• 締切済み

妊娠?

生理予定日に出血があり 一週間続きました. (三日目まで量が多くて.レバーみたいなかたまりも出てきました.4日目以降は少量) (4日目に半日血がでなかったので.着床出血だと思い検査したら陰性でした) そして出血が止まって1日たったあと おりものに血が混じったものが少量でてきました そのおりものがでてきてから 気持ち悪いので また検査したら すぐには陽性はでてこなくて 十分以上たってからうっすら陽性の線がでてきました 説明書には十分以上たってからの判断はしないようにと書いてあったのですが これは妊娠してますかね? 出血が一週間続いたのに妊娠はありえないですか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

妊娠してるかどうかの質問、 答としては…、 絶対にわからない。 してる、してないは質問されても答えようが無い。 この質問はおかしいと思います。