イッたときの状態とは?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に脱処女をしたが、まだイッたことがないので悩んでいます。
  • いつも気持ちいいぐらいで終わり、そのまま眠ってしまうことが多いです。
  • 最近はイク手前の状態で、体が痙攣し、頭が真っ白になる感覚があります。これはイク手前なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イッたときの状態

3ヶ月程前に脱処女をして、まだイッたことがなく悩んでいます。 いつも「気持ちいい」ぐらいで終わったり、 終わってぐったりしてそのまま寝てしまうのですが。 この前はいつもと違いおしっこがしたい感じになり、 声が出るのを超して息切れをしていて 「何かが来て去った」ような感覚になり、意識が朦朧とし 彼氏の呼びかけに反応ず、いつの間にか眠っていました。 揺さぶっても反応がなかったらしく、 5分ぐらいで目が覚めたのですが、長時間寝たような気分でした。 イクと体が痙攣する、頭が真っ白になるなどと言いますが、 これはイク手前なのでしょうか? イクとどういう状態になるのか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

意識が朦朧とした景色は何色でした? 失神時は一般的に白か黒か赤です(赤は頭に血がのぼって目が充血するのです)。 あなたはイっているんでしょう。未経験で想像と違ったのでそう思えなかっただけ。 イクのも精神のコントロールが必要なので、慣れで自覚できるようになりますよ。 ただ、お書きの状況だと過呼吸起こしてますので、下手すると膣痙攣で外れないまま、失禁をしたうえに、とんでもない方向に倒れるあなたを繋がったまま介抱することになります。 結合しているときにとんでもない倒れ方をすると最悪、陰茎裂傷、チンチンがふたつに折れます。 すこしやりすぎだと思います。

rose-f1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朦朧としていたときは黒だったように思います。 そんなことになってしまうこともあるのですね…。 もともと気管が弱い方ですし、過呼吸にならないよう気を付けます…。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66410
回答No.3

補足説明ありがとうございます。 私は気を失わないので逆に失う人に興味がありました。 過呼吸になると苦しいので私は激しくなってくるとあえて 口を閉じて息は吐くときだけ口を開いてするような感じ?にしてます。 口を閉じて「んー」って踏ん張ってる方がイきやすいです。 (他の方でもそのように言ってる人がいました。) 一度お試しください。 それでも失神したらまた教えてくださいね^^ それだとほんとに気持ちよすぎて失神したということでしょうから。

回答No.2

補足要求なのですが 「いつもと違いおしっこがしたい感じになり声が出るのを超して息切れをしていて何かがきて去ったような感覚になり」 とあるのですがこれは激しい快感を感じたということなのですか? それともやはり「気持ちいい」程度だったのですか? 文章からはそれほど激しく快感を感じたようにはとれないのですが… 気を失う前、全身に汗がどっと吹き出る感じはありましたか? それと普段、低血圧だったり貧血ぎみだったりしますか? 失神は過呼吸になることで脳血流が減った時や 急激な血圧の変動で起こるそうで… 私はイきますが頭は真っ白になりません。 気も失いません。 痙攣は確かにあります。 膣でイく時には必ず全身にそれまでとは違う汗がどっと吹き出ます。 これは他のイく女性にも数人尋ねて確認済みです。 イったのが演技かどうか見分けるのに汗が出たかどうかみればいいと本で読みました。 rose-f1さんはいかがですか?

rose-f1
質問者

お礼

もともと低血圧なので、過呼吸による失神だったみたいですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

rose-f1
質問者

補足

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。 言葉が足りませんでしたね…気持ちいいというより なんだか気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうというか。 汗がどっと吹き出るのはなかったような気がします。