• 締切済み
  • すぐに回答を!

着床出血?排卵出血?

いきなりすみません 一昨日お手洗いにいったところ 茶色のおりものみたいなものがパンツについていて 生理がはじまったのかと思い、 ナプキンをしましたが、ごく少量しかつかず 拭いたときに少しティッシュにもつく程度でした 今日もうすいピンク色の血がついていました 前回の生理は6月14~19で 今回の排卵日は7月4日の予定でした 次回の生理は7月19~の予定です 着床出血にしては早すぎませんか? それとも排卵日近くなので排卵日出血でしょうか? おしえてください!(;д;)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#201242
noname#201242

生理以外の出血は「不正出血」で、理由は排卵や着床以外にも、ちょっとしたホルモンバランスの乱れや、たいしたことない「びらん」から、深刻な病気まで、さまざまに考えられます。 婦人科に行ってみないとはっきりしたことは分からないです。専門のお医者さんでも診察なり検査なりしないと、文面だけでは判断できません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%87%BA%E8%A1%80