• ベストアンサー

コンドームしてるけど妊娠?

私は、先日彼女とsexをしました。 流れとしては、フェラ→コンドーム→フェラ→挿入 一回目のフェラの後彼女はうがいしました。二回目のフェラで コンドームに精液がついて妊娠しないですか? 心配でねれません

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

セックスして心配で眠れなくなるなら最初からするな!! セックスして妊娠されたら困るのは男じゃない、女性や。あんたは妊娠しないけど 彼女は妊娠するんや、そんなこと初めから分かっていてセックスしてるんじゃないのか。 女性の身体も気遣えない、女性に子供を堂々と産んでほしいとも言えないガキが 偉そうにセックスするんじゃねえ。セックスしたかったら彼女の親にちゃんと挨拶 してからにしてみろ。男なら堂々とセックスしたらいいんや。

spbobn
質問者

お礼

あんた、男前やなー! ありがとうーございます!

その他の回答 (1)

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.1

精子はすぐ死にますよ。 ただそれを心配するならエッチなんてしないことです。 心配したらきりがないですよ。 中に出さなければ大丈夫と思ってください。 ただ世の中には100%ってないんで、 ごくわずかな危険性は頭において、これからはエッチしてくださいね。 今回のは心配しなくても大丈夫ですよ。

spbobn
質問者

お礼

ありがとうございます! その言葉で元気出ました! 楽しみます!

関連するQ&A

  • コンドーム 萎えた

    先日彼女とエッチしました。 もちろん最初からコンドームをつけていました。 挿入していて、途中で抜いて体位変換をしている途中に ペニスが萎えてしまいました… でもまた勃起させて挿入しまい。 でも結局いかず、やめました… しかしコンドームをとってみると、 精液溜りの部分だけ少し精液のようなものが溜まっていました! 聞きたいことは、 1、これは精液なのでしょうか? いってないのに精液が溜まるくらいでていることなんて あるのでしょうか?普通ですか!? 2、それに一回萎えたときにその精液が 漏れていないか心配です… 大丈夫なのでしょうか? 陰毛には精液のようなものはついていなかったし、 根元までゴムははまっていました。 水をいれて確認したところコンドームは 破れていませんでした! ご回答お願いします!

  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • コンドームをして中でどくどくとやってしまいました…妊娠の可能性はある?

    先週19日に初めてセックスをしました。コンドームをしていましたが中でどくどくとやってしまいました。。 はじめからちゃんとつけていたつもりですが…私は初めてのことだったので妊娠していないか心配です。 昨日、26日にもセックスをしたのですが、この日は危険日という日らしく… 抜いたあとにコンドームを調べてみましたが破れたり、漏れている形跡はありませんでした。 2回目のときはコンドームをはずしたときに根本まで濡れてしまっていました。。彼女のモノではなく自分のもので濡れている?ような感じで。。。根本から漏れて妊娠してしまうとかいうことはあるのでしょうか? セックスの後は彼女の中までちゃんと洗っているのですが…心配です。。 彼女がいろいろな身体の不調を訴えているので…これも相まってとても心配しています。 まだ生理が来ていないので何とも言えないのですが… 生理は来月の9日に来る予定だそうです。 ちなみに私は21、彼女は22です。 ご返答の方宜しくお願いいたします。

  • 妊娠について

    この前友達とセックスをしました。二回ともコンドームをつけて外出しで、コンドームにも穴があいていないか確認したらあいていませんでした。僕が心配なのは、一回セックスが終わって二回目セックスをするとき、一回目に出た精子が前戯中に性器にふれて妊娠する可能性があるのかということです。もちろん前戯中に挿入はしていないんですが、女性性器の表面に精子がついただけでも妊娠するのでしょうか?教えてください。 追記 一回目セックスが終わった後に一回お風呂に入りました。

  • 妊娠したのか不安です>< コンドームの使用について

    1月26日に前回の生理がきましたが、今回の生理が遅れています。30日から38日周期で、冬になると寒いせいかやや遅れるのですが、妊娠したのではないかと不安です。 2月1日から16日まで2、3日に一回のペースでセックスしていました。 コンドームは挿入前からつけていたのですが、射精後もそのまま続けて2回目をしたり(2回目の射精はありませんでした)、終わってもすぐに抜かなかったり・・・ベットの上に精液が漏れていたこともあって、でもゴムをつけているから平気と思っていました。 でも、今生理が遅れていて二人で調べたら、危険日なうえにコンドームの使い方も間違っているんじゃないか、と不安になってきました。 どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。まだ学生で妊娠は望んでいないのですが、妊娠しちゃったのでしょうか?不安で仕方がありません。 10日遅れるようだったら、市販のチェッカーで調べて病院へ行ってみようと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 最初からコンドームをつけてますか?

    何だかすごいタイトルで恥ずかしいんですが・・。 彼とのセックスの時に最初の時はコンドームをつけないで 挿入してきます。結構激しく動かされるので大丈夫なのかなと 何だか不安なんですが、こういう時って多少たりとも 精液がでてるものなのでしょうか。 ある程度経ってからフィニッシュを迎えたい時に 彼はコンドームを装着するのですが・・。 皆さんはどうされてるんでしょうか?妊娠の確率はどうでしょう?

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームがずれた?妊娠の可能性は?

    昨日彼女とsexをしました。 コンドームをしていたので、中で出したのですが、抜くときに少し萎えてしまっていて、皮が半分(カリの)ほど戻っていました(恥ずかしながら仮性包茎なので…)。 抜くときになって彼女と2人でとれたのでは?とあせったのですが、慎重にぬきつつ膣のあたり(彼女が指を中に入れて)を探していると輪っかのところが見つかり、そこを押さえながら抜きました。 抜いてみると、コンドームが包皮の上で止まっていて、皮がコンドームを巻き込むような感じになっていました。精液は、ちゃんと精液溜りの中に入っていました。 ただ、いつもはこんなことがないのと、彼女が危険日だったので、心配になり投稿しました。 稚拙な文章で申し訳ありません。 まだアフターが間に合うので、申し訳ありませんが早めにお答え頂けると幸いです。

  • コンドームから精液漏れ、、、

    コンドームをつけてセックスをしました。 射精した後すぐにゆっくり抜きました。 するとコンドームの中に少しとシーツにも精液がついていました。 コンドームが破れているのかと思い膨らませてみましたが、空気は漏れませんでした。 排卵日の3日前です。妊娠の可能性はありますか?

  • もしコンドームが破れていたら、分かるのでしょうか?

    コンドームをして、SEXをして、コンドームをつけて射精をした場合、もしコンドームが破れていたら、精子の漏れなどで すぐに分かるものなのでしょうか? もしかして破れているのでは?と不安に思った日があります。 その日は射精して後、精液はコンドームの精液だまりの中に入っていたと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう