• 締切済み

勃起について

AVとかよく見るんですが、 AV男優さんってほぼ全員、女優の胸とかいろいろ愛撫した後にフェラとかしてもっらってますが、 そのとき男優さんとまったく勃起してないんです。 自分は勃起してしまうんですが、それはどうしてなんですか?

みんなの回答

回答No.3

貴方は極健康だということです。

hi-seb-fre
質問者

お礼

べつにAV男優みたいじゃなくてもだいじょうぶですよね! ありがとうございます!

回答No.2

○男優  仕事でしている(シナリオがありますからね)  そういう行為に慣れ切ってしまっている  その人と特別したいというわけでもなくただ仕事だから ○あなた(というか一般人はだいたい)  プライベートでしたくてしている  その人としたいという欲求で行為に及んでいる という違いでしょう。 やはりプライベートだから楽しいんですよ!

hi-seb-fre
質問者

お礼

アリガトウございます!!! まだ回数も片手で数える程度しかない未熟者なんで 楽しみながらいろいろと発見して以降と思います!

• askaaska
回答No.1

推測だけど、 連続で撮影しているように見えて 時間が空いているのかもしれないわよ。 AVなんてしょせん作られた映像ですものね。

hi-seb-fre
質問者

お礼

作り物だから現実と虚構を区別するべきですよね!! ありがとうございます”