• ベストアンサー

明日、はじめてホテルに行くのですが…

私は22歳の学生です。 2年付き合った彼氏と、二人の関係について話し合った結果、明日ホテルに行くことになりました。 しかし、今は絶対に妊娠できないと思っているので、 「ゴムをしていても挿入はなしで」という約束で、 彼も了承してくれています。 しかし、明日が近づくにつれ、挿入無しでももしかして妊娠してしまうのではないかと、少し不安になってきてしまいました。 明日は、お互い触りあったり抱き合う程度だと思います。 ペッティングだけで終わるとは思うのですが、 それでも妊娠してしまう可能性というのはありますでしょうか?…というのが大きな質問です。 例えば、精液のついた手で自分のを触ってしまうということがあったら危険だと思いますが、そのほかに、 (1)「裸で抱き合う」ということも、結構危険なことですか? (2)挿入しなくても、アソコの入り口に彼のものが当たったりしたら危険でしょうか。また、万全を期すのであれば、ショーツをはいたまま抱き合うという程度だったら大丈夫ですか? (3)それとも、、射精の後に精液がアソコにつかないように気を遣えばだいたい大丈夫なものでしょうか。。 いろいろと質問しまくってしまって申し訳ありません。 不安ですが、彼のことは好きだし、くっつき合いたいという思いはすごく強いです。決していやいやではありませんし、挿入はしなくても、他の方法で彼を気持ちよくさせてあげたいと考えています。 心配しすぎかもしれませんが、私も彼も初めてということ、生理と生理の間で、排卵期にあたってしまっているということから、ちょっと不安が多いのですが、どうかよろしくお願いします。

• shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • just-me
回答No.8

もちろん避妊ってすっごく大切な事です! 普通に意見するなら・・そうですねぇ・・本当にゴムしときゃ・・99%はカバーってあるでしょうし・・ まぁ彼も初めてって事でいろいろあるでしょうが・・ まぁ心配でたまらないなら・・その別の手・・(ここでは言えませんが・・)まずそれで満足させてあげれば?!初めてな彼なら・・大丈夫だと・・・って下ばっかな話になっちゃってますが・・・ 根本的に。。。彼がすきなんですか?! あなた自身・・まぁ2年付き合ったし・・待たせた彼に悪いし・・って気持ちないでしょうか?! 私も実は経験があって・・ 私も初は・・そのあたなと同じ頃で、その人とは3ヶ月付き合ったし・・勢いというか・・私らの場合は旅行に行くから!!って差し迫ってしてしまった!という経験をしました・・・ けど正直後悔。。。今でも本当に後悔しています・・ あなたも・・明日ホテル行かなきゃ!行くんだから・・少なくとも妊娠はしたくない!とか・・ そういう理由ばっかで・・ 本来のこの人と結ばれたいとか?! そういう事忘れちゃっていませんか?! まぁ何より妊娠が心配なら・・何も一番の危険日にしなくたっていいのでは?! あなたはすごくまじめな方の様なので・・・ しっかり自分の事をまず考えてから行動してください!!もし嫌なら・やっぱまだ準備ができないといえば・・彼が本当にあなたを好きなら・待ってくれるはず・・・

shio73
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼のことは好きです。彼を待たせて悪いとは、、思っていません。今回の事も、私から言ったようなものです。 私自身、好きで抱き合いたいのです。 だけど、本来の気持ちは今は不安な気持ちに押されてしまっています。 今は絶対妊娠できないけど、でも彼とは結ばれたい こういう気持ちっておかしいのでしょうか・・・ ていうか、「ワガママ」というのが正しいのかもしれないですね。 うーん・・

その他の回答 (13)

回答No.3

お互い触り合ったり抱き合う程度というのなら絶対妊娠はしないでしょう。 ただショーツをはいたままとかそこまで妊娠を心配するのなら、やはりそういう行為はやらないのが一番でしょうね。それなら絶対に妊娠する心配はありませんからね。

shio73
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまは、ベッドの中で抱き合うときは、私がショーツをはいたまま抱き合うようにしようかと考えてます。 でも多くの人はゴムで避妊して普通にセックスしてますよね。やっぱり心配しすぎなんだろうか。。。

• Ryou29
回答No.2

なんと答えていいものやら。。です  どうしてホテルにいくんですか?    少し過敏になってませんか?  性器どうしは近づけないほうが? 以 上

shio73
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか、すみません。 かなり過敏になりすぎてるかもしれません^^;; でも、、やっぱり彼のことは好きだし、やっとここまで2人が辿り付いたという気持ちで嬉しくて、彼ともっと愛し合いたくて、ホテルに行きます。 だけどどうしても妊娠はできない…矛盾してると思うのですが(>_<) 確かに、性器どうしは近づけないほうがいいですよね。 みなさんベッドの中で抱き合うときはどうしてるんでしょう・・・?下着着用?それともゴムつけてですか?

noname#7805
noname#7805
回答No.1

挿入しないかぎり妊娠は100%ありません。 あるとするなら、男性がずっと我慢してる時に出る「我慢汁」が抱き合ってる時にでも、あなたの性器に付着すれば妊娠の可能性もなきにしにもあらずですが、それ以外ではまず妊娠する事はないでしょう。 ですから、心配せずにいちゃついてもいいと思いますよ。

shio73
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!嬉しいです。 やっぱり挿入しないで、入り口に我慢汁がついてしまっても、、可能性としてはかなりあるのかな。。 となると、裸で抱き合うときも、ゴムをしてもらえばだいぶ安全、ですよね??