• ベストアンサー

妊娠する可能性はどのくらいありますか?

とても心配でなりません・・・。彼女なんですが、生理周期は28日です。 2007.11.20に生理が始まり、翌月の12.10に彼女と、えっちをしました。 一回目はゴムを着けて、ゴム内で出しましたが、その後直ぐに、ゴムを外し、軽くペニスを拭いてゴム無しでしました。(尚、その際、精液はお腹の上で出しました。) 一回目が終わった後、軽くペニスを拭いた状態で挿入したので、一回目の精液が微妙に中に入ってたらと考えてしまいます。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?とても心配なんです・・・皆さまからの、ご意見をお待ちしておりますので宜しくお願いしますm(__)m眠れません・・・・・・。

noname#74089
noname#74089
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

妊娠しているかもしれないししていないかもしれない。 避妊をちゃんとしていなくてもしない時もあるし、しっかり避妊してもたった1回で妊娠する事も有る。 はっきり言えば誰にも答えられないという事です。 たとえ専門の医師でも無理でしょう。

その他の回答 (4)

• doa-doa
回答No.5

>軽くペニスを拭いた状態で挿入 満タンなら一回の射精で億単位です 尿道の中には元気な精子が何万といるんじゃないですかね テストの平均点と同じです、1教科で一人でしたら平均点は そのままずばりですよね 妊娠の確率は 0%か100%のどちらかです

• monchi17
回答No.4

あなたと同じやり方で妊娠しました。 友人3人は精子外だし、つまりガマン汁で妊娠しました。 排卵日なんて一週間前後ずれるときありますからね。 わかりません。 妊娠の確立は、あなたのようなやり方ではわかりません。 外に出して、拭いただけで、また入れる。確実にHでは精子入りをいれてるというわけです。 専門医師でも回答はできません。 さて、あなたは彼女が妊娠することを恐れているようにみえますが、 妊娠してたら中絶希望が先に頭によぎりそうですね。 モラルが足りない人のHは波乱はつきものですね。 めんどくさそうなら、今のうちに彼女と別れたほうがいいじゃないですか?携帯も変えて逃げて、音信不通になるのがいいじゃないですか? 中絶して傷つくのは彼女だね。 けど、私の身近人ではないから、知らない。

• nora0616
回答No.2

よく聞くのがガマン汁にも精液が含まれているっと、言う事です。 あなたの場合は射精した後拭いて挿入と、なっていますが妊娠の確率は格段に上がっていると僕は思いました。 が、絶対ではないと思います。 無計画な妊娠が怖いなら最低でもゴムはした方がいいと思います。 (ゴムをしても100%ではありませんので!) 楽しいSEXを楽しむには最低限の事を・・・。

• a053049
回答No.1

子供できるのが怖いのに ただ性欲満たしたいがためにするんですね。 平気ですよ。妊娠しません!大丈夫です。 と言えば安心するんでしょうか?前回できなかったから今回も出来ないだろ・・・ って思うんでしょうか? もし出来てしまったら彼女を捨てるんでしょうか? よくよく考えてくださいね。いつでも妊娠はします。 まぁ、危険日ではないですが。。。 ほっとしないこと。彼女を大事に思うなら避妊したほうが良いですよ。 大事に思わないなら生でたくさんしてみては? と、過去の周りの体験談から話します。