• 締切済み

妊娠したかもなので質問させてください

妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

それで妊娠したいっていう方が不可能ですから 健康に気を付けてそのまま待っててください。 男任せの避妊なんて怖いでしょう? 人間の身体は機械じゃないからアプリもあてになりません。 まだお若いのですから今のうちから知識を付けて もっと自由になりましょう。 基礎体温って判りますか? 体温計1本で出来る避妊であり、妊娠するための情報にもなります。 つけ方は調べれば出てきますから早速明日からやってみてください。 体温計は婦人用っていうのを買えば大丈夫ですよ。 (今の時期手に入りにくいかもしれないけど) 彼にも知らせて一緒に勉強してみてね。 理解すればあなたは自分の身体が分かるし、 彼も知ってて損はないんだからね。 生理も分かるし、排卵も分かる、記録を付けておけば健康上もとても役に立ちます。でも避妊はしっかりね、あなたにその気がないなら避妊は二重三重にしたほうが良いのですから。 是非次の生理を待つ間に是非勉強してみてください。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1125/2898)
回答No.1

ちゃんと避妊しているので、普通に考えれば妊娠していません。そのうち生理はきます。 妊娠していたとしても、どう処置すべきか考えればいいだけなので、現時点で心配するのは時間の無駄です。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠でしょうか

    4月8日に彼氏と性行為をしました。 最初はつけずにしました。奥までは入れていません。その後ゴムをつけました。射精はしていません。4/17が生理予定日4/15から茶色っぽいものが出ています。

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 妊娠検査薬について質問させていただきます

    妊娠検査薬について質問させていただきます 私は5日に彼と仲良くして 避妊はしていましたがゴムが破れてしまいました 私は生理不順です。 とりあえず前回の生理からは 約3週間程度たっています 前前回は正直覚えていません 生理不順だという場合は 疑いのある性行為の日から 3週間後の検査が望ましいとされています ですが、最近 妊娠初期症状に似た症状がいくつかあり 妊娠したのでは?と思い気になって不安になり 3週間たたずに10日後の今日(日付的には昨日) 検査薬を試しました。 結果は妊娠はしていませんでした 生理がこない場合、 妊娠検査薬をすべき3週間後の日にも 検査をする予定です ですがたったの10日で 結果は意味のあるものなのでしょうか? 回答お願いいたします

  • いつの性行為で妊娠?

    妊娠検査薬陽性。いつの性行為で妊娠したのかわかりません。ご教授ください。。 下記の状況で、どの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか。 ◆生理日 7/20、8/25、9/27で33~36日周期くらいです アプリでは排卵予定が10/19、 次回生理予定は11/2でした。 ◆排卵検査薬 10/17→薄くておそらく陰性 10/18→判定ラインよりは薄いがまあまあ濃い 10/19→10/18よりも薄い という感じす。 画像は18日のものです。 ◆性行為のあった日 10/4(膣外射精) 10/6(ゴムあり、最後抜くときに取れてしまったけど多分大丈夫…?) 10/9(ゴムあり) 10/12(ゴムあり) 10/13(ゴムあり) 10/16(ゴムあり) 10/17(中出し) それ以降はなし ◆妊娠検査薬 使った検査薬は海外のwondfoという、生理予定日2日前から使える早期妊娠検査薬です。 検査薬の反応ですが、 10/31、予定日の11/2は陰性でした。 この時点で、これより3週間前までの性行為については妊娠が否定されますか? 排卵検査薬もハッキリと陽性反応が出たわけではないので確実ではありません。前月たまたま病院で排卵してる時期に診察し、家で検査薬使ってみましたが濃い陽性ラインにはなりませんでした。 やはり10/17の行為である可能性が高いでしょうか?16日や13日ということも考えられますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠について。

    12/22日、彼女と性行為に至りました。 彼女の生理予定日は12/14~12/20でこの生理がずっと来ておらず、そのまま現在に至ります。 次の生理予定日は1/5~1/11です。(ルナルナより) 11/23日にほんの少しだけ血が出てたそ うですがそれからは何も出ず。 爪で破かないよう、気をつけて、最初からゴムはつけていて、僕は一度も射精せず終了。 性行為は一回のみです。 1/7日検査薬を使って貰いましたが陰性でした。 一週間後ほどにもう一度使って調べてもらう予定ですが…。 妊娠の可能性は性行為をした以上少なからずあると思いますが、ご意見が欲しいです。。

  • 妊娠しているのか・・・

    初めまして。 似たような体験談がありましたが、やはり自分も気になったので、質問させていただきます。 私はもともと生理不順で周期があいまいです。 だいたい28~30ぐらいと、早かったり遅かったりします。 最終生理日は6月27日に始まり、7月3日頃に終わりました。 いつもなら、8日や9日続いたりするのですが、今回の生理はきちんと1週間で終わりました。 性行為が7月4日にあり、コンドームで避妊をしました。 しかし、騎乗位置をしたあとに、抜いてちょっとしてから、ゴムを見てみると、ほんの少しだけ精液がたれていたように見えました。 あとでゴムが破れているか確認したところ、ゴムに異常はありませんでした。 それから、何度か性行為をしたのですが、気になった行為はありません。 7月4日の行為が今も気になっているせいか、最近すごく眠くなります。 精神的からきているのかもしれませんが・・・。 次の生理予定日は一応7月27日です。 予定日が1週間を過ぎてもこない場合は、妊娠検査薬をするつもりです。 今の場合、妊娠している確立はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう