• 締切済み
  • すぐに回答を!

着床出血?排卵出血?

こんにちは。 着床出血について 質問があります。 彼氏と生理終わり直後に SEXをしました。(3/28) ゴムなしの外出しを 数時間空けて2回程しました。 今まで排卵日など把握していなくて ラルーンというアプリで 生理予定日などがわかるようにと ダウンロードしました。 前の生理日を入力すると 3/28が排卵日となっていたのです。 生理不順ですし婦人体温計もなく 排卵日なども測っていなくて… 生理終了後に排卵など ありえるのでしょうか? そして4/9にパンツに鮮明な血が少量 付いていました。 生理かと思いナプキンをあてたのですが それ以来付いていなかったので 生理でゎないなーと思いました。 着床出血なのでしょうか? 生理周期ゎ23~27位です。 期間的に着床出血するのはありえますか? そして、もしかして排卵出血思ったのですが ラルーン情報では次の排卵日が 4/28だったのです… 後、不正出血かなとも考えました。 最近職場を変えて 夜勤も始まったので 体が慣れていなくて ストレスもあって 血が付いたのかな?とも思います。 中に出していないですし 妊娠なんてとも思います。 色々調べて見た所 妊娠超初期症状があると書いてあったので チェックした所 なんかあったりしました。 まとめると ・出血(鮮明の赤色) ・食べてもお腹が空く ・頭痛、少し吐き気(今はあまりなし) ・下痢っぽい ・出血の次の日に微熱 3/22 生理開始日 3/28 排卵日、生理終了、SEXした日 4/9 赤色の鮮明の血が出た 4/10 症状がで始めた 4/17 生理予定日 こんな感じです。 妊娠の可能性ありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • info222_

あなたや彼氏の妊娠やセックスの知識がいい加減で、基礎体温票もつけず、婦人体温計ももたず、それでは、妊娠しても不思議ではありません、 あなたの生理周期が短く、生理終了後に生Hしても、精子の生存期間(最大7日までは妊娠の可能期間)を考慮すると、この妊娠危険期間内に排卵が起こりますので、精液が入れば妊娠する確率が悲報に高いでしょうね、 一回目のHにより、尿道中に沢山の精液がざんりゅうしますから、2回目の数時間後のHで外だしの前に挿入していれば確実に残留精液が入りますので、外出ししても意味はありません。 >生理周期ゎ23~27位 >3/22 生理開始日 >3/28 排卵日、生理終了、SEXした日 >4/17 生理予定日 ・(生理周期)4/17-3/22=37日 →生理開始予定日の計算が間違っているようです。 ・3/28 排卵日、生理終了日 → 一致しませんので間違いでしょう。 ・3/22が生理開始日で、生理周期が23~27位であれば、  次の生理開始日(予定日)は4/13~4/17位 ・排卵予定日は3/31~4/3位 ・H日が3/28なら、妊娠可能危険日は3/28~4/4位です。排卵予定日が子の期間にそっくり入りますので、この期間中にHで精液(精子集団)が入れば、妊娠する確率が非常に高いということになります。 ・連続2回目の射精精液中にはほとんど精子は含まれません。一回目の射精で尿道中に沢山の精液(多量の精子を含む)ので、2回目のHで、射精前に尿道に残っていた精液がかなり膣内に入ります。このときの精液中の精子集団は受精場所に、2時間位で受精場所の欄干膨大部に到達し、待機して排卵を待ち受けます。この精子の受精能力をもつは8/28のH直後~4/4までですが、排卵予定日がこの期間内に入っていますので、精子集団と卵子が遭遇して受精卵ができ、受精してから9日後位で子宮内壁に到着し着床するかと思います(妊娠成立)。妊娠してから、超音波検診で胎のうが確認できるのは大体妊娠2週間~3週間経ってからでしょうね。 (3児のパパです。) Hをするのであれば、正しい妊娠の仕組みの勉強をしてくださいね。 そして、妊娠危険期間(妊娠可能期間)と安全期間(妊娠しない期間)を把握した上で Hを楽しむようにしてください。初めての妊娠で堕す手術は、正常に育った赤ちゃんを至急壁を引っかき胎盤ごと削り取り、赤ちゃんもばらばらに細切れにして無理やり取り出すので、残酷な手術で、子宮に危険なダメージを与えます。子供を産めない体になったり、手術に失敗して妊婦が死亡したり、流産しやすい体になったりする危険性が始めての出産の妊婦には起こったりします。また出産予定日は最後の生理開始日から280日目になりますが、220日以降の堕す手術は法律によって禁じられています(つまり殺人罪に問われます)。 そして、婦人体温計を購入して、基礎体温票(ネット上からダウンロードできます)をつけましょう。

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございます。 色々間違っていたみたいで 教えていただきありがとうございました。 ちゃんと夫人体温計なども買って 調べておくべきでした。 ただ、望んでないわけではないので その点は大丈夫です。

• 回答No.1
  • ih6444

貴女の身体に起きていることを他人の私たちが分かるわけないですよ。 ここで妊娠していると言われてもしていないと言われてもどちらも 確定的な情報ではないですよね。 こんな言い方して大変申し訳ないのですが、セックスするなら妊娠する 覚悟ですることです。中出ししていなくても妊娠した人は居ます。 自分の身体を守るためには結婚を前提としたお付き合いしていない人とは セックスはしない事です。もし貴女が妊娠しても男は無責任になる場合が ありますからね。そうなったときに後悔しても遅いのですよ。 好きだからセックスするのではありません。結婚してその人の子供を 生みたいと思わなければセックスはしない事です。 毎回毎回セックスするたびにこのサイトで質問したくないでしょう(笑) もう少し女性としての恥じらいを持ちましょう

質問者からのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 ただ、望んでない訳ではないんですよ。