• 締切済み

妊娠可能性について

先ほども質問させて頂きましたがもう一度質問させていただきます。 2/10に生理が終わり 2/11に仲良ししました。 ルナルナでは2/17が排卵予定日でした。 3/2が生理予定日で 1日遅れで生理がやってきました。 ですが、いつもより 量が少なく、ティッシュで吹いたら 少し血がつく程度で 今にも終わりそうです。 今日検査薬で陰性が出た後にも 出血があったのですが、 着床出血の可能性は ありますか?(°_°)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

前回の質問を読ませて頂きましたが、妊娠したいのであれば排卵日に何故狙わないのでしょうか? あまりにも外れているので始め妊娠希望ではなく心配されてるのかと思いました。 その日の性交だとまだまだ卵胞は育ってない時期なので何度質問したってほぼ妊娠はないですよ。 仮に受精したとしても未熟なので妊娠までは至りません。

関連するQ&A

  • 妊娠なのでしょうか?

    前々回の生理12/9~1週間、前回の生理1/25~1週間、で2/24~8日間ほど生理よりも少ない出血。着床出血かと不安です。ちなみに2月は2・3回程仲良ししました。日にちは覚えてません。検査薬を2/28、3/6の2回とも陰性でした。ルナルナの結果によると生理予定日2/27排卵日2/12、周期33だそうです。はっきりしない情報ばかりですみません

  • 妊娠してるのか?

    こんにちは。 前々回の生理が12月19日、前回が1月14日でした。 周期はバラバラで、26~34の誤差があり、平均周期は30日です。 ルナルナで管理してます。 排卵日は1月30日になってます。 12月24日にゴムありでエッチをし、中でだしました。相手のが小さめで、ゴムのサイズが合ってたか、動いてる時にずれて漏れてないか後々心配になり彼にも後日聞いたけどそれは100%大丈夫と言ってましたが。。 旦那以外の人なのでずっと不安です。 もし少しでも中に漏れていたらと。 2月7日におしっこをふいた時に少し血が付いていて、その後2、3回はしたあとティッシュに少しの血が付きました。ルナルナでの次の生理予定は 2月13日ですのでまだ生理だと早いんです。今日はまったくティッシュに血が付きませんし、着床出血なのかと不安です。 朝チェックワンファストをやりましたが陰性でした。 でもすっごく病んでます 妊娠してる可能性ありますかね?

  • 生理前の出血 妊娠検査薬では陰性です 妊娠の可能性低いですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2917278.html で、質問をしたものです。 たぶん排卵検査薬の結果では4/11頃に排卵があり  仲良しは 4/10 4/11 4/12 4/15・・・と 頑張って作ろうとしました。 前の生理は3/31から一週間あり 次の生理は5/1くらいを 予定しています。 4/23に ティッシュに少し血がついたので ああ 生理きたんか・・・と 思ったのですが その日はその出血のみで 4/24に 茶色の血の混ざったおりものが 少し 4/25 今朝 検査薬で 陰性でした。出血はありません。 妊娠の可能性は 低いですか? あと 一週間待って 検査したほうがいいのでしょうか・・

  • 妊娠の可能性は

    はじめまして♪ いきなり質問させていただきます! 先月の生理は8月1日。 今月の生理予定日は9月5日。 ルナルナで排卵日は22日と出ました。 8月15日、21日に仲良ししました。 生理が来ず、生理予定日から3日後の今日、妊娠検査薬をしたところ陰性… ちなみに1週間後から使えるものを使いました! まだ早かっただけでしょうか? あと4日待ったら陽性になったりするんでしょうか?

  • 着床出血でしょうか?

    1/2~1/8まで生理 1/14、1/16、1/18になかよし 1/18、1/19、1/20に不正出血(排卵期出血?) 1/30(28日周期だと生理予定日ですがいつも不順で45日くらいです) 1/31に茶色のおりものと赤い血が少々ティッシュにつくぐらいありました。2/1にはもう出血はありません。 ちなみに体温は36.1℃くらいで低く、1/31に妊娠検査薬試したら陰性でした。 1/31の出血は着床出血でしょうか?それにしては体温も低くなんだか不安です。

  • 着床出血?生理?

    はじめまして! 最終生理→4月4日~ 生理周期→28日周期(毎月2,3日のずれはあります。最大7日のずれがありました。) 排卵予定日→4月17日 性交日→16,17日(他にもしましたが排卵日辺りはこの二日) 生理予定日→5月1日 排卵付近の性交ではゴム無しの外だしでした。 28日にティッシュに血混じりのおりものがあり、その日はそんな感じの出血がありました。 その日の夕方は検査薬で陰性でした。 次の日から生理?と同じような出血が続いています。 生理かな?と思いましたが、いつもより出血量は少なく、生理痛もありません。 又、塊も出ないです。 いつもは予定日より少し遅れてくるので、久々に早く来たからかな?と思いましたが、着床出血かな?とも思います。 30日(出血から2日後)にチェックワンファストで陰性でした。 出血は減りましたがまだ続いています。 1日の今日が生理予定日なので明日またチェックワンファストで試そうと思います。 これは生理でしょうか? 着床出血から3日もすれば早期検査薬で判ると聞いたことがあるので、今回は陰性なのでしょうか? これが着床出血だとしたら、すでに反応は出ますか? 着床出血がふだんの生理と全く変わらず、検査薬での反応もなかったという話も聞くので、そのような経験をされた方のお話も聞いてみたいです。 長文失礼しました! 宜しくお願いします!

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望の主婦です。 毎日毎日落ち着かなくて・・・教えてください。 最終生理 8/19~23 周期 33~35日 基礎体温 8/24    36.50 25   36.60 26   36.57 27   36.73 仲良し 28   36.43 29   36.53 30   36.47 31   36.46 9/1  36.63 仲良し 2   36.42 3   36.37 4   36.43       陰性 5   36.53       陰性 6   36.51  仲良し 陽性 7   36.53       陰性 8   36.72  仲良し 9   36.94 10   36.72 11   36.74 12   36.72 13   36.79 14   36.85 15   36.77  仲良し 16   36.89  17   36.92 18   36.82 19   36.97 16日の朝に茶色っぽい血?みたいのが少しでました。着床出血なのでしょうか??排卵検査薬は4日使用し一日だけ陽性でした。 気になってまだ早いと思いつつも、18日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠について…。

    排卵出血と着床出血の違いがわからず不安になっています。 生理日は3月22~28日までで、 4月1日に仲良しをしました。(避妊あり) 生理周期は30日~34日程度です。 あるサイトによると排卵日予定は4月7日になっていました。 ですが、9日に茶色いおりものが出ていてもしかしてと思いました。 排卵出血だとしたら初めて起こります。 性交後1週間程度で着床すると聞きました。 なので、同じよう日に出血してるのでどちらかと思っています。 基礎体温は測っていません。 是非意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    初めて書き込みします。 7月8日 排卵予定日。仲良し。 7月9日 仲良し。 7月20日 おりものに少し血が混じる。 7月21日 ナプキンに薄く茶色い出血のような。。。 7月22日 前日同様。 7月23日 少しだけ出血。チェックワン陰性。 7月24日 生理くらいの出血。 7月25日 前日よりは少ないが生理のような出血。 7月26日 またナプキンに薄く茶色い出血のような感じ。 7月27日 出血なし。チェックワン薄い陽性。(見えるか見えないかくらい。) 7月28日 また少し出血。チェックワン陰性。 分かりにくいかもしれませんが、妊娠希望のため、検査薬にかなり振り回されている気もしますが調べずにいられず。。。 生理なのか、着床出血なのか、流産なのか。まだ、妊娠につながる希望はあるのでしょうか? 基礎体温は以前ストレスになってしまい、つけていません。 どなたか、ご意見ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう