• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

先月の2月11日に生理がはじまり、予定日通りだと今月の10日にはじまります。しかし、3月8日の夜にドバッと出血がし、生理カナと思ったのですが、1日でとまり血の色が茶色のおりものようで着床出血かなと心配しています。2月24日に行為はしました。避妊せずに外に出しています。24日は排卵予定日だったので可能性は高いでしょうか?着床出血は排卵予定日から10日ほどと調べてわかりましたが13日ほどたってからの出血です。心配ですが、その他の原因も考えられるのでしょうか?教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AOI-SO-RA
  • ベストアンサー率28% (33/116)
回答No.1

 妊娠の可能性はあると思います。 生理予定日には、早期妊娠検査薬が使用できるので、検査してみるといいですよ。 血の出方等で判断することは困難です。 言う必要は無いと思いますが・・ 赤ちゃんが欲しくないのでしたら、きちんと避妊すべきです。 避妊しても妊娠する可能性はあるのですから。 と、まぁ、妊娠希望の私としては言わずにはいられませんでした。。

minmin5524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おっしゃる通りです。希望されてる方の気持ちにならずにこのような質問をしたこと、反省しております。ほしくないわけではありません。喜ばしいことですのできちんとこれからはしていこうと思っております。回答といい、その他のご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理きません

    先月、彼女のしたのが6月14日と20日で、 避妊具はちゃんとつけました。 しかし、予定日は6月30日でまだ来ていません。 2日から血と茶色のおりものがあるらしくて、 しらべたら、着床出血に似ていました。 これって着床出血なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    教えて下さいm(._.)m 排卵予定日が4月30日、生理予定日が5月13日です。 4月27日と5月2日に避妊なしでしました。 5月9日と10日に、ほんの少量のおりもの(茶色)があり、11日は何もなく、今日は、朝から、これもまたほんの少量のおりもの(茶色のようなピンク色のような)がありました。どちらも一日おりものシート1枚で間に合う量です。 これが、着床出血なのでしょうか? 検査薬を使用するには、早いと思い、妊娠の可能性をお聞きしたくて質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 茶色のおりもの

    一週間前くらいから、茶色のおりものが続いています。 前回の生理は、八月八日から始まり、いつも通り一週間程度で終わりました。 携帯サイトに登録している生理周期でいくと、8月22日が排卵予定日で、 次回生理日が九月五日頃の予定となっています。 おりものは、一週間くらい前から見られるようになり、全くない日も ありました。29日の朝に一度だけ、茶色のおりものではなく、血のかなり 薄いものが、おりものシートについていましたが、その後はありません。 性交は、21日にありましたが、ゴムでの避妊を行いました。 ちなみに、胸の張りも、茶色のおりものが出始めてしばらくして、 張りだしましたが、普段の生理前の張りと変わらず、乳首痛などは 全くありません。 排卵日付近に、避妊していたとはいえ性交があったので、着床出血では ないかと非常に不安です。 やはり時期的に着床出血の可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠…?

    7月20日にエッチをしたんですがそのときに無理やりされたため血が出てしまいました。 21日にも外出しされて20日から少量の出血が始まりました。おりものに少し血が混ざった感じ?だったんですがその日の夜ぐらいから茶色っぼい色になりました。 22日からは生理後半くらいに見られる薄い茶色っぽい血が少しでて24日にまでつづいてます。 今回の生理予定日が27日くらいです 不安になっていろいろ調べたら着床出血や不正出血などでてきて心配です… 妊娠検査薬で検査してみようとさえ思ってるんですが来週に妊娠検査薬したほうがいいんでしょうか? 妊娠してる可能性がありますか…?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんばんわ。 早速ですが悩みを聞いてください。 実は生理予定日が明日で一週間過ぎることになります。 生理周期は25日周期で、先月生理来たのが21日なので今月の15日に生理が来る予定です。 性交渉(避妊なし)があったのが今月5日・6日です。6日後に、茶色のおりもの(少量が4日程)ありました。 今回初めて、茶色のおりものがあったので、びっくりして調べると着床出血なのかな?と思いながら、もしかしたら妊娠しているのかな?と気になったので質問させていただきました。 妊娠の可能性はありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠初期症状?

    今日(8月15日)に薄茶色のおりもののようなものがでていて ネットで調べてみると着床出血などがでてきて不安になりました 性交したのは8月4日、5日でコンドーム(つけ方正しいかは不明)と膣外射精と避妊はしっかりしたつもりです 生理のおわりに今回のような茶色のおりものがでるのですが 生理の血とそのおりものが完全におわったのは8月6日です 体調は強いていうなら最近、頭痛がひどくなるときがあるくらいです 次の生理予定日の8月30日までは様子見する予定ですが 高校生なのでとても不安です… 妊娠している可能性は高いのでしょうか…妊娠初期症状?

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠の可能性が高いか?お教えください。 前回の月経が8/18から24、アプリでは排卵日は8/31、次回の月経が9/15からの予定です。 9/1に避妊具なしの外出し、9/2から2日ほど、下腹部がチクチク痛みました。普段排卵痛はないのですが、生理前の下腹部痛と似たチクチクで、排卵痛かな?と思っていました。 9/8に、少し茶色がかったおりものが下着についていたのですが、大きく汚れるほどではなかったので大丈夫だろうと思っていたら9日の早朝500円玉大ぐらいの出血があり、鮮血でした。 そこから2日間、またおりものに血が混じったような、茶色っぽいおりものがでています。鮮血は1度のみでした。 一般的に妊娠の可能性がありそうでしょうか? 着床出血なら嬉しいのですが、初めてのことで子宮外妊娠などあれこれ不安です。 まだ検査薬が試せるタイミングでもないし、、、

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • ご回答お願いします

    生理周期は31日で 3月7日に生理がきました。 排卵予定日が3月24日なのですが 22日と23日と茶色っぽいおりものが でました。 これは排卵出血でしょうか? 着床出血ともおもい5日後に 検査薬を使ったら陰性でした。 ちなみに17日に性行為をしました。 避妊に失敗してしまいましたが 排卵出血がきたら妊娠してる確率は 低いのでしょうか? お答えお願いします。

専門家に質問してみよう