包皮狭窄を自力で治す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の男性が包皮輪狭窄に悩んでいます。勃起時に亀頭が露出せず、皮の引っ張りも痛みを感じる状況です。手術を避けて自力で治療する方法を知りたいとのことです。
  • 包皮輪狭窄には内側から伸ばすなどの自己治療方法がありますが、注意が必要です。強引な方法で引っ張ると痛みを伴うことがあります。専門医の指導を受けながら、適切な方法で治療することが重要です。
  • 包皮輪狭窄の自己治療には、風呂で指を入れて内側から伸ばすなどの方法があります。また、適度な刺激に慣れるために射精の際に睾丸を刺激することも効果的です。しかし、無理な方法で治療すると逆効果になることもあるため、神経を痛めたり感染症を引き起こさないよう注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

包皮輪狭窄を自力で治したい

19歳です。 通常時は5センチくらいで勃起して10センチくらいです。 通常時は5ミリから1センチほど皮が余ってます。 風呂で指を入れて内側から伸ばしたままにするのを3分ほどしています。 体を洗う時に剥いて石鹸で汚れを落とすように洗うこともしています。 最初は勃起しても亀頭が全く見えなかったのですが先端の部分が見えるようになり、少しだけならスムーズに露出させることが出来るようになりました ただ、もう少し引っ張るとカリの少し下くらいで止まってしまい少しキツイ感じかします。 無理やり根元を持って引っ張ると裏筋の方が痛いです。 また、モノに力をいれようとするとさらに締め付けが増して痛いです。 刺激にも慣れていない感じでとても気持ちよく射精が出来るとも思いません。 それから射精の際に睾丸が近づくと聞いたのですが全然なりません。 ネットなどで参考にしようと思いオナニーの仕方や射精の動画を見てもその人たちのような男性器には程遠いです。 しっかりカリが見えていて裏筋の伸びがしっかりとした男性器にするにはどうしたらいいでしょうか? それが分からず年齢的にも性欲が収まらず亀頭オナニーが出来ないまま皮オナニーを毎日のようにしてしまう始末です。 亀頭オナニーを試みて石鹸などで手をヌルヌルにしてやってみてもあまり気持ちよくなく、皮オナニーの方がいいと思ってしまいます。 この状況を手術をしないで治す方法を教えてください。 長文になってしまいましたが教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

自分も二十歳前後に質問者さんのように風呂で伸ばすケアを続けていました スムーズに亀頭が出せるようになってからは可能な限り剥けた状態にしていました。包皮が腫れたりいわゆるカントンにはならなかったのですが、どうにも亀頭の痛みに困ってしばらくハンカチで包んでパンツに収めていました。 やがて数か月くらいで剥き癖がついて常時亀頭が露出するようになり、亀頭も乾燥してやや鈍感になってくると亀頭オナニーも出来るようになりましたが、やはり強く刺激できる皮オナニーのほうが快感を強く感じました。でも快感の質は全然別物で慣れると亀頭オナニーのほうが繊細に感じられます。石鹸では粘膜に良くないのでローションを付けた手で亀頭周囲を撫でるわけですが皮オナニーほどの力を加えることが出来ません、でも皮オナニーではわからなかったカリやウラスジ周辺に敏感な感覚があることに気が付いてからは亀頭オナニーに切り替えました。これも数か月ほどで十分イクことが出来るようになりました。射精時前後の敏感な亀頭を素手で触れるのは亀頭オナニーならではのものです。 ウラスジに関しては亀頭露出状態を続けて数年で気が付いたら依然よりも伸びているのがわかってからはあまり気にならなくなりました。 射精の時に睾丸が近づくというのは自分はあまり感じたことはありませんが、今の状態でセックスには全く支障ないので気にしていません。 あまり色々考えすぎないで、性器は人それぞれですから自分のカラダに自信をもって将来にのぞみましょう。セックスの満足感はペニスの形状ではありません、男の側が出来るだけ勃起を長らえて、女性が快感を登りつめるのにあわせて挿入し、膣内で女性のエクスタシーにあわせて絶頂感を共有できることだと思います。

関連するQ&A

  • 仮性の包皮輪狭窄?

    自分は19で仮性包茎です。 通常時は手で剥けば完全に亀頭が露出し、勃起時も力を込めれば手を使わずに亀頭が露出します。(手を使えば一瞬です) 勃起した状態だと、亀頭の下に皮がたまったりすることもありません。そして締め付けも痛みも感じません。 しかし、通常時の状態で剥いたままにしておくと亀頭の下で皮がたまり、その下がキュっと締め付けられた見た目になります。あくまで見た目が締め付けられたようになるだけで、締め付けられる感覚はありません。 そして自分は仮性包茎脱却のために剥き癖をつけるため常に剥いている様にしました。(最初はトイレや風呂、寝ているときだけ剥き、少ししてからずっと剥いている様にしました) 仮性包茎の包皮輪狭窄は勃起時に締め付けや痛みを感じるものだと聞いていたので「自分は違うな」と思っていました。 ところが、常に剥いている様にしてから数日たった時から尿の切れが悪くなりました。調べたところ、股間周りの血液が悪くなったことによる膀胱炎?と症状が似ていたので、試しに包皮を戻して生活したところ、五日ほどで尿の切れが治りました。 やはり包皮輪狭窄なのかと思い、内側に指を入れて広げることをし始めました。一週間ほどしたところ、どうやら僕のやり方が悪いのか包皮が長くなるだけで輪の広さ自体は変わってないようです。あと、正直指で広げる方法は指が疲れるので長時間できません。 調べたところ、キトー君という包皮を広げるグッズがあるようなので購入して試してみようと思うのですが、勃起した状態で剥ける今のままではキトー君で広げた瞬間に剥けて、キトー君が外れる、という意味のないことが起きる気がします。 そもそもこの状態が包皮輪狭窄なのか、その場合キトー君を使えるのか、キトー君が使えない場合の他のやり方があるのか(手術以外)ということを質問したいです。 長文で申し訳ありません。

  • 包皮がはれあがりました

    私は23歳の学生なのですが包茎です。 通常時でも勃起時でも常に皮をかぶっていますが 通常時であれば簡単に剥くことができ、勃起時もすんなりとはいきませんが、あまり無理することなく剥くことができました。 そこで常に剥いた状態にして剥き癖をつけようと、剥いた上からパンツをはいて寝てみました。 そして翌朝起床してペニスを見てみると亀頭のカリに引っ掛かっている包皮の入口あたりの一部がはれあがっていました。 すぐに皮を戻しましたが、やはりはれは引かず 今亀頭は皮をかぶった状態でその包皮の入り口の一部がはれたままです。 カントン包茎だと包皮がはれあがるらしいのですが、亀頭に引っ掛かって包皮が戻らなくなるのがカントン包茎ですよね? 私のは一体何なんでしょうか? このはれは自然にひくでしょうか? わかる方がいらっしゃったら回答をお願いします

  • 包皮はどこまで剥くべき?

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部が狭い、包皮輪狭窄性の仮性包茎)だったので、指や勃起力で包皮開口部を広げてきました。現在の包皮の状態は、平常時はもちろん勃起時にも亀頭が露出できる状態にはなりました。しかしここで疑問なのが、勃起時に包皮を根元方向に下げようとしても下がらず、亀頭のカリ部分のすぐ下で止まっている状態です。 勃起時に包皮は根元方向へ下がる状態がベストなのでしょうか。例えばアダルトDVDの男優のペニスはモザイク映像なのでよく確認できませんが、それでもモザイク部分の色の違いで察する限りでは、勃起時の包皮は根元とまでは言わないまでも、肉棒の半分くらいまではちゃんと下がっているように見えます。 しかし、「包皮は根元まで剥けた方が良い」というのは噂に過ぎず、アダルトDVD等に惑わされる必要はないのでしょうか。ネット上でも、「皮が剥けるのは亀頭が出るところまで。それ以上は剥けない。」という見解の人も散見されます。俗に言う裏スジ(陰茎小帯)が包皮とつながっている理由もあって根元側へ剥きにくいこともあると思いますが、裏スジは意図的に切ったりしない方が良いという見解の人もおり、無理に根元まで剥かなくて良いのでしょうか。 特に気になるのが、勃起時にカリ部分も余裕で見えるくらい包皮が下がっていないと、コンドームがうまく装着しなかったり、女性との性交時にあまり気持ちよくない、つまり快感が半減するのではと心配になります。「根元まで」とは言わずも「肉棒の半分くらいの位置まで」は剥けた方が良いのでしょうか。それとも「カリ部分のすぐ下で包皮が止まっている状態」でも何ら問題はないのでしょうか。ご回答お願いします。

  • 包皮輪狭窄の仮性包茎?

    わたくしは21歳の大学生です。 包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。 まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。 この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。 また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。 性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。 新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 包茎について

    20代男性ですが包茎について質問です。私のは通常時、勃起時いずれも完全に皮がかぶっています。通常時には皮を剥くことはできますが、カリ下のところで強く締め付けられ次第に鬱血してきます。勃起時は皮の先が狭い為に亀頭の半分位のとこまでしか剥けなく、やはり強い締め付けがあります。このような状態は手術が必要なのでしょうか?それとも自力で直せるのでしょうか?また風呂場で洗おうとしても、亀頭にちょっと触っただけで飛び上がる程痛いです(特にカリに近づくにつれて)。とてもこすって洗えません。よってカスがきれいにとれないので、このまま病院に行くのも失礼かなと思ってためらってます。どのように洗えばいいでしょうか?それともこのまま病院へ行っていいのでしょうか?また童貞なのですが、こんな私でもセックスできるでしょうか?仮にできるとしてゴムは皮を剥かずに装着すればいいのでしょうか? 質問だらけになってしましましたがよろしくお願いします。

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

  • 包皮輪を広げるにあたって

    今17才です! 自分は普段はぺにすを痛みなく剥けて、勃起時も 指で包皮輪をひろげる練習を結構続けてたのでほんの少し力を入れればすぐに剥けます、そして剥いたまま勃起し、射精するのも少し締め付けられますが出来ます(めっちゃ勢いよく出ますが…)。しかし普段の状態では少し慣れてきたとはいえまだ亀頭が敏感です(汗)間違えて剥いたまま寝てしまったことも有りましたがその時はカントンになるかと思いましたが大丈夫でした(汗) そこで質問ですがどうすればしっかりと全く締め付けのないように包皮輪を広げられますか?風呂で広げるので大丈夫なのでしょうか? それとも入浴中に勃起をずっとしていた方が良いのですか? また亀頭を完全に慣れさせるにはどうすれば良いでしょうか? 長々とすいません! よろしくお願いします!

  • これって包茎?

    これって包茎? 18の男子ですが、平常時はカリ(亀頭の皮を止める部分のとこ?)で止めることもできますが、気づいたら皮をかぶってるってことが多いです。 ただ一度剥いて知から強くギュって抑えたらそのまま剥けチンの状態をずっと維持し続けます。 勃起時も亀頭のカリの部分で皮を止めてる状態ですが、勃起時のときはオナニーしていてもほとんど皮をかぶることはありません。 皮がかぶらないとはいってもやはりカリの部分で止められている状態なのですが、 一度だけ勃起時のときに皮をかぶせようとしましたがカリの部分が覆われただけで亀頭の先端はちゃんと出てる状態になりました。 これは手術したほうがいいでしょうか?

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • オナニー

    大学一年の者です。オナニーは一日三回はしてます。オナニー方法は床にちんこを押し付けて気持ちよくなるまで上下に動いて射精しています。 ちんこの方は勃起してもカリが見えません。てゆうか剥こうとするとそれ以上痛くてカリの手間で止まってしまいます。勃起してない時はかろうじてカリの上の部分が見えるだけであってカリを出す事ができません。寮生活なんでちんこをたくさん見ているんですがみんな勃起しないでよくあそこまで大きなものを持っているなーって思ってます。だから恥ずかしいくてまだみんなには見せられないので風呂桶なのでカバーしていますが来年は新一年生がくるのでもう隠したくないけれど小さくて皮が剥けないのもばれたくはありません。 昨日あたりから通常時に皮を剥く練習をしてます。 今からではもう遅いでしょうか? ちんこも大きくなりたいですし勃起時も通常時もカリを出せるようにしたいのですが手術以外でカリが出せるようになる方法を教えて下さいませんか? コンプレックスでHとかも不安でしかたないです。オナニーも床に擦りつけるのは辞めた方がいいですか? 本当に苦しいです。 お願いします。 たくさんのアドレスを下さい。助けて下さいませんか?