• ベストアンサー

コンドームしてるけど妊娠?

私は、先日彼女とsexをしました。 流れとしては、フェラ→コンドーム→フェラ→挿入 一回目のフェラの後彼女はうがいしました。二回目のフェラで コンドームに精液がついて妊娠しないですか? 心配でねれません

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

セックスして心配で眠れなくなるなら最初からするな!! セックスして妊娠されたら困るのは男じゃない、女性や。あんたは妊娠しないけど 彼女は妊娠するんや、そんなこと初めから分かっていてセックスしてるんじゃないのか。 女性の身体も気遣えない、女性に子供を堂々と産んでほしいとも言えないガキが 偉そうにセックスするんじゃねえ。セックスしたかったら彼女の親にちゃんと挨拶 してからにしてみろ。男なら堂々とセックスしたらいいんや。

spbobn
質問者

お礼

あんた、男前やなー! ありがとうーございます!

その他の回答 (1)

• nolaneco
回答No.1

精子はすぐ死にますよ。 ただそれを心配するならエッチなんてしないことです。 心配したらきりがないですよ。 中に出さなければ大丈夫と思ってください。 ただ世の中には100%ってないんで、 ごくわずかな危険性は頭において、これからはエッチしてくださいね。 今回のは心配しなくても大丈夫ですよ。

spbobn
質問者

お礼

ありがとうございます! その言葉で元気出ました! 楽しみます!