• 締切済み
  • 困ってます

もう妊娠の可能性はないですか?

生理が1週間遅れています。 ルナルナをやっているんですが 今まで生理が遅れたりしたことはないです。 11月20日に彼氏と性行為しました。 生理予定日が12月7日で、それまでに 下腹部がチクチクしたりがありました。 フライングで生理予定日の1日前 6日に検査薬してみましたが陰性でした。 結局ズレがなかった生理がこなく 予定日の3日後に違う検査薬で 2回目の検査してみたんですがまた陰性でした。 そしてネットで調べた所、 最後の性行為から3週間たって 陰性の場合は妊娠の可能性はないと 色んな所に書いてありました。 また丁度最後の性行為から 3週間たっている12日に検査薬してみましたが 陰性でした。 薄くも出てなかったです。 妊娠してたらしてたではっきりしておきたいんですが、 仕事の都合上中々病院にも行けず モヤモヤで何も出来ません。 胸がはったり乳首にも変化を感じるんですが 想像妊娠的なやつなんでしょうか? ちょっと体も熱かったりします。 回答の方よろしくお願いします。 ちなみに11月20日以降は性行為やってません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)

使用した検査薬が海外製の粗悪品ではなくて国産の物であれば、最終の性行為から3週間後(21日後)の検査で陰性であれば、妊娠の可能性はありません。 より確実に妊娠を否定したいのであれば、チェクワンファストと云う生理予定日当日から使用可能な、もっとも感度の高い検査薬を使用してみるか、生理予定日から1週間後の明日14日に通常の検査薬で再検査して、陰性反応を見れば安心できますよ。 女性の体はデリケートですので、最終性交日の11月20日以降に心身的なストレスや、極度の疲労、過度なダイエット、環境面の大きな変化などがあれば、排卵が止まったり遅れたりするので、生理自体が大きくずれる事は多々あります。 今後の事も考えて、性行為をするのであればキチンとした避妊と、基礎体温測定を毎日して自身の排卵日のは悪意は必須ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性教えてください

    2月1に性行為をして。2月15日がルナルナでは生理予定日でした。 ですが、まだ生理がきません。 2月18日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。 最終性行為から18日たって陰性の場合は妊娠の可能性はないでしょうか?

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    7月16日に性行為をし、 排卵予定日が7月18日で、 生理予定日が8月1日です 上は、ルナルナ参照 8月4日になっても 生理がこないので dotestの検査 薬をしてみましたが 陰性でした。 性行為から三週間(21日間) 経っていたら、検査薬は使えると 書いてあるのをみたのですが 私が検査したのは20日間経ったころでした。 1日早く検査してしまったのですが 妊娠の可能性は低いでしょうか? また、再度検査が必要でしょうか? 今、生理予定日から6日目ですが いまだに、生理が来ません。 どなたかお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    生理予定日から4日過ぎています。 9月10日に避妊せずに性行為をしました。中出しはしていません。 今も来ないので不安で妊娠検査薬を使いました。 一応3週間と5日、生理予定日から3日目に検査したところ陰性でした。 妊娠の確率は0でよいのでしょうか? ネットで色々調べてみると 行為後3週間ではなく排卵日から3週間が正しいと言ってる方もいて不安になりました。 どちらが正しいのでしょうか? ルナルナでは排卵予定日は9月20日です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠?生理不順?

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性でした。 でもまだ生理がきません。 妊娠の可能性ありますか? たびたびすみません。

  • 妊娠可能性はありますか

    基礎体温は日頃からはかっていません。 いつもなら28周期で予定では2月26日に 生理が来る予定でした。 しかし、性行為をして中だしはしてないの ですがゴムなしでしました。 基本それでは妊娠しにくい体なんですけど、 生理予定日になっても生理がこなくて、 フライングで妊娠検査薬を使用した所 くっきり陰性でした。 一週間経っても生理はこなくて 調べた所間違いの可能性もあるとのことで、 もう一度妊娠検査薬を使用しても 結果は変わらずのくっきり陰性でした、、 今現在(3月7日)も生理はきていません。 しかし、2日前ぐらいに不安のまま性行為を再びしてしまいました。 体調がすぐれなく、ムカムカして気持ち悪く、定期的に頭痛があります。 胸の張りなどは全くありません。 考えすぎなのかもわかりません。 妊娠の可能性はありえますか? また、次妊娠検査薬を使えるのは いつでしょうか。 感覚がわからなくなり、 不安で寝れません。 良ければご意見至急お待ちしてます。

  • 妊娠検査薬について

    予定日がわからない場合 性行為から3週間経った日に妊娠検査薬を使うとはっきりとわかるのは本当でしょうか? 私はチェックワン2本入りを購入し、性行為から1週間後にフライング検査で陰性。3週間後ぴったりに検査で陰性でした。 この検査の結果では 妊娠は確実にしていないと思っても大丈夫ですか??(´・_・`) どなたかお願いします

  • 妊娠について

    前回の生理が 9月5日から約6日でした 性行為をしたのは17日.22日です 不順なためルナルナの予定日は あたりませんが28日~30日 くらいが予定日でした 私はだいたい21~25日周期です 普通の検査薬では陰性でした チェックワンファストは 私の場合いまの時点で検査しても まだ早いですか? 妊娠してるとしたら17日の性行為でですかね?