• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠したのかな?

4月8日にセックスをして 13日に軽く血が1週間ぐらい出ました 茶色っぽい着床出血みたいでした 吐き気などもあり 妊娠検査薬で調べたのが4月27日頃 ちなみに生理予定日は4月22日でしたのでチョット早かったかもしれません。 しかし結果は陰性 そうしたら4月30日にまた出血 しかも朝だけまた1週間ほど 今月10日頃にまた調べましたが 陰性でした これは病気でしょうか?^^; 妊娠でしょうか?^^; おりものも多いだけで他は異常ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • p-_-p

私も似たような経験をしましたよ。 3月18日に生理があり、排卵日近くに性行為をしました。 その後、1週間近く茶褐色の生理が続き吐き気や下腹部痛もあり「もしや!着床出血??」と思い生理予定日を過ぎても生理が無かったので妊娠検査薬で3回も検査をしたのですが陰性でした。 前回の生理より47日目にようやく生理が来ました。

質問者からの補足

そうですかー!! 私も未だ来ないんですよ^^; けど何回調べても陰性なんですよね;; 気長に待ってみます^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • raum

こんばんは。私は現在妊娠7ヶ月の者です。私も3年前くらいに同じ様な経験をしたことがあります。私の場合は、不安になってすぐ病院に行ったところ、右の卵巣から出血していると言われました。性交が原因かな?と思っていたら、先生は生理の血が出しきれてなくて、出ているだけよと、特別治療もなく、薬も処方されずに終わりました。しかも、もっと大変な人は大量に出血して、救急車で運ばれてくるくらいなのよと、あんたなんてたいした事ないわよくらいで言われて終わりました。でも一人一人体って違うものだから一度病院に行って安心されるといいと思いますよ。

質問者からのお礼

そういうこともあるんですか^^; ありがとうございます。 これからももう少し様子を見て生理が来なかったりしたら病院に行ってみます^^