初めて彼氏とエッチした結果、背中や脇腹を触られるだけでイッてしまうのは何故?

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼氏とのエッチで背中や脇腹を触られただけでイッてしまうのは何故なのでしょうか?
  • 胸や乳首では感じなかったのに背中や脇腹ではすごく感じてしまい、熱くなり息も上がってしまう現象について詳しく教えてください。
  • 初めての経験でイクという感覚が分からないので、背中や脇腹の愛撫だけでイクことがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これって「イった」んでしょうか?  背中やわき腹への愛撫も感じると思います。 しかしそれはゾクゾクするような感じ方であって、力が入る からゼェゼェと息があがったんだと思います。  イクというのはそんなものではありません。 ものすごい快楽の波が押し寄せてきて、脚がブルブル震えだし 身体がビクンビクン跳ね、イったあとは放心状態でぐったりとして 動けなくなるくらいなんです。 >性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも >体が熱くなりました。 ◆オナニーでもイけないのですか? ◆イってみたいですか?

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 力が入ったからゼェゼェ言っちゃったのか、なるほど! オナニーでもたぶんイったことはない…です… もちろん、イってみたいです!きもちよくなりたいです!

その他の回答 (3)

回答No.4

そのように仕込めば可能です。他には頭をガッと掴んで耳元で「いけ!」とい うだけで体をピクピク震わせて・・・とか、それで潮も吹いてしまうとか。 でもそれはちと変わった世界の話。 まずは他の方と同じようにクリや中で(普通に)いってみましょ!

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そんなことも可能なんですか…体って不思議ですね>< 彼とゆっくり、普通にがんばってみます!

noname#128120
noname#128120
回答No.3

残念ながら、イッテないわね。 イクためには、クリトリスの愛撫と、膣の中のGスポットの刺激が必要だわね。 本当にイッタ時は、体がのけぞって、アソコがけいれんして、何がなんだか分からないような状態になるわよ。 ペニスを膣に挿入してピストン運動をしてもらっても、まずイケないわね。 彼氏にもっと研究してもらったらどう?

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、生理が終わったら今度こそ彼と本番して いっしょに研究していきたいと思います!

• askaaska
回答No.2

イってないわね。 イったときは まるで生まれたばかりの小鹿が立ち方を知っているかのように まるでこの世に生まれたときからインプットされた感覚のように 「ああ、今私イったんだ」 って分かるのよ。

wtnb1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ イクと本能的に分かるものなんですね~… 分かる日が早く来るといいなあって思います。