• 締切済み

愛撫だけでイクことってありますか?

女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

その後、どうなりましたか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もちろん愛撫だけでイクことあります。 でもまだまだです。 感じるところが年齢を重ねる度変わって来ますから、 でも、パートナー次第ですから 相性が合う人との出会いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

イッてると思います。 愛撫だけでイクこともあります。 昔付き合った女性は耳へ舌を入れた愛撫でイッてしまい ました。驚きました。 「どうなりますか?」は個人差もあると思うので説明は 難しいですが私の妻は身体がブルブル小刻みに震えだして その瞬間は身体がピンと伸びます。 これからどんどん良い体験が出来そうですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2535)
回答No.1

絶頂は個人差がありますが、書かれている内容を見ると「絶頂」を体験したようですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • パナソニックのテレビや録画機器でYouTubeを視聴する方法を探ります。
  • 両方の機器でYouTubeが見れるのか、それとも一方だけでも問題ないのかを考察します。
  • 設定や機種選びによって、YouTube視聴の互換性についての情報を提供します。
回答を見る