siroowのプロフィール

@siroow siroow
ありがとう数382
質問数21
回答数513
ベストアンサー数
128
ベストアンサー率
65%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/03
  • 生理が遅れている…

    はじめまして。 長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです。 わたしはいま高校1年です。 タイトルの通り生理が遅れています。 遅れていると言っても もともと不順で5日ほど遅れることも 多々あります。 ですが今回は彼氏と性行為を行ってしまい 不安で仕方なくこの場を借りて 情報を提供していただきたく思います。 最後に生理がきたのが3/28 予定日が5/5で 周期はおおもとですが36日程度で 性行為を行ったのが5/3です。 ちなみに生、射精なしです。 あと5/11に少量の出血がありましたが その後は音沙汰なしです。 最近おりものが多かったり 乳首が痛かったり 体温も少し高い日が続いています。 このような条件をふまえて 妊娠してる可能性は高いでしょうか? あと検査薬を使うなら いつから使えるでしょうか。 長文失礼しました。

  • 安産だった方、勇気ください‼︎

    只今33週で切迫早産で入院中です。 頸管長が6mmということで、点滴はしていませんが、1日ウテメリン5錠で安静状態です。先生には何とか36週まで頑張りましょう‼︎ということなんですが、出産が怖くて怖くてたまりません(>_<)この間病室の廊下で陣痛室に移ろうとしている妊婦さんが「痛い痛い痛いーーー‼︎」と物凄い声で泣いて座り込んでいるのを見て、今まで怖いと思ってたのがより一層恐怖になりました。今のところ外子宮口は開いてないですが、子宮口開かなくて泣き叫ぶを想像してしまいます。初産で安産だった方のメンタルのアドバイスなど、何でもいいので安心して出産に望めるよう教えてください。よろしくお願いします‼︎

  • 妊娠5w 出血と下腹部痛。。 また流産!?

    先日検査薬で陽性が出ました。 1月になかなか胎嚢が確認できず、ようやく確認できたと思ったら8週目で稽留流産しました。その後、1回の生理でまた妊娠だったので早めに病院へ。 4週後半で胎嚢は確認できず。 また来週に。となりましたが、翌日痛みも何もなかったのにいきなり出血。 最初はおりもの(たまごのような色)の量が多いなと思っていたら、トイレットペーパーに生理が来た時くらいの出血がありました。 その後、病院に行く頃(3時間後くらい)にはほとんど出血はなく、内診で鮮血が確認できるくらいになっていましたが、初診の翌日と言うことでやはり胎嚢は見えず。 その時、検査薬はしっかり陽性。体温も高温のまま。子宮の厚みもある。まだ可能性はあるかも、ということで柴苓湯、プロゲストン、ダクチル、ビタミンEを処方され飲んでいます。 でも、血中、尿中hcgは測っていません。 これが昨日と一昨日の話で、昨日病院に行った後からはトイレットペーパーに見えるか見えないか程度で出血が確認できるような状態ですが、腰に違和感、足の付け根が違和感~かなりずーんとくる痛み?重み?で、下腹部痛なのか、腰の痛みなのか、足の付け根の痛みなのかわからない感じになっています。 やっぱり今回も流産しちゃうのかな・・・とかなり弱気になっていますが、やっぱりこれって普通じゃないですよね・・・?

    • 締切済み
    • noname#191892
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 妊娠検査薬で陰性なのに生理が来ない

    3/3が生理予定日でしたが 今月の生理がまだ来そうにありません。 3/1に性交し、13日後に チェックワンで検査したところ陰性。 2回目は17日後にまたまたチェックワンで 検査しましたが、陰性でした。 性交から3週間待つとは聞きましたが 早く結果が知りたくてウズウズな日々です! 早期妊娠検査薬でなければ 分かりづらいのでしょうか? それともチェックワンのような検査薬でも うっすらと陽性反応は出る時期でしょうか? どなたか分かる方、回答お願いします。

  • 排卵日と性交日が合いません....

    初めまして! こちらのサイトで自分と似た様な質問をされている方をお見かけしたのですが、自分の場合はどうなのかわからないので質問させて下さい。 色々なサイトで排卵日の計算をしたのですが、どうしても性交日と排卵日が合いません.... 前回生理日2014/01/01 生理周期はバラバラで大体30日~45日 ルナルナですと1月の生理予定日は18日だったのですが、何故か1月だけ早く生理が来ました! 避妊具なしの性交日は1/29か1/30にちのみです。 いくら調べても排卵日と合わないので心配で す.... ちなみに検査薬で 陽性1回目2/17 陽性2回目2/22です。 2回目のが線が濃く出ました。 病院には月曜行ってきます! 私の様な場合性交日と排卵日が合っていなくても、妊娠したりしますか? 排卵日が遅れることはあるのでしょうか? また今は妊娠何週目でしょうか? 気になって仕方ないので、どなたか教えて頂けると助かります! よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • mypip
    • 妊娠
    • 回答数5