• 締切済み

ローション使用でコンドームが中ではずれました

先日、彼女とセックスしたときに、コンドーム装着前にローションをつけて愛撫していたため、射精後、ペニスを抜いたらコンドームだけ彼女の中に残してしまいました。 すぐに気付いてコンドームを取り出しました。 通常と同じように先端の液溜まりには精液が入っていたので、ゴムの外には射精していないと思うのですが、この場合、妊娠の可能性も考えられる危険な状態でしょうか? よろしくご教示ください。

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.3

ローションは彼女の入り口、ゴムを装着してから塗る物ですよ。 さおにローションを塗って装着では有りません。

回答No.2

直接膣内に射精したわけので、まず大丈夫だと思います。 しかし射精後どのくらいの時間彼女と繋がったままでいたか、 精液の量はどうだったかによっては、確率ゼロとは言い切れません。 要するに萎えるまで挿入したままだったとすると、ゴムとモノの 隙間から精液が膣内に流れ出た可能性があるんです。 >装着前にローションをつけて愛撫していた・・・ 彼女にローションをつけてたのなら、それは原因ではないと思います。 もし貴方のモノにローションをつけて愛撫してもらってた後に コンドームを装着したのなら、外れやすい状態だった可能性はあります。 ゴム中出しする場合は、射精後はできるだけ早く彼女から抜くこと。 より確実性を上げるためには、ゴム外出しをおすすめします。

noname#176662
noname#176662
回答No.1

ゴムの中に精液があったのなら抜くときにはずれたのでしょう。 射精時にははずれていないので大丈夫でしょう。

このQ&Aのポイント
  • EP-803AWが印刷中にインキ切れとなり、電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し続け、操作ができなくなっています。スイッチを押しても反応しません。
  • EPSONのEP-803AWプリンタが印刷中にインク切れとなり、その後電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し、操作不能の状態になっています。スイッチを押しても効果がありません。
  • EP-803AWの電源を入れるとパネルが点滅し続け、何も操作できない状態です。印刷中にインクが切れ、電源が切れたことが原因と考えられます。スイッチも無反応です。
回答を見る