• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性は?

3日前に彼女とコンドームを付けセックスをしました。彼女が先にいってしまったので、仕方なくペニスを抜き、フェラでお口の中へ射精したのですが、それでは満足できず、ゴムを外し、ペニスについていた精液を拭き取り、体を抱きしめながらペニスの先を彼女の膣外部に擦りつけました。すると後で彼女がものすごく不安だといううのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?お願いします大至急!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あります そのくらいしっといてください