you314のプロフィール

@you314 you314
ありがとう数39
質問数13
回答数42
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
81%

  • 登録日2005/02/28
  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • アドバイスお願いします

    長くなりますがアドバイスをいただけると助かります(>_<) 私は今、21歳で、約2年3ヶ月程付き合っている彼氏(同い年)がいるのですが、まだ今の彼氏と1回もSEXをした事がありません。 もちろんお泊まりも旅行も何回もした事がありますが、毎回、前戯はしますが本番はせずに終わってしまいます。 初めて今の彼とSEXをしそうになった時、彼のが上手くたたなかったのかゴムが上手くつけられなかったのかはよくわかりませんが、とりあえず彼の方が上手くいかず、それからはずっと前戯だけという形できています。 私はその時は、男の人にはそういう時もあるという事は知っていたし、彼は私の前には1人の人と付き合った事がないという事を聞いていたので、緊張とかもあるのかなと思い、特になにも言いませんでした(「大丈夫だよ」くらいは言ったかもしれませんが) 私も、今まで何人かの人達と付き合ってきた事がありますが、SEXをせずに別れたり、タイミングが合わなかったり等、いっても前戯までという所までしかした事がないのでお互い経験があまりないというのは事実だと思います。 私はフェラをしてあげるのが彼が初めてで、昨年の12月頃に、「して欲しい」と言われてから彼に頼まれた時はしてあげていて、最近やっと、いかせてあげる事ができました。 私的にはやっぱり好きな人と最後までSEXをしたいという気持ちはあります。 でも、なかなか彼に言えずにきてしまいました。 彼も、いつも誘ってくるのは彼からなのに、最後までしたがらないのが不思議でたまりません。 私がまだ経験がないという事に薄々感づいて気を使っているのか(彼に私がまだ経験がないという事は言っていません)、初めの時に失敗しているのでこわいのか・・・。 私はやっぱり彼と1つになりたいです。 こういう時は、私の方から、「入れてほしい」等と言っていいのでしょうか? 私達はお互い、一緒にいる時に下ネタを普通に話すとかいうカップルでもないのでまた悩み所?です。 そしてきっと彼はもう、毎回ゴムを用意するとかいう事もしていないと思うんです (いつも前戯だけで終わっているので) なので、いつもの通り前戯をしている時に私が入れてほしい事を伝えても、ゴムがない・・・という事になりそうで。 そういう事にならないためにも私がゴムを用意すればいいのかなとも思ったのですが、やはり彼女が用意していたら彼はひいたりすると思いますか? 私は今の彼とこれからもずっと付き合っていきたいと思っているし、この事以外は今は順調なのですが、やっぱり女の子側としてもこの事については悩んでしまいます。 なにかアドバイス、意見があればよろしくお願いします!

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • ボクシングの練習生

    社会人なのですが、ボクシングや空手などの格闘技を練習生扱いとしてやりたいと考えています。 今のところはどの格闘技をやろうと決めかねています。 その理由はかなりの近視で、実際できるものなのかと思っているからです。 練習生扱いならば視力など関係なくトレーニングしてくれるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#79106
    • 格闘技
    • 回答数5