• ベストアンサー

愛撫のお願い

こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんばんわ。20代前半の女性です。 丁寧なんだけど、自分が一番感じるやり方と微妙に違うことって結構ありますよね(^^;) でも直接、ここをこうしてほしいとは伝えにくいですね…。 私の場合、まず特にやり方を変えてほしい性感帯一箇所を決め、その性感帯の愛撫が始まったら、「そこ、すごく気持ちいいからもっとして」と伝えます。 ちょっと甘えた感じでお願いするときっと彼も興奮して続けてくれるでしょう。 一箇所にかける時間が延長すれば、愛撫の仕方にもバリエーションをつけてくれることが多いので、自分の好みのやり方になったところで、若干大袈裟なくらいのリアクションを示します。 この際、多少演技でも構いません(笑) そうすると、このやり方で責めればより感じてくれるという強烈なインパクトが視覚的にも聴覚的にも残るので、定着しやすいと思います。 少し地道ですが、それを日を分けて色んな性感帯で試してみたら(1回のエッチで全部の性感帯をじっくりしてもらうのは、頼みにくいと思うので…)、結構自分の好みのエッチになってきますよ。 というか、相手のツボを何も知らない状態から、そうやってお互いに一番感じられるところを探し、取り入れていくことが、2人ならではのエッチを作り上げていくということなんじゃないかなぁと思います(^^)

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話してみます。

その他の回答 (4)

  • you314
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.4

>私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思った これは是非やりましょう。 気づくか気づかないかは、彼次第です。 でも、やれるだけの事はやってみて損はないと思います。 お願いは、「あなたに触れられるのが好き。わかんないけど、もっといっぱい触って」とかどうですか?

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話してみます

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.3

そうゆうことは言わないとだめです。 言えばやってくれると思います。

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話し合ってみます

noname#155088
noname#155088
回答No.2

じらすように・・・とかズバリ言わないで、 私慣れてないから、もっとユックリそっとして・・・と言ってみたらどうでしょうか?

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と色々試してみます

noname#189246
noname#189246
回答No.1

自分のことしか分からないけど、女性にまったりと優しく撫でられたらとても興奮します。特に胴体とか、普段優先的に防御するようなあたりがいいかな。 それでいい気持ちにさせておいて、その上でやって欲しいことを甘い声でささやけば、言われたとおりにしたくなります。 あなたがリードする形で・・ でも、彼が不器用だった場合充分な満足は得られないかも知れません。あんまり細かく指導されるのは、男性を傷つけることになる危険があります。何事も程度じゃないでしょうか。 元彼のことは口にしなければ問題ないんじゃないでしょうか。

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!色々試してみます

関連するQ&A

  • 彼女に愛撫しても

    今日の朝、彼女の胸や乳首を愛撫したんですが、乳首はだんだん大きくなったりしてたのですが、彼女自身は、何の反応もなかったです。 これって、彼女は感じてないんでしょうか。 感じてないのであれば、どうやったら彼女を感じさせることができるでしょうか・・・まだ、彼女とは、セックスはしてないですし、自分も彼女も童貞、処女です。

  • 彼の愛撫のし方に疑問

    私も彼も20代です。 彼は経験豊富ですが、私は男性は彼氏か知りません。 初めてセックスしてからしばらくの間は キスから始まって上から順に愛撫があったのですが、 今では最初からクリをずっと触られます。 それで私をいかせようとしたり、濡れさせようとします。 充分濡れているのにずっとクリを触られ続けます。 私自身気持ちいいというより全速力で走りつづけているような感覚になります。 とてもしんどいです。 どこかでそういう愛撫は1分やって2分休ませるものだと聞いたのですが 彼の場合はずっとし続けます。 それで最後には挿入になるのですが、 いわゆる首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫とは 程遠いです。 彼にそのことを告げたら「あれはヤラセだから本当はあんなことしない」 と言われました。 本当にそうなのでしょうか? あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか?

  • 彼を愛撫するにはどうしたら?

    26歳の女です。 男性経験自体少ないのですが、何をしてあげて良いかわからないのですが、愛撫してあげるのってどうしたらいいのでしょうか? 生理だったのでフェラで射精させてあげたことならあるけど、他に何をして良いかわからず・・。 どんなことが愛撫になるのでしょう? ソファでいちゃついたときにキスはするのですが・・。 どんなことが愛撫なのか教えてください。されて嬉しいことも。 (彼は乳首さわられると喜ぶんですけど、たまにくすぐったくて笑ってます・・。)

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への愛撫

    私はセックスの時に彼氏の首筋やら乳首やらお腹、背中まで舐め回したくなり舐めているんですが、これって一般的には男性側は嬉しいんですか?うざいですか? また、同じような女性はいますか?

  • 愛撫について、男性に質問です。

    私の彼は少々Mっ気があって、私に責められると嬉しいらしいので もっと気持ち良くしてあげたいのですが、何をしてあげたらいいかわかりません…。 少々Mっ気のある男性に質問です。 女性にどんな事をされたら嬉しいですか? 以下私が彼にした事です。 首筋や耳を舌と唇で吸ったり舐めたりして 段々と下にいって胸を舐めていき、ちょっとずつ乳首の周りを小刻みに舌を動かしながら舐めます。 「乳首触ってないのに、もうコリコリしてる。チュパチュパ吸って欲しいの?」 ときいて、最初は優しく、最後は本当にチュパチュパと音が出るくらい吸います。 そして乳首がビンビンになったら、指に唾を絡ませて 「いやらしい乳首になっちゃったね」とか言って 爪の先でコリコリと弄ります。 彼の股間を見て、大きくなってたら 「乳首チュパチュパ吸われて、おちんちん大きくなっちゃったん?」 と、言葉でいじめて 乳首からおへそ、おちんちんと段々と下へ舐めていきますが そこでおちんちんは舐めずに 人差し指でなぞったり、クリクリと弄り遊びます。 先端の穴をクリクリして 我慢汁(?)が出てきたら 「先っぽからヌルヌルしたお汁出てきたよ。」 「どうしてほしいの?」 と、声かけしてから 舌を小刻みに動かして裏筋から先端を舐めあげます。段々舌全体を使って大きく舐めていき 彼のおちんちんがビクビクしだしたら 「ビクビクしてるよ?おちんちん、おっきしちゃったね」 とかなんとか言って 先端をくわえます。 あとは乳首を弄りながら、先端に舌を激しくからませてフェラしてます。 6つも年上の方なので、正直言葉使いに悩みます。 改善点などありましたらよろしくお願いします。