• ベストアンサー

生理不順なのですが、、

私は22歳のフリーターです。 実は結婚を考えている年上の彼と 初めて生挿入しました。 、、、、と言っても私も初めての彼 中出しではなく4回ほど生で入れ イク手間でゴムをつけてしました。 それは大体2週間前です 私は元々生理不順のため 計算などしてませんが生理用アプリ の整理予定日1日目が過ぎた日 生挿入3回中出し1回しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 結婚準備中ですのでもしも妊娠なら 嬉しいなと話してます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.1

結婚準備中との事、おめでとうございます! 可能性の有無で言えばありますよー。 ゴムをつける前に出たカウパー液でも理論上は妊娠する事があるようです。でも精子の数が少ないので確率としては低いですね。避妊していたのに妊娠しちゃった・・・って人が時々いるのはこういうイク前につけた場合だったり破れていたり精液がもれてしまった場合です。まぁ時々あるようですが可能性としては低いです。 あとは生理予定日を1日過ぎた日の行為でも可能性自体はあります。中出しとの事ですし。ただし大幅に排卵日がずれたならばです。不順という事なので生理の安定している人よりは可能性高いかもしれませんね。※通常生理開始日の2週間前が排卵日となります。妊娠しているわけではないのに生理が予定日よりズレた場合は排卵がそれだけの日数ズレたという事です。 どちらの日にもいえることは「排卵日の直前であったならば」ですね。 排卵日を特定するのは結構難しいですから、基礎体温つけたり排卵検査薬を使ったりオリモノをチェックしていたりでなければ、ほとんど運に近いかと思われます。 ただ排卵日の直前にピッタリ合ってタイミングが取れたとしても妊娠する確率は25%ほど。そこから妊娠しても15%は残念ながら流産してしまいます。22歳とお若いから妊娠はしやすいですがそれでもやっぱり25%ぐらいだと思います。不妊の原因も無くタイミングさえしっかり取れていれば、半年あれば授かることができると思いますよ。それだけお若い方は早いと1度で出来ますしね。 行為から3週間後ならどの検査薬でもほぼ正確な検査結果を得ることが出来ます。待てない人は感度の良い検査薬でフライングしたりしますけども。フライングして陽性で病院行ってもまだ赤ちゃん見えませんので3週間後がベストですが。 まだお若いから暫くは子供が出来なくても新婚を味わうのも楽しいでしょうし、若く体力もあるから早いうちに子供を授かるのも良いでしょうね。

mamerun
質問者

お礼

aone14さん 本当に細かく教え頂きありがとうございます! まだ今のところ生理はきてなく 妊娠の可能生も期待して後2週間ほど待つことにします! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 妊娠?生理不順?

    初めての質問です。自分自身本当に馬鹿なことをしてしまい困っています。助けていただけると嬉しいです…。 私は3/27にエッチをしました。 その時は生理が終わって2日目でした。 その日は、1回目はゴムをし彼がイきました。(ゴムに破れなどはありませんでした。)彼がゴムを取り精子を拭き取ったあと5-10分後くらいにゴムをせず挿入してしまいました。このような場合妊娠の可能性としてはどうなのでしょうか。 1.2ヶ月前の生理状態としては 2月が16日-22日 3月が20日-25日でこの月の排卵日は4/3でした。(生理管理アプリより) 4月の予定日が18日-24日 とアプリではなっていましたが実際今は予定日を過ぎても生理はきていません。 今はオリモノなど気になることはなく熱や食欲、におい、眠さ、めまい、胸が張るなどはありません。 元から恐らく生理不順で予定日が前後することが多く生理の予定日はある程度でしか予想はできずアプリは参考になりませんでした。 彼がイッた後の精子は拭き取ったあとでも彼のアソコには着いて生きているものなのでしょうか? また、拭き取ったあとそれをゴムをせず挿入した場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 生理不順なのですが…

    私は生理不順がひどく年に数回しか生理がきません。先月は17日に4ヶ月ぶりの生理がきました。30日に彼とHをした時にゴムが破れていることに気づかずに、中出ししてしまいました。妊娠の可能性ってありますか?

  • 生理不順なのですが。

    8月6日に彼と性行為をしました。 生理予定日が8月7日なのですが、 未だ生理が来ていません。 生理不順で2、3ヶ月生理が来ないのはよくあるのですが もしかしたらゴムが破れていたかもしれなくて 不安なので妊娠検査薬を使ってみようと思っているのですが 生理不順で予定日から1週間後でも正確な結果は出るのでしょうか?

  • 妊娠、生理不順について

    いま妊娠しているのか不安でよくわかりません。 前回の生理が9/11で周期は約30日前後なので 10/10あたりにくると思っていたのですが 10/21現在きていません。 9/28、10/8、10/12に性交をしましたがゴムを使用し その上挿入したまま出してはいません。 妊娠しているのか不安なので 明日検査薬を使ってみようと思っています。 明日使うのは早いでしょうか? (もともと生理不順ぎみで最近ストレスとなることもあったので 妊娠してる可能性は低いと思うのですが) よろしくお願いします。

  • 生理不順

    私は生理不順で、2ヶ月に1回とかひどい時だと3ヶ月に1回生理が来る感じです。 今も生理が2ヶ月以上来ておらず、最後の生理の後に彼氏とゴムありで性行為を何度かしました。もしかして…と不安になり、アプリでつけている生理予定日から1週間後に検査薬を使いました。結果は陰性でした。陰性だったにも関わらず、そこからも生理がこなかったので、それまでの間に性行為はなかったものの、不安でもう一度検査薬を使いました。結果は陰性。この生理が来ていない2ヶ月の間に検査薬を2回も使いました。 そして、昨日、2ヶ月以上生理が来ていない状態で、酔った勢いで彼氏ではない男の人とゴムなしで性行為をしてしまいました。でも、その男の人はイッていません。 アプリを見たところ、2ヶ月生理が来ていませんが、正しく来ていれば、2ヶ月目の分の生理予定日が明日からになっていました。 妊娠の可能性はあると思いますか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 生理とがまん汁

    私の生理周期は1カ月おきにきます。 9月2日→10月2日のようになっているんです。 安定したのは去年の8月ごろからで今19です。 少し不安になったのが、先月の彼とのHが 月3回ほどあったのですが、その時にゴム無しで 挿入されたんです。数回動いてきたのですぐ蹴って 抜いてゴムを付けてもらいました。 生で入れたいのか、何回か生で入れようとして膣にあたってたんですが 嫌だと言って必ずゴムは付けてもらってました。 こんな事が数回あったので数日前から少し心配で・・・ そしたらきっちり来ていた生理が 今日が来る予定の日だったんですが来なくてかなり不安になってしまいました 妊娠してしまったんじゃ・・・と考えてしまいました 他に、31日に年越しで何人かで朝5時まで食べたり飲んでたりで とても寝不足になったりもしています。 これの疲れからでの生理不順なのか・・・ ご意見お願いします。 生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ご意見お聞かせ下さい。

  • 生理不順?

    生理遅れ?妊娠? 初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあとティッシュで拭きましたが、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか?3月28日にしました。 4月から仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

  • 生理~妊娠

    単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠?生理不順?

    妊娠?生理不順? 妊娠か生理不順か わからなくて悩んでます 高校2年ですが 以前から不順はあり 今年も2ヶ月に1回とか こない月もありました。 前回の生理は7月14日に 始まりました。 8月12日にカウパー液?が 微量に付着したかも しれない手を挿入され 8月は生理来なかったです。 夏バテで8月はまともに ご飯を食べることが 少なくて4キロほど 痩せてしまいました。 つわりなどの症状は ありません。 体温は36度5分~7分です。 生理不順でしょうか? 生理がこないので心配です。 妊娠検査薬も買う勇気が なくて悩んでます。 長くなりましたが 回答どうかよろしく お願いします。

  • 彼女が生理不順で妊娠かわかりません

    彼女とやった時 一回目はゴム根元までつけれて ゴム中にだしたんですが そのまま二回目に突入して ゴム新しいの付けたんですが 半分しかつけれなくて そのまま3分ぐらい 入れてさすがに怖かったんで ゴムの中に出さず 口で最後やってもらったん ですが妊娠の可能性ありますか?? 彼女生理不順なんで 分からないですよ

専門家に質問してみよう