• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

過去のと同じような質問なのですがよくわからないので質問させていただきます。 今月7日と8日に性行為をしました ゴム無し、中出し無しです そして今月17日に少量のおりものに血がまじったようなかんじの出血があり 生理かと思ったのですが、それにはまだ早いし量もない… (私の生理周期は不定期で、31日を基準として、すごい遅れたかと思えば(15日とか) 早くくる月もあります。先月は24日~31日でした) なので着床出血を疑いました 始まる時期も被ってるし、 出血があった日あたりから [疲れやすい、よく寝てるのに眠い、下腹部が張る、下腹部がちくちくする、身体が微熱のためかぽかぽかする] という妊娠の症状を感じたからです しかし出血がじわじわと今日まで続いています 着床出血はこんなに続かないのでは?と不安です 不正出血は今まででしたことが無いのですが、不正出血なのでしょうか また、昨日から量が増え、おりものではないくらいになりました。(けどまだ生理並ではない) 妊娠検査を先程プレセルフでしたところ見事に陰性でした。 しかし周期が不定期なのであまり信用できない気もして… 妊娠の可能性はありますか? また、妊娠でないなら悪い病気の可能性はありますか? あと ・このまま出血の量が増えた場合 1.最初は着床出血だったが自然流産し生理がきた 2.不正出血からの生理 3.最初から生理 4.着床出血か不正出血が続いてる ↑有力なものはありますか? 出血が止まった場合は…なんなんだろう とても心配です…よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

妊娠したか、しないかは結果でしかありません。 ゴムをつけましょう。 膣外射精では、いつか妊娠します。 妊娠してから後悔しても遅いですよ。

• 回答No.1

タイミング的にはど真ん中のストライクですね。 これで彼の子たちがヘマして空振りしてなければ、ホームラン間違いなしです。 ただ、着床出血からの流産ってこともありますし、不正出血って可能性も捨てきれません。 ここでいくら質問しても不安は拭いきれないと思いますので、2日は平日だし1回、診察を受けてみたらどうでしょうか?