• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性について

3/6.14に性行為をしました。 その後4/1から6日にかけて出血がありました。ルナルナの生理予定日は4/2です。 しかし、いつもは量が多くどろっとした経血なんですが、今回は量が少なくサラサラの血液でした。でも、血の塊が一度だけ出たような... このことから、もしかして生理じゃなかったのかも...と思い、妊娠検査薬を試しました。 4/6.9.17.23に検査しどれも陰性でした。すべてチェックワンです。 陰性が出たものの、結果が陰性でも妊娠していたというケースがあったり、排卵が遅れる場合があるというのを聞いたので...。 まだ次の生理予定日(5/7ごろ)まで時間があるので心配です。 まだ妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

性交から一ヶ月経ってもチェックワンが陰性を示しているなら 妊娠はしていないと思います。 サラサラの生理だったとのことですが、どろっとした血の固まりにようなものは詰まっていた血が出たものだと考えられます。 着床出血ならもっと短期間の場合が多いです。 性交から一ヶ月後の妊娠検査薬が陰性なのに妊娠していることは可能性としてほぼありません。