• ベストアンサー

愛撫のお願い

こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんばんわ。20代前半の女性です。 丁寧なんだけど、自分が一番感じるやり方と微妙に違うことって結構ありますよね(^^;) でも直接、ここをこうしてほしいとは伝えにくいですね…。 私の場合、まず特にやり方を変えてほしい性感帯一箇所を決め、その性感帯の愛撫が始まったら、「そこ、すごく気持ちいいからもっとして」と伝えます。 ちょっと甘えた感じでお願いするときっと彼も興奮して続けてくれるでしょう。 一箇所にかける時間が延長すれば、愛撫の仕方にもバリエーションをつけてくれることが多いので、自分の好みのやり方になったところで、若干大袈裟なくらいのリアクションを示します。 この際、多少演技でも構いません(笑) そうすると、このやり方で責めればより感じてくれるという強烈なインパクトが視覚的にも聴覚的にも残るので、定着しやすいと思います。 少し地道ですが、それを日を分けて色んな性感帯で試してみたら(1回のエッチで全部の性感帯をじっくりしてもらうのは、頼みにくいと思うので…)、結構自分の好みのエッチになってきますよ。 というか、相手のツボを何も知らない状態から、そうやってお互いに一番感じられるところを探し、取り入れていくことが、2人ならではのエッチを作り上げていくということなんじゃないかなぁと思います(^^)

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話してみます。

その他の回答 (4)

• you314
回答No.4

>私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思った これは是非やりましょう。 気づくか気づかないかは、彼次第です。 でも、やれるだけの事はやってみて損はないと思います。 お願いは、「あなたに触れられるのが好き。わかんないけど、もっといっぱい触って」とかどうですか?

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話してみます

• avocad
回答No.3

そうゆうことは言わないとだめです。 言えばやってくれると思います。

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と話し合ってみます

noname#155088
noname#155088
回答No.2

じらすように・・・とかズバリ言わないで、 私慣れてないから、もっとユックリそっとして・・・と言ってみたらどうでしょうか?

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼と色々試してみます

noname#189246
noname#189246
回答No.1

自分のことしか分からないけど、女性にまったりと優しく撫でられたらとても興奮します。特に胴体とか、普段優先的に防御するようなあたりがいいかな。 それでいい気持ちにさせておいて、その上でやって欲しいことを甘い声でささやけば、言われたとおりにしたくなります。 あなたがリードする形で・・ でも、彼が不器用だった場合充分な満足は得られないかも知れません。あんまり細かく指導されるのは、男性を傷つけることになる危険があります。何事も程度じゃないでしょうか。 元彼のことは口にしなければ問題ないんじゃないでしょうか。

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!色々試してみます