• 締切済み

妊娠の可能性は?

教えて下さいm(._.)m 排卵予定日が4月30日、生理予定日が5月13日です。 4月27日と5月2日に避妊なしでしました。 5月9日と10日に、ほんの少量のおりもの(茶色)があり、11日は何もなく、今日は、朝から、これもまたほんの少量のおりもの(茶色のようなピンク色のような)がありました。どちらも一日おりものシート1枚で間に合う量です。 これが、着床出血なのでしょうか? 検査薬を使用するには、早いと思い、妊娠の可能性をお聞きしたくて質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

おはようさんです。 生理予定が確かなら、着床が出る時期ですので、 着床出血の可能性はありますよ。 早い目に知りたいなら、チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルー このどれかの検査薬で本日でも明日でも検査されたらいいです、 着床出血ならば、極薄陽性が出ます。 10分経って白でも、すぐに捨てずに最低30分後には必ず見てくださいね。 それでも陰性なら、妊娠はされて無いし、極細うすでも色が付いた線があれば妊娠さえましたね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先月の2月11日に生理がはじまり、予定日通りだと今月の10日にはじまります。しかし、3月8日の夜にドバッと出血がし、生理カナと思ったのですが、1日でとまり血の色が茶色のおりものようで着床出血かなと心配しています。2月24日に行為はしました。避妊せずに外に出しています。24日は排卵予定日だったので可能性は高いでしょうか?着床出血は排卵予定日から10日ほどと調べてわかりましたが13日ほどたってからの出血です。心配ですが、その他の原因も考えられるのでしょうか?教えてください!

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 妊娠?

    4月24日に生理がきました。 毎月予定日通りにきて28~30日周期です。 7日で大体終わります。 今回、生理6日目(出血量はごく少量)に彼と仲良くしました。 避妊はしていません。 本来なら、もう終わる時期なのですが、翌日から少し出血量が増えました。 生理4日目くらいから鮮血というよりは茶褐色?みたいな色になるのですが、ちょっと明るい薄い赤(ピンク?)でした。 8日目になる今日もまだ少し出血があります。 もしかして着床出血?ただの刺激で? 今までも何度か生理中の行為はありましたが、出血が長引くことはなかったので…。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    質問させていただきます。 タイトル通り、妊娠の可能性について知りたいです。 前回生理日 1/28~2/1 2/3に中だし 2/22.24 避妊なし膣外射精をしました。 24の性交渉後、おりものシートにピンクのおりものが少量ついていたので、生理がくると思っていたらきませんでした。 2/25日が生理予定日でくる気配がなく 27日に検査しましたが陰性でした。 3/1旅行でジェットコースターなどのアトラクションに乗ると、生理がありました。 いつもなら2.3日目は量が多いはずなのに、今回は2日目で減少し 3日目出血なし、4.5日目おりものシートで足りるくらい若しくは茶色のおりものがでました。 いつもなら生理前にある腰痛が生理4日目でひどくなり、少し立ってるだけで痛みます。これは 今でも続いています。また、下腹部もチクチクしています。胸も張っています。 妊娠を希望していますので、着床出血だったかも!と期待してしまいますが、どう考えても性交渉してから着床出血するまでの日数が合わないような...(≡Д≡;) 想像妊娠なのかなーって思ったりしています。 やはり、これは生理でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を使うことにためらっています。 陰性だったら、、と思ってしまうので。 生理周期は27-29 基礎体温は測っていません どうか、回答をお願い致しますm(__)m

  • 謎の出血と妊娠の可能性について

    生理予定日2週間前に9日間の出血がありました。生理は7日きっちりで終わり、2.3.4日目は量も多いのですが、その時は茶色やピンクで、ずっと少量のままで出血しない時間もありました。おりものシートで足りるくらいでした。 そして、生理時、生理前は必ずと言っていいほど、頭痛、腹痛があるのですが、この出血時には全くありませんでした。 排卵出血だったのかな?っと思っているのですが、生理予定日になっても生理が来ないので、やっぱりあの出血は生理かなー?って思っています。 前回の生理は4月23日で、 予定日が6月5日でした。 生理周期は45-50日です。 謎の出血は5月24-6月1日です。 それと、6月3日と6月5日に、ほんとに一滴?と言うか、トイレットペーパーで拭いたときに一回ついたピンク?っぽい出血がありました。 仲良しは、5月19.21.26、6月9です。(予定では排卵ごろです。) 妊娠希望です。 一週間ほど前から生理がきそうな感じはあるのですが、、、 謎の出血は何なのか、と、妊娠の可能性はあるのかを聞きたいです。お願いします。

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

  • 着床出血?排卵出血?

    いきなりすみません 一昨日お手洗いにいったところ 茶色のおりものみたいなものがパンツについていて 生理がはじまったのかと思い、 ナプキンをしましたが、ごく少量しかつかず 拭いたときに少しティッシュにもつく程度でした 今日もうすいピンク色の血がついていました 前回の生理は6月14~19で 今回の排卵日は7月4日の予定でした 次回の生理は7月19~の予定です 着床出血にしては早すぎませんか? それとも排卵日近くなので排卵日出血でしょうか? おしえてください!(;д;)

  • 着床出血・排卵出血について

    着床出血排卵出血についてです。 私は11月2日と11月3日に性行為をしました。そのときはゴムをつけてやりました。そして、11月8日あたりから少量の茶色っぽい出血が続いています。少量で、おりものシートで十分なほどです。これは着床出血なのでしょうか。それとも排卵出血なのでしょうか。このようなことは、いままでなかったので不安です。 最終の生理は10月20日から1週間程度でした。

  • 病気?妊娠?

    忙しくて病院に行けてません… 同じような経験した方や、詳し方が居たら教えてください! 今までは 月経周期は26日~28日 moonやルナルナでチェックを入れていて、 次の予定日にはほぼ狂うことなく生理が始まります。大体5日間です。 1日目→茶色っぽい少量のオリモノ程度の出血 2,3日目→量が増える。濃い黒っぽい赤色 4日目→一気に出血量減る。おりものシートで足りる。 5日目→最初の様な茶色っぽい少量のオリモノ程度の出血 頭痛、吐気、イライラ、生理痛はあります。 たまに排卵日付近に不正出血が一滴あったりなかったりします。 なのですが、今回少し変だったので質問しています。 排卵予定日は8月9日と記されていました。 いつも排卵日付近になると白っぽいオリモノが出るんですが今回もあり、「そろそろ排卵日かなー」って思ってました。 8月10日の夜性行為があり、膣内入口付近まで避妊具無しで挿入していましたが、すぐに避妊具を付け挿入しました。 8月11日の朝、性行為しました。あまり濡れていない状態で挿入。 そして8月11日の夕方くらいに排尿後に出血がありました。 真っ赤で量も生理2日目の1回分くらいでとりあえず即ナプキンをして過ごしました。 次にトイレに行くとナプキンは綺麗なままですが、排尿と共にぽたぽたと数滴出血。 8月12日は少しお腹に力を入れると数滴出る感じになり、14日にはこれもなくなりました。 特に下腹部痛があったわけでもなく、痒いとか痛いとかもなかったです。 その後出血もなかったのですが、 8月18日に性行為しようとしたら薄茶色の出血が2滴程出てしまいました。 そこて性行為は辞めました。 その後出血もオリモノもなかったです。 生理予定日→8月23日 この日トイレに行くと数滴ぽたぽたと出血が見られ、拭くと赤色の血が付きました。 「あっ、生理始まるかなー」と思い、ナプキンをしました。 普段ならばここから徐々に出血量が増えますし、色も濃くなってくるのですが… ナプキンは綺麗なまま、排尿後に拭くと赤色の出血、力むと数滴出たり出なかったり。 2日目に量増えるしと思い、様子見していましたが2日目も変わらずでした。 3日目も同じような感じですが、少し量が減りました。 普段は鎮痛剤を飲まないと仕事が出来ないくらいの生理痛があるのですが、今回は少しだけ生理痛あるかなーってくらいです。 胸の張りはあったりなかったりで今回はありません。イライラはありましたがほんの少しでしたし、ずもほぼありませんでした。 ※4年程前に卵巣腫瘍捻転で右卵巣を全部取っています。 現在34歳、出産経験無し ここで聞くより病院に行く方が当たり前なのですが、少しでも情報をと思い質問させていただきます。よろしくお願いします!

  • 妊娠

    妊娠しているか不安です。 性交日は6日と13日です 生理周期は28で前回の生理日は21日です 生理予定日一週間前から 少量の出血が一週間以上止まりません。 色は1日目のみ茶色で それからは生理のような血の色です。 量もほんとに少なくおりものシート 1枚で平気なくらいです 着床出血なのでしょうか? それとも不正出血? 妊娠しているかほんとに不安で、 ぜひ回答おまちしてます。

専門家に質問してみよう