• 締切済み

彼氏の愛撫中の勃起について

私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

noname#203726

みんなの回答

回答No.4

35歳 男,最近童貞を卒業しました。  私はキスから勃起全開なので,行為中は早くイカないことに今は必死で, 彼女の仕草や普段は見れない姿を愛そうという余裕は全くありません。  要するに,あなたの彼氏さんは,射精することに対して,余裕があるんだと思います。  本当にうらやましい限りです。

回答No.3

No.2さんのお礼 >私は彼に歳上の余裕や包容力を求めています 無理ですけど? 22で初なのに余裕があったらスゲーっす。 余裕は経験がなきゃ生まれません。 例え30でも40でも「まだ未経験から2年」 40歳だけど職替えで入ってきた2年の経験しかないプログラマにリーダー任せますか?ってはなし。

• tunnko
回答No.2

人はそれぞれ性格が違うように Hの仕方も違うし、感じ方も違います 男性も最初は緊張して思うように出来ない事もあります あまり、前の人と比べないで この人はどんなことで感じて どんな行為が好きで どうゆう事をされると 一番幸せを感じるのかを 研究しながら 男性にも、望んでいる事聞いたり 貴方も、望んでいる事を言ったりして 相手に喜んでもらいながら 自分も幸せな気分になる 私は身体に自信があるのよ なんて思っていると 男性に引かれます 美しい身体であっても 謙虚な気持ちで 相手に接していきましょう 彼があなたの身体の好みより 貴方を本当に愛しているかどうか 貴方も本当に彼を愛しているかどうかです 愛していれば Hの内容は関係ありません

質問者

お礼

うーん……よくわかりません…… でも私は彼に歳上の余裕や包容力を求めています

回答No.1

中学生じゃあるまいし、そんな見ただけでなんかの試験紙のような反応が誰でもあると思うなw 入れる以外のイチャイチャも楽しみたいんだと思う。 逆に今までの相手が入れたがり出したがり過ぎるだけw その後のお風呂でなにもされてこなかったんでしょ?「出して終わった」と思ってるからって証拠じゃん。 ん~これで理解できるかな?チト心配になったので補足。 今まで:入れる→動く→出す がえっちであって後はオマケ 今の彼:「ベットイン」とよくいうがそこから既に始まっている、ご休憩なら部屋を出るまで、 泊まりなら寝るかお風呂の後の話も終わって普段の雰囲気に戻るまでのイチャイチャ全てがエッチ ってこと。ようやくまともな男にめぐりあえましたねw

質問者

お礼

今の彼氏は22歳で初彼女で童貞を卒業したと言っていて、えっちまでの流れもスムーズではなかっなのでなれてないせいかと思ってました。 それが普通だったんですね…… 知りませんでした!