• ベストアンサー

排卵日の数日前に

こんばんは。排卵日と思われる3日前に外出し(膣付近に精液が少しつきました)でセックスし、排卵日と思われる2日前に中出しでセックスしました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158581
noname#158581
回答No.4

彼と相談して。そろそろこどもほしいねと意見が一致して中だし下のならいいけど、その前は外出ししているし、何か計画性が無いように思えますね。外出しってタイミングがむずかしいんて゛すよ、男性側からすれぱ、射精の直前には男性器の先から精子を含んだ体液が出てそれだけで妊娠しますからね。また翌日には中だししているし、妊娠する可能性は高いでしょう。ただそれは生理が来てしまえば妊娠は×です。次の生理予定日を一週間過ぎても来なければ妊娠の可能性がより高くなり。はきけがしてきますからそしたら産婦人科で診察してもらう必要があります。そして医師から             おめでたですね。 と言われたら妊娠確定。結婚しているの彼とは。それともただの彼氏?結婚しているなら何時妊娠していもおかしくないし。まだ結婚していないとなれば、もんた゜いがおきる。年齢的にまだ未成年同士例えば高校生だったりすればよけいにややこしくなる。 昔3年B組という武田哲也の熱血教師がいて、杉田かおるが中学生で妊娠してしまい助け合うばめんがあったけど、あなたたちはまさか??生理が来るか来ないか見極めてからでないとなんともいえないな

cocoa-617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• motomoto12
回答No.6

精子の寿命は、人それぞれです。 下の方は3日前ならば妊娠の可能性がないとおっしゃいましたが。 彼の精子君が元気ならば1週間は受精可能だそうです。 こればかりは、「検査」です。ちなみに見た目の健康状態と生殖機能は比例していません。 よって、もうなんとも言えませんね。 相手に精子はあれども運動能力が低ければ、自然妊娠率は一気にさがります。 運動能力があっても数が少なければ、これもまた妊娠率は下がります。 よって、平均値でことを話せば、妊娠のご希望なんですね。とお聞きしたいですね。 もし、妊娠ご希望ではないならば、何故排卵日を特定できるのに避妊しなかったのかなぁ?と疑問です。 妊娠ご希望で、今回のような排卵日前後での性交渉でお子さんがなかなか授からないなぁーと言う場合は、お二人で不妊科へ受診されたほうがいいかもしれません。 (ちなみに、排卵日は、体温で特定されていますか?それとも生理日を入力してあとはパソコン(サイト)が勝手に判断でしょうか?後者ならば、その排卵日予測を信じると、排卵日前が、「排卵日」の場合がありますのでご注意ください)

cocoa-617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。精子って一週間も生きるのですね。

• HOPinDEER
回答No.5

こんばんは。 排卵日と思われる排卵日で確かに排卵があるのなら、 3日前● 2日前 1日前 排卵日 3日前の行為はタイミングになっていません、すでに受精可能精子がいない状態です。 (ただ生きているだけの受精能力がない精子だけ) 3日前 2日前● 1日前 排卵日 2日前の行為はタイミングになっています。 これなら妊娠の可能性はありますよ。 排卵日と思われる日で排卵ならばの話で、 これが1日違えばまた変わってきますね。

cocoa-617
質問者

お礼

• shu-ko123
回答No.3

あります。 妊娠しやすい期間は排卵日の一週間前後です。

cocoa-617
質問者

お礼

noname#205881
noname#205881
回答No.2

可能性大 おまんこの中に入った精子は3日間は生きてる。 堕ろせば人殺しと同じだ 産んで二人で育てるべきだ。

cocoa-617
質問者

お礼

• hsmoker
回答No.1

あります 排卵日プラスマイナス2日があたりやすいですが、必ずしも妊娠するわけではありません

cocoa-617
質問者

お礼