• ベストアンサー
  • 困ってます

もっと愛撫をしたい(出来れば女性の方)

40歳既婚男です。 妻(39)とは週1~2回セックスをしています。 実は妻は1年ほど前に病気で卵巣を摘出してから濡れにくくなっているので、十分に口を含めて愛撫をしてから入れたいのですが、妻はそれでも中に入れたがります。 結婚してからはクンニもあまりさせてくれません。 恥ずかしいのと口でされるよりも、膣派なんだと思います。 強引に口でするとイっているようですが。 もっとフェラやクンニを楽しみたいのですが、女性からしてどう言えば独身時代のようにクンニをさせてくれるのでしょうか? また薬の副作用(もう治療はしていません)なのか、直接クリを触ると痛がります。 下着の上からならそうでもないのでしょうか? 以前はそんなことはなく、濡れ濡れでツルンと入ってしまうくらいでしたが、今はほとんど濡れないので、始めてした時と同じように強引に入れるような感じです。 (恥ずかしながら私も長い方でないと思いますし、妻は下つきで濡れていないと入れ難い感じです。) やはり卵巣がないので、濡れにくいものでしょうか? またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 妻自体、セックスには割と積極的な方だと思います。 愛撫していると私の物を触っても来ますし、夜用にセクシー系の下着も積極的に履いています。 何かアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 入れたがっても「まだ入れてあげない」とSっぽくじらしたらいいんじゃないでしょうか? 多分奥さんもクンニされるのが嫌ってわけじゃないでしょう。 それで無理やりクンニするような「プレイ」にしてしまえばオールOK! さんざんクンニしてじらして、奥さんが「早く入れて」状態になっても、「フェラしてくれなきゃ入れてあげないよ」ってな具合に。 あと、クリトリスは痛いのなら、パンツの上から触るか触らないかぐらいでそーっと触られるのも気持ちがいいですよ! 直接でも、唾液やローションをつけてそーっと触れば気持ちいいです。 舌がザラザラしてクリが痛いのかもしれないので、クンニのときはクリは避けて、膣をクンニしながら指でそーーっとクリを刺激するぐらいがいいかもしれませんね。 私も体調の変化(生理周期など)によって、クリをなめられるのは痛いときがありますから。だから嫌がってるのかもしれません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hari173

あくまでも独断でしかありませんが、 奥様は今回の摘出において濡れ難くなったと自覚し、コンプレックスを抱いてしまったのかもしれませんね。 なので、Hになると濡れなくて恥ずかしい・申し訳ない気持ちで苦痛になるのでは。たとえ相談者様がわかっていてもです。 私も好きな人とのHが嫌いではないのですが、濡れにくい体質なので普段から気にしやすい方です。 濡れないことに関して気にならない気持ちを伝える話し合いも大事ですが、その前に必要なのは気にすることないという自信かもしれません。 エッチの前にケーキを作るなどのシチュエーション・丁度シーズンがてら、土台となるスポンジケーキを買ってきて二人で仲良くデコレーション、残った生クリームを体に付け合って舐めさせてもらうとか。 また、最近はアダルトショップで舐めれるローションも出てきました。 2種類使ったことがあります。 私の場合は面白半分で買ってみたと言い使いました。 二人の遊びの延長線?徐々に再び慣れていくように験す価値ありだと思います☆

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 心理的な事もあるんですね。 (男も心理的に立たなくなることありますが、女性もあるのでしょうか?) ローションは、軽く聞いてみます。 妻自身は痛くないようなので、私だけの問題みたいなので・・・