• 締切済み

妊娠の可能性

私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • y19810314
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

一週間は様子をみましょう。 ストレスで変動する事もありますから。 私は、去年の4月に10日遅れで来たことありますから。

md01yt11
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 確かに、体重の低下が著しくありました。 そのせいかもしれないです・・・・ ありがとうございます><。

関連するQ&A

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 妊娠について

    前回の生理が 9月5日から約6日でした 性行為をしたのは17日.22日です 不順なためルナルナの予定日は あたりませんが28日~30日 くらいが予定日でした 私はだいたい21~25日周期です 普通の検査薬では陰性でした チェックワンファストは 私の場合いまの時点で検査しても まだ早いですか? 妊娠してるとしたら17日の性行為でですかね?

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬のタイミングと結果

    27歳、女です。 妊娠検査薬について質問です。 前回の生理が2/16~2/20頃までで、大体周期は32~39日くらいです。 (携帯の生理管理サイトによるもので、基礎体温は付けていません) 周期のずれはここ半年なく、32~39日間でした。 彼氏と仲良くしたのが、3/11、3/12、3/18で、いずれも避妊せず、膣外射精、18日は膣内射精です。 周期通りいくと、3/19が生理予定日ですが、まだきていません。 3/27にチェックワンファストで調べたら、陰性でした。 この陰性で、3/11と12日の性行為で妊娠はしていないのは確定でしょうか? 数年前は生理不順が頻繁だったので、生理予定日はあてにならないかと思います。(基礎体温付けていないのもありますし) なので、最終性行為3/18から2週間後にあたる、 4/1にチェックワンファストを使うとしたら早いでしょうか? 3/15くらいから、ずっと生理前によくある下腹部の鈍痛が今も続き、 正直何なのかよくわからず不安です。 どちらかと言えば、妊娠は望んでいませんが、妊娠していたら、生むつもりではいます。 たどたどしいですが、ご回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性・生理から4日遅れ

    生理周期は平均29日で遅れても、1~2日程度が今までは普通でした。 ですが、今回は4日たっても来ないので、心配です。 思い当たる節といえば、排卵期と予測される期間に当てはまっていた、10~11日にかけて彼と性行為をしました。 しかし、コンドームを使った避妊をして、破れたり漏れたりなどの事故もありませんでした。 3日以上遅れたことがないので、心配で昨日チェックワンファストを使用しました。 生理予定日から使えると書かれているのと、23日が生理予定日で1~2日遅れたとしても、性行為から2週間経過しているので、反応してくれると思うのですが… 因みに結果は陰性で、1日たっても真っ白のままでした。 尿の量が少なかったり、薄かったりすると、誤反応がでたりするのでしょうか…? お昼頃に使用したのですが… 見やすいかわかりませんが、まとめると… ・生理周期は平均29日で1~2日遅れることがある ・基礎体温はつけていません ・生理予測サイトが予測した危険期は4~13日。排卵日は9日(まだ10代なのでズレたりするかもしれません) ・10日の夜から11日の朝に性行為 ・生理予定日は23日で4日遅れています ・妊娠検査薬(チェックワンファスト)では陰性 …となります。 見にくかったり、事が伝わりずらければ申し訳ないです。 皆様のご回答心よりお待ちしております。

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 性行為から3週間後に陰性であれば妊娠可能性はほとんどないと聞きましたが、 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)で、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性教えてください

    2月1に性行為をして。2月15日がルナルナでは生理予定日でした。 ですが、まだ生理がきません。 2月18日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。 最終性行為から18日たって陰性の場合は妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    質問失礼致します またデリケートな内容ですので気分を害されたら申し訳ございません 誹謗中傷はお辞め下さい 本題に入ります 最終生理終了日の次の日、12/4に性行為(避妊具無しで1分程度、その後避妊具をつけて最後までしました) 気になっている妊娠するかもしれない性行為はこの日だけで その後 5日、11日、12日と性行為(全て避妊具あり)を行いました 排卵予定日は12/13(アプリ上)で 生理の周期は30日〜32日を平均としてます そして12/25に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用し真っ白な陰性でした 気になる4日からは3週間経っての陰性なので 妊娠の可能性は低いですか? 11日の性交から地味な腹痛が続き 不安からなのか、妊娠からなのかオリモノも水っぽく沢山出るようになってます(たまに黄色いドロっとしたのも出てくる) 勿論不安になるくらいならしなきゃいいなどあると思います 避妊具無しで行為をしたのも浅はかでとても反省して居ます。 少しでも不安を払拭したくご質問させて頂きました。 宜しくお願いします

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)ですが、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう