• 締切済み

彼氏の愛撫中の勃起について

私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

noname#203726
noname#203726

みんなの回答

回答No.4

 35歳 男,最近童貞を卒業しました。  私はキスから勃起全開なので,行為中は早くイカないことに今は必死で, 彼女の仕草や普段は見れない姿を愛そうという余裕は全くありません。  要するに,あなたの彼氏さんは,射精することに対して,余裕があるんだと思います。  本当にうらやましい限りです。

回答No.3

No.2さんのお礼 >私は彼に歳上の余裕や包容力を求めています 無理ですけど? 22で初なのに余裕があったらスゲーっす。 余裕は経験がなきゃ生まれません。 例え30でも40でも「まだ未経験から2年」 40歳だけど職替えで入ってきた2年の経験しかないプログラマにリーダー任せますか?ってはなし。

  • tunnko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

人はそれぞれ性格が違うように Hの仕方も違うし、感じ方も違います 男性も最初は緊張して思うように出来ない事もあります あまり、前の人と比べないで この人はどんなことで感じて どんな行為が好きで どうゆう事をされると 一番幸せを感じるのかを 研究しながら 男性にも、望んでいる事聞いたり 貴方も、望んでいる事を言ったりして 相手に喜んでもらいながら 自分も幸せな気分になる 私は身体に自信があるのよ なんて思っていると 男性に引かれます 美しい身体であっても 謙虚な気持ちで 相手に接していきましょう 彼があなたの身体の好みより 貴方を本当に愛しているかどうか 貴方も本当に彼を愛しているかどうかです 愛していれば Hの内容は関係ありません

noname#203726
質問者

お礼

うーん……よくわかりません…… でも私は彼に歳上の余裕や包容力を求めています

回答No.1

中学生じゃあるまいし、そんな見ただけでなんかの試験紙のような反応が誰でもあると思うなw 入れる以外のイチャイチャも楽しみたいんだと思う。 逆に今までの相手が入れたがり出したがり過ぎるだけw その後のお風呂でなにもされてこなかったんでしょ?「出して終わった」と思ってるからって証拠じゃん。 ん~これで理解できるかな?チト心配になったので補足。 今まで:入れる→動く→出す がえっちであって後はオマケ 今の彼:「ベットイン」とよくいうがそこから既に始まっている、ご休憩なら部屋を出るまで、 泊まりなら寝るかお風呂の後の話も終わって普段の雰囲気に戻るまでのイチャイチャ全てがエッチ ってこと。ようやくまともな男にめぐりあえましたねw

noname#203726
質問者

お礼

今の彼氏は22歳で初彼女で童貞を卒業したと言っていて、えっちまでの流れもスムーズではなかっなのでなれてないせいかと思ってました。 それが普通だったんですね…… 知りませんでした!

関連するQ&A

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 愛撫で真剣に悩んでいます。

    私は女です。 男性に質問です。 彼女がフェラしてくれなかったら寂しいですか? やる気なくなりますか? つまり自分だけクンニ状態。 反対に彼女がすごくフェラをしてくれても、アソコを見せてくれなかったり、触らせない、クンニさせてくれなかったらどうなんですか? 彼ともうセックスしたくありません。 なぜなら一方的にフェラばかりさせられ、胸の愛撫も言わないとしてくれないからです。 それで浮気ならそれまでの関係でしょう。 わたしにとってはどちらも虚しいのです。

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 彼女に愛撫しても

    今日の朝、彼女の胸や乳首を愛撫したんですが、乳首はだんだん大きくなったりしてたのですが、彼女自身は、何の反応もなかったです。 これって、彼女は感じてないんでしょうか。 感じてないのであれば、どうやったら彼女を感じさせることができるでしょうか・・・まだ、彼女とは、セックスはしてないですし、自分も彼女も童貞、処女です。

  • 勃起するのはどんな時ですか?

    24歳女です。彼氏は27歳です。 よろしくおねがいします。 彼と初めてHした頃は、いちゃいちゃしてる時や 私を愛撫しながらも、彼は勃起していましたが、 最近は愛撫に真剣になってくれているのか?(私をいかせようと一生懸命やってくれてます)愛撫の後は、元気が無くなっています。 私もその後は、経験が少ないなりに、手やフェラで元気にしてあげますが、私の裸や、愛撫の反応では勃起しないのかと思うとカナリショックです。 彼は「いちゃいちゃしてるときも勃起することもあるし、しないときもある、もう年かなぁ」なんて言ってたのですが・・・。 私の体がセクシーさに欠けるのでしょうか・・? どうしたら、セクシーになれるでしょうか? 真剣に悩んでいます・・・。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 勃起について

    AVとかよく見るんですが、 AV男優さんってほぼ全員、女優の胸とかいろいろ愛撫した後にフェラとかしてもっらってますが、 そのとき男優さんとまったく勃起してないんです。 自分は勃起してしまうんですが、それはどうしてなんですか?

  • イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

    大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!