初めて彼氏とエッチした結果、背中や脇腹を触られるだけでイッてしまうのは何故?

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼氏とのエッチで背中や脇腹を触られただけでイッてしまうのは何故なのでしょうか?
  • 胸や乳首では感じなかったのに背中や脇腹ではすごく感じてしまい、熱くなり息も上がってしまう現象について詳しく教えてください。
  • 初めての経験でイクという感覚が分からないので、背中や脇腹の愛撫だけでイクことがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>これって「イった」んでしょうか?  背中やわき腹への愛撫も感じると思います。 しかしそれはゾクゾクするような感じ方であって、力が入る からゼェゼェと息があがったんだと思います。  イクというのはそんなものではありません。 ものすごい快楽の波が押し寄せてきて、脚がブルブル震えだし 身体がビクンビクン跳ね、イったあとは放心状態でぐったりとして 動けなくなるくらいなんです。 >性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも >体が熱くなりました。 ◆オナニーでもイけないのですか? ◆イってみたいですか?

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 力が入ったからゼェゼェ言っちゃったのか、なるほど! オナニーでもたぶんイったことはない…です… もちろん、イってみたいです!きもちよくなりたいです!

その他の回答 (3)

回答No.4

そのように仕込めば可能です。他には頭をガッと掴んで耳元で「いけ!」とい うだけで体をピクピク震わせて・・・とか、それで潮も吹いてしまうとか。 でもそれはちと変わった世界の話。 まずは他の方と同じようにクリや中で(普通に)いってみましょ!

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そんなことも可能なんですか…体って不思議ですね>< 彼とゆっくり、普通にがんばってみます!

noname#128120
noname#128120
回答No.3

残念ながら、イッテないわね。 イクためには、クリトリスの愛撫と、膣の中のGスポットの刺激が必要だわね。 本当にイッタ時は、体がのけぞって、アソコがけいれんして、何がなんだか分からないような状態になるわよ。 ペニスを膣に挿入してピストン運動をしてもらっても、まずイケないわね。 彼氏にもっと研究してもらったらどう?

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、生理が終わったら今度こそ彼と本番して いっしょに研究していきたいと思います!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

イってないわね。 イったときは まるで生まれたばかりの小鹿が立ち方を知っているかのように まるでこの世に生まれたときからインプットされた感覚のように 「ああ、今私イったんだ」 って分かるのよ。

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ イクと本能的に分かるものなんですね~… 分かる日が早く来るといいなあって思います。

関連するQ&A

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • 彼女に愛撫しても

    今日の朝、彼女の胸や乳首を愛撫したんですが、乳首はだんだん大きくなったりしてたのですが、彼女自身は、何の反応もなかったです。 これって、彼女は感じてないんでしょうか。 感じてないのであれば、どうやったら彼女を感じさせることができるでしょうか・・・まだ、彼女とは、セックスはしてないですし、自分も彼女も童貞、処女です。

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 全身性感帯の彼への愛撫の方法を教えて下さい。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977167&check_ok=1 で、質問した者です。 今まで耳や乳首や背中などを愛撫した事はあっても、女性ほどは感覚が敏感でないようで、やっぱり一番重要な場所命って感じの男性としかした事がなかったのですが、今度の彼は、耳や髪の毛、肩、首、背中、乳首など、女性並みに感じるようです。特にエッチの最中に「乳首さわって」って言われて、そんなの初めてなので、どうしたらいいかわからなくて、彼をもっと気持ちよくさせてあげたいと思います。 同じような感覚の男性に、または同じような男性とつきあった事のある女性に伺えればと思い書きました。 前戯として身体中を舐める、とか自分がされているようにする、という位はわかるのですが、エッチの途中で乳首をどうすれば感じるのか(男性のって暗いと場所さえよくわからないじゃないですか(笑)) 教えて下さい。よろしくお願い致します。