょうか?3週間目ですが、検査薬を使用しても大丈夫でしょうか?
  • 彼女とのセックス後、妊娠のリスクについて心配です。指に精液がついていた可能性があります。彼女の生理周期は約33日で、その時は危険日でした。彼女の生理が遅れてきており、出血量が通常よりも多いです。妊娠の可能性はありますか?現在は3週間目ですが、検査薬を使っても正確な結果が出ますか?
  • 彼女との性行為後、妊娠の可能性について心配です。口でいかせた後、指に精液がついていたのか気になります。彼女の生理周期は約33日で、その時は危険日だったことが後からわかりました。彼女の生理が8月15日に遅れてきましたが、出血量が通常よりも多いです。妊娠の可能性はありますか?現在は3週間目で、検査薬を使っても結果が出せるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【緊急】妊娠?【お願いします】

単刀直入に状況を説明しますが、7月28日に彼女と性行為に準ずる行為をしました。口でいかせてもらった後、指を彼女の性器に入れたのですが、この時指に精液がついていたのでは・・・といった感じです。確証はありません。性行為自体はしていません。しかし、彼女の生理周期は約33日で、前回の生理は7月10日~14日であり、ちょうど危険日であったことを後から知りました。そして心配していて、8月15日に少し遅れて生理がきました。やっと安心できる・・と思っていたのですが、今日になって「出血量がいつもの30%くらい」「たまにドロッとしたものが出る」といった知らせが届きました。着床出血にしては量が多すぎますが、これは妊娠の可能性はあるでしょうか?現在の生理(と思われるもの)は3日目で、まだ続いているようです。また、一応3週間目となるのですが、検査薬を使用しても大丈夫でしょうか? どなたかお願いします。本当に焦ってます。

noname#19467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilovegino
回答No.1

出血中は検査薬を使ってはいけません。正しい結果が出なくなります。 ですので出血がちゃんと止まってからにしましょう。 検査薬の使用は心当たりの性交渉後3週間後から使用可能ですので、 7月28日から3週間後だと、8月18日、明日ですね。 明日もし出血が止まっているなら検査薬を使っても大丈夫です。 まだ止まらないようなら出血が止まるのを待ってから検査薬を 使いましょう。その頃には正しい結果が出されますので。

質問者

補足

ありがとうございます。彼女にそう伝えます。 いつもは4~6日間続くらしいのですが、今回もその範囲で続いた場合、終わった日の翌日に検査薬で「陰性」が出ればほぼ100%問題ないですよね?