イッたときの状態とは?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に脱処女をしたが、まだイッたことがないので悩んでいます。
  • いつも気持ちいいぐらいで終わり、そのまま眠ってしまうことが多いです。
  • 最近はイク手前の状態で、体が痙攣し、頭が真っ白になる感覚があります。これはイク手前なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イッたときの状態

3ヶ月程前に脱処女をして、まだイッたことがなく悩んでいます。 いつも「気持ちいい」ぐらいで終わったり、 終わってぐったりしてそのまま寝てしまうのですが。 この前はいつもと違いおしっこがしたい感じになり、 声が出るのを超して息切れをしていて 「何かが来て去った」ような感覚になり、意識が朦朧とし 彼氏の呼びかけに反応ず、いつの間にか眠っていました。 揺さぶっても反応がなかったらしく、 5分ぐらいで目が覚めたのですが、長時間寝たような気分でした。 イクと体が痙攣する、頭が真っ白になるなどと言いますが、 これはイク手前なのでしょうか? イクとどういう状態になるのか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

意識が朦朧とした景色は何色でした? 失神時は一般的に白か黒か赤です(赤は頭に血がのぼって目が充血するのです)。 あなたはイっているんでしょう。未経験で想像と違ったのでそう思えなかっただけ。 イクのも精神のコントロールが必要なので、慣れで自覚できるようになりますよ。 ただ、お書きの状況だと過呼吸起こしてますので、下手すると膣痙攣で外れないまま、失禁をしたうえに、とんでもない方向に倒れるあなたを繋がったまま介抱することになります。 結合しているときにとんでもない倒れ方をすると最悪、陰茎裂傷、チンチンがふたつに折れます。 すこしやりすぎだと思います。

rose-f1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朦朧としていたときは黒だったように思います。 そんなことになってしまうこともあるのですね…。 もともと気管が弱い方ですし、過呼吸にならないよう気を付けます…。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66410
noname#66410
回答No.3

補足説明ありがとうございます。 私は気を失わないので逆に失う人に興味がありました。 過呼吸になると苦しいので私は激しくなってくるとあえて 口を閉じて息は吐くときだけ口を開いてするような感じ?にしてます。 口を閉じて「んー」って踏ん張ってる方がイきやすいです。 (他の方でもそのように言ってる人がいました。) 一度お試しください。 それでも失神したらまた教えてくださいね^^ それだとほんとに気持ちよすぎて失神したということでしょうから。

noname#66410
noname#66410
回答No.2

補足要求なのですが 「いつもと違いおしっこがしたい感じになり声が出るのを超して息切れをしていて何かがきて去ったような感覚になり」 とあるのですがこれは激しい快感を感じたということなのですか? それともやはり「気持ちいい」程度だったのですか? 文章からはそれほど激しく快感を感じたようにはとれないのですが… 気を失う前、全身に汗がどっと吹き出る感じはありましたか? それと普段、低血圧だったり貧血ぎみだったりしますか? 失神は過呼吸になることで脳血流が減った時や 急激な血圧の変動で起こるそうで… 私はイきますが頭は真っ白になりません。 気も失いません。 痙攣は確かにあります。 膣でイく時には必ず全身にそれまでとは違う汗がどっと吹き出ます。 これは他のイく女性にも数人尋ねて確認済みです。 イったのが演技かどうか見分けるのに汗が出たかどうかみればいいと本で読みました。 rose-f1さんはいかがですか?

rose-f1
質問者

お礼

もともと低血圧なので、過呼吸による失神だったみたいですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

rose-f1
質問者

補足

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。 言葉が足りませんでしたね…気持ちいいというより なんだか気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうというか。 汗がどっと吹き出るのはなかったような気がします。

関連するQ&A

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • イッた感覚がわかりません。

    自分でした時はでイケてるのは ちゃんとわかるんですけど 彼氏と何度もエッチをしてますが 自分がイけてるのかがわからないです。 彼氏に指でされたり、バックで激しくされているときは おしっこがでちゃいそうで こわくていつも途中でやめてもらってます。 クリを刺激するのと 挿入とではイったときの感覚はちがうんでしょうか?

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 風呂上がり後の痙攣

    15才になる長男の事です。 先日、突然風呂から飛び出してきたと思ったら、いきなり 倒れて、痙攣を始めました。 びっくりして、すぐ声をかけました。 この間数秒だったような気がします。 呼びかけに反応して、意識を取り戻したのですが、 今までこのようなことがなかったので、何か悪い病気の 始まりではないかと、ちょっと気になっています。 病院に連れて行こうかともおもいましたが、その後は普通なので 今のところは何もしていません。 どなたか原因や対策がわかる方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願いします。

  • 「イク」についてこういった状況は?

    この手の質問は山ほど過去に出ているかとは思いますが、 自分のこの状態はどういったものか、 こういう経験をされたという方教えてください。 当方28歳女です。エッチでも1人ででも、イッたことがないと思います。 と申しますと、よく言う「頭が真っ白に」とかそういう経験が無いもので、 イッたことが無いのだと思います。 1人でしていても、大体途中で、ふっと我に返り、 何してるんだろ?という感じで辞めてしまいます。 エッチしている時、彼のモノではなく、実はバイブを使うと、下記のような、 現象がでます。(挿入ではなく、クリバイブでです。) ・お尻の先(頂上?)付近が冷たくなる感覚 ・ピクピクと中が痙攣する感覚 ・涙がとめどなく出てしまう。 ・途中で痛くなって、止めてほしいとなってしまう。 ・悲鳴に近い声が出てくる 彼の愛撫ではここまでならなくて、大変申し訳ない気はするのですが・・・ でも自分の意識はハッキリしていますし、 よく言う「いった」という意識はありません。 これは、イク寸前なんでしょうか? それとも知らないうちにイッてしまっているのでしょうか?

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • おしっこ?潮吹き?

    先日処女を失った女です。 つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。 潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。 処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。 これって彼氏に相談しても引かれませんか?

  • これはイってるの?

    彼とのH中に手足がしびれた感覚になり、 だんだんと意識が遠くなっていきました。 気持ちイイのは通りすぎて途中で泣きそうになりました。 多分、無意識にすごく声も出てたと思います。 意識は半分ぐらいは何となくであるんですが、ほとんど何も考えれなかったです。途中ですごくぐったりとして動けなくなりました。 腕とかだる~~んってなるぐらいぐったりでした。 こんな感覚は初めてだったのでビックリでした。 これがイッたとかなんでしょうか?