• ベストアンサー

彼の愛撫のし方に疑問

私も彼も20代です。 彼は経験豊富ですが、私は男性は彼氏か知りません。 初めてセックスしてからしばらくの間は キスから始まって上から順に愛撫があったのですが、 今では最初からクリをずっと触られます。 それで私をいかせようとしたり、濡れさせようとします。 充分濡れているのにずっとクリを触られ続けます。 私自身気持ちいいというより全速力で走りつづけているような感覚になります。 とてもしんどいです。 どこかでそういう愛撫は1分やって2分休ませるものだと聞いたのですが 彼の場合はずっとし続けます。 それで最後には挿入になるのですが、 いわゆる首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫とは 程遠いです。 彼にそのことを告げたら「あれはヤラセだから本当はあんなことしない」 と言われました。 本当にそうなのでしょうか? あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

26歳、既婚女性です。 私の経験上でのお話ですので、参考までにお聞き下さいね^^ >首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫 付き合い始めはそういう愛撫をしてくれる男性は多いですが、 付き合いも長くなってくると、ほとんどの男性が手抜きになりますね。 中には毎回必ず上から順に・・・って愛撫してくれる男性もいましたが。 セックスは、どちらか一方ではなくお互いが満足すべきものだと思います。 お互い愛し合っているからこそ、彼に不満があるのであれば、それを相手に伝えるべきです!! >止めそうにないので最後には私が蹴り倒したことがあります。 蹴り倒さないと止めないなんて、彼は自分勝手すぎると思います。(彼のことを知らないのにごめんなさい) もう一度彼とよく話し合ってみて下さい。 あなたのことを本当に愛しているなら、真剣に話せば分かってくれると思います。 >あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか? 私はクリを触り続けられると、最初は気持ちよくても段々痛くなってきてしまうので、初めてエッチをする男性には先にそのことを言っています。 なので、ずっと触り続ける男性はいませんでした。 ただ、エッチした男性に、クリを攻められるのがあまり好きではないことを伝えると、珍しいねって言われたことがあるので、 クリを攻められるのが好きな女性だったら、男性もずっと触り続けるのではないでしょうか? 以上、参考になれば嬉しいです^^

noname#32772
質問者

お礼

実は付き合って5年以上です。だから、手抜きされているのかもしれませんT_T 実際はしませんが、興奮してきたらハメ撮りしようとしたりします。 私もちょっとエッチな気分になると少し大胆になったりするので クリもずっと触ってもいいだろうと思われているかもです。 蹴り倒したのは今から4年位前ですかね。 「コレじゃレイプと同じだ」と言ったらひどく落ち込んでしまいました (すぐに謝りましたが)。 経験が無かったので、彼に触られるまでそこが性感帯とは知りませんでした。 クリトリスという部位も名称も知りませんでした。 やっぱりちゃんとしたときに話してみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • YES1111
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.8

こんにちは、俺も20代です。 いや~、なんか若いっすね! セックスって言うのは自分の欲求を満たすものではなくお互いに相手を満たしてあげるもの。 その点では経験豊富といっても、ただ数だけこなしただけという事でしょう。 ま、20代じゃしかたないのかな? それに、テレビがやらせといってますが、そんな事はまったく無いでしょう。俺はどちらかというと挿入までの時間も長い方ですし、クリもそんな長く触りません。 ま、セックスも人それぞれです。蹴りを入れるまでやめないアホ男なんかかまってないで他にいい男はたくさんいますよ! 初ではわからない事があると思いますが、セックスでも、嫌な事は人にしてはならないのは、変りません。 あなたの問題が解決される事を心から祈ってます!

noname#32772
質問者

お礼

そうですね、人数は7人ほどです。一般的には並な数かもしれませんね。 しかも、私は彼に挿入されて射精されることに喜びを感じるので (私の身体でイッてくれることが好き) ある意味セックスで満たされているのは私のほうかもしれません。 私の身体が痩せ型で胸も小さいので、 私が感じることでしか彼は興奮しないのかも…と思うこともあります。 ただ、今思い返してみると、蹴りを入れてからは少しは触る時間が 少なくなったかもしれません。 それでも私にとってはしんどいので、ちゃんと話してみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.7

20代女性です。 私の元彼も初めは丁寧に愛撫をしてくれてましたが、 慣れて来るとTENNOMIKAKUさんの彼さんと同様に クリをいじり濡れさせて挿入という感じでした。 クリって男性が考えてるより激しくされると痛いですよね? AVでは激しくされてるので、彼はAVの見過ぎか?! と思った程です。 今の彼はクンニが大好きなので、私がもうダメって言っても クリを舐め続けますが、私の許容範囲を越えてまで舐めません。 やっぱり彼女が嫌がることはしちゃいかんでしょ。 TENNOMIKAKUさんが嫌がって蹴り倒したとありましたが、 そこまでさせるなんて、彼氏としてどうなのかな?と思います。 また、ANo.4さんがいわれてるように、彼女を使って自分の性欲を 満たしたいだけに思います。 彼とよく話し合った方がいいと思いますよ。 それに、ドラマのラブシーンは普通です。 私の彼はしますよ。 首が弱いのを知ってるので攻めてきます。 セックスは自慰と違い、2人の愛を確かめ合う行為でもありますから、 お互いが楽しくて気持ちのいいものではないとね。

noname#32772
質問者

お礼

クリは触られすぎるとヒリヒリしますね。行為後トイレに行くと ジンジンしているのを感じます。 多分、私の嫌がっているのは「いやよいやよも好きのうち」のように 思っている気がします。 しかも彼はドSなもので…。私もMっ気があるので、 まだ最初なら我慢できます。 なんか、私のことを攻めて感じているのを見て喜んでいます。 また、乳首をピンクなのが黒くさせようとしてずっと触ってくるときもあります。 テレビのラブシーンがウソではないようなので 皆さんのおっしゃるとおり、今度ちゃんと話してみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairen
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

「彼は経験豊富」・・・ との事ですが、経験があるだけなんでしょう 女性に悦びを与える経験が無いみたいですね まだ若いって事なのでしょうか? あまりあなたへの「愛」を感じ取れないような気がします クリへの刺激によってイカセようとしているのではないでしょうか でも経験豊富な方なら女性が何を求めているか分かってるようなもんだけどな? 少なくとも、あなたがハッキリ否定してるにもかかわらず(1時間も)続けるって言うのは嫌がらせにもとれますよね 少し酷な言い方かもしれませんが、そのくらい言っても聞き入れてくれないようでしたら、彼との関係を考え直してみるのも大事かと思います あなたの大切な心まですさんでゆくような気がします あなたをもっと優しく愛してくれる、もっと大切にしてくれる素敵な方が現れますよ って言うか、今の彼のような人の方が珍しいんではないでしょうか? 差し出がましい事ばかりで大変申し訳ありません

noname#32772
質問者

お礼

そうですね、彼自身が経験豊富とは言っておらず、 経験人数を聞いて、私が独断で経験豊富と思っています。 >クリへの刺激によってイカセようとしているのではないでしょうか そうなんです。私はイクというのが全然わかっておらず 今までイッたことがあるかどうかわかりません。 「ずっと触ってたらイクから我慢しろ」と言われますが、謎です。 多分、射精して自分だけがイクことにもしかして罪悪感があるのかもしれません。 私はイカなくても彼に抱かれるのが好きなので、彼だけでもイッてくれることに 喜びを感じています。 セックス以外のことではまめに会いにきてくれたり買い物に付き合ってくれたり 愛情は感じるんですけどね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

20台だとまだ性欲が旺盛な時期なので興味本位や独りよがりで なかなか相手を思いやるゆとりが無い傾向が強いのも事実かもしれません。(もちろん個人差はあります) が、しかし・・ 男性のSEXには簡単に言えば2種類有ると思います 1つは生理現象=性欲を放出したい欲求  これは単に風俗で愛の無いSEXや射精をするのと同じです 2つ目は”好きな人と”愛を深めるSEX  相手を思いやる気持ち、愛する気持ちが強いほど自分より  相手を優先します(今のあなたがそうのように)  相手の悦ぶことを考えます。  相手を大事にしながら共に上り詰めるSEXには素晴らしい快感があります。  (男性の方がその事に目覚めるの遅いかもしれませんが)  それが無いと女性を使ってマスターベーションしてるも同じです。 あなたが気持ちを正直に伝え その事をちゃんと聞いて 応えてくれないような彼なら、ほんとうの愛情が有ると思えません。 男性は星の数程居ます。必ず素敵な人が現れます。 でも棚ボタはありません。その時の為に女を磨いてください

noname#32772
質問者

お礼

彼はセックス以外のことなら、少しの私のわがままでも嫌な顔をせず 付き合ってくれます。 なので普段の言動からの愛情はよく感じ取れます。 多分、私がクリで感じているのを気持ち良いと彼は思っているようで 「気持ちいいだろう」とか「それはしんどいんじゃなく気持ちよくなっているからだ」と 言ってきます。 私の息が荒くなるにしたがって触り方も強くなるので悪循環ですね…。 私がイヤだといっているのはセックスの間なので 「いやよいやよも好きのうち」と思っているようなので、 ちゃんとそういう時以外に言い直してみます。 それでもダメなら…ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼は 単にジコチュなだけの男ですな 貴女の事を考えていない きつく抗議する事 楽しい事が楽しくないのは苦痛だけ

noname#32772
質問者

お礼

確かに私を「もてあそんでいる」感はあります。 しかし、セックスを向こうから持ちかけてくることは少なく なんとなくの雰囲気か、私からが多いです。 私の経験が少ないから、あまり抗議をしようと考えなかったのですが ちゃんと言ったほうがいいのですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morokosi
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

愛撫の仕方にこういうものも、何も法則は無いと思いますよ、お互いが 相手を思い、愛し合いそれで満足できているのであれば、形は関係ないと思います。して欲しくない事だったらイヤって言えばいいし、こうして欲しいってものがあったら求めればいい、2人の世界に方程式はありません。

noname#32772
質問者

お礼

触られ続けてとてもしんどいので「やめてほしい」と言っても 「だめだ、あと1時間このまま」とか言われます。 ずっと前ですが、私がしんどくて泣いているのに ずっと続けられました。 止めそうにないので最後には私が蹴り倒したことがあります。 人によって愛撫の仕方は異なるとは思いますが、 実際こんなことが愛撫になるのかが疑問です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yochimsh
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

43歳男性、既婚者です。彼は偏った固定観念をお持ちのようです。クリをずっと刺激し続けると不快感や痛みを伴う女性もいます。 彼にあーして、こーしてとねだりましょう。

noname#32772
質問者

お礼

そうなんです、私が聞いたのは1分触って2分休憩のローテーションにすると 長く続けられるというものです。 一度「テレビのラブシーンみたいなのが良い」と言ったら 「ああいうことは実際しない」と言われました。 彼はかなりSが入っているようです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。