• 締切済み

妊娠の可能性?

至急回答お願いします。 ルナルナで生理日を管理しています。 いつもルナルナの生理日予測より1~2日程早く来ていて、今月の予測は13日だったのですが、13日当日になっても生理は来ず、来る気配もなかったので、意味がないと分かっていましたが不安な気持ちを抑えられず、15日に妊娠検査薬で検査したところ、結果は陰性でした。 17日の朝、下着に血がついていたので生理が来たとホッとしたのですが、血がいつもと違って、ピンクっぽくて量もかなり少なめでした。 もしかして着床出血?と思い様子を見ようと決めたのですが、今日19日、出血が止まりました。 最後に性行為をしたのは13日、排卵日付近もしていて、避妊具は着けず外に出しましたが、妊娠の可能性はありますか? 最近お腹の張りやカラダが熱っぽく感じます…。 また、もう一度妊娠検査薬で検査しようと思うのですが、出血が止まったすぐは辞めた方がいいのでしょうか? お願いしますm(__)m

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

>排卵日付近もしていて、避妊具は着けず外に出しましたが、妊娠の可能性はありますか? 避妊しないで、妊娠の可能性は有りますか?って・・・ 避妊してても、妊娠の可能性は有るでしょう。 失礼ながら、本気で問うてます???

• baku-matu
回答No.3

13日にした性行為は、今回の質問の症状にはきっと関係ないと思います。 (ルナルナを使っているなら、排卵日も分かるでしょうから)今回の排卵日付近で避妊具なしで性行為をされたのなら妊娠の可能性はゼロではないと思います。 ホルモンバランスが急に崩れたり、自覚がなくても体調の変化で突然生理が遅れたり、症状が変わることもあるので妊娠が原因とは絶対言い切れないので、微妙なところですね… 着床出血の症状も長さも人それぞれといいますしね… 検査薬は、基本的に生理予定日から1週間後に使うのがはっきりと結果がわかりますし、出血も止まったのなら試せると思います。 妊娠をしていて困る状況にいても、妊娠を望まれているにしても早く分かるにこしたことはないと思います…!!

• kuma1005m
回答No.2

可能性はありますよ。 その出血が着床出血だったとした場合、検査薬はもう3日くらいは待ったほうがいいとおもいます。 すぐにでも反応が出るときもありますが、~3日くらいかかるときもありますので少し待ってからのほうが正確な結果が出ると思います。

• guchi55
回答No.1

あかちゃんを望んでいますか?いませんか?