男性が喜ぶ愛撫方法とハッシュタグ

このQ&Aのポイント
  • 男性が喜ぶ愛撫方法について、質問です。少々Mっ気のある男性にどんなことをされたら喜びますか?彼の希望に応えて、より気持ち良くしてあげたいと思っていますが、具体的な方法がわかりません。
  • 首や耳を舐めたり吸ったりしながら、胸の周りを舌を使って刺激すると男性は興奮します。乳首を優しく舐めて吸うとさらに感じるようです。指での刺激も効果的です。
  • おちんちんに舌を使う前に、クリクリとした指で遊びながら興奮させることもあります。舐める前に声をかけながらじっくりと舐めあげると、男性は喜びます。また、フェラで快感を与えることも効果的です。改善点として、年上の方に対して言葉使いに気をつけることなどがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛撫について、男性に質問です。

私の彼は少々Mっ気があって、私に責められると嬉しいらしいので もっと気持ち良くしてあげたいのですが、何をしてあげたらいいかわかりません…。 少々Mっ気のある男性に質問です。 女性にどんな事をされたら嬉しいですか? 以下私が彼にした事です。 首筋や耳を舌と唇で吸ったり舐めたりして 段々と下にいって胸を舐めていき、ちょっとずつ乳首の周りを小刻みに舌を動かしながら舐めます。 「乳首触ってないのに、もうコリコリしてる。チュパチュパ吸って欲しいの?」 ときいて、最初は優しく、最後は本当にチュパチュパと音が出るくらい吸います。 そして乳首がビンビンになったら、指に唾を絡ませて 「いやらしい乳首になっちゃったね」とか言って 爪の先でコリコリと弄ります。 彼の股間を見て、大きくなってたら 「乳首チュパチュパ吸われて、おちんちん大きくなっちゃったん?」 と、言葉でいじめて 乳首からおへそ、おちんちんと段々と下へ舐めていきますが そこでおちんちんは舐めずに 人差し指でなぞったり、クリクリと弄り遊びます。 先端の穴をクリクリして 我慢汁(?)が出てきたら 「先っぽからヌルヌルしたお汁出てきたよ。」 「どうしてほしいの?」 と、声かけしてから 舌を小刻みに動かして裏筋から先端を舐めあげます。段々舌全体を使って大きく舐めていき 彼のおちんちんがビクビクしだしたら 「ビクビクしてるよ?おちんちん、おっきしちゃったね」 とかなんとか言って 先端をくわえます。 あとは乳首を弄りながら、先端に舌を激しくからませてフェラしてます。 6つも年上の方なので、正直言葉使いに悩みます。 改善点などありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いいですね~実際にやってもらいたいものです。 そこからですが、軽く男性の自由を無くして(手を縛るとか) 大きくなったものを相手に見せながら騎乗位で挿入して イキそうになったら、抜いてお口で受け止めてもらう。 その後は、自由にしてもらって男性リードで、第2ラウンド

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

AVを見てください。 男のほとんどはAV見て、AV女優からしてもらっていることを 密かにしてもらいたいと思っています。 エッチの時くらいは主従関係逆の方が色々面白いですよ。

• 517hama
回答No.1

例えば目隠しとかされると効果があると思いますよ。 何をされるか分からない感じは、効果があるようです。 後は、軽く両手を縛るとかね(本格的だと勉強しないと危険なので、軽く縛る程度で十分です)