• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の、完全な勃起の持続時間を教えて下さい

男性の皆さん、普段完全にギンギンに勃起した状態、どれぐらい続きますか? 僕は23歳ですが、7分ぐらいです。気持ちいいんですけどそれ以上だとシオシオになっちゃいます。 彼女は7分じゃ流石にイケないみたいで悩んでます。 なんか7分後にきんたま触ってみるとビックリするぐらいシオシオって小さく シワシワになってます・・・ 勃起って血液がちんち○に集まることじゃないですか? だから5分以上も集まるのってすごく大変なことだよな、普通ないよなとか 他の男性も同じかなとか思ったりもしたんです。 血液が一箇所にずーっと、局部にとはいえ溜まり過ぎてるとどうもアソコに悪い気がして。 実際、何時間かわかりませんが勃起し過ぎているとちんち○って腐りだすという話をどこかで見たことがあります。 ・・・でもやっぱり「完全に勃起して硬い状態」 を皆さんは7分以上、例えば30分とか持続できるものなのでしょうか? 今の彼女はものすごくアソコが狭いので 完全に勃起した状態でないと挿入した状態を保てないんです。 小さくなると抜けてしまいます。 彼女には「男にはタイムリミットっていうのがあって、 一定時間以上は身体のつくりからして、 そこに血液溜まらないんだよ。」 と、話してました。だから前戯中も勃たないように 気を付けながら彼女を濡らして、Hな妄想をして勃たせて挿入、けどいつも通り7分でヌケてしまって彼女もイけず終いで、 あとはキスや雑談タイム。 というのが今のホテルでのパターンです。 皆さんの(女性の方は彼氏さんのでも結構です) 年齢と、半勃じゃない完全な勃起の 現在の持続可能時間を教えてもらえないでしょうか? できるだけ多くの方の意見を聞いて統計を知りたいと考えております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

こんばんは! 35歳男です 僕も勃起の持続は難しいと思う男の一人です ちょっと気を抜くと萎えますね あとオナニーのしすぎか強くこすらないとダメですね だからgogocoさんの言ってる事がよくわかります それとgogocoさんも彼女に気をつかうタイプですね、 僕もそうで気を遣いすぎてしまってダメな時もあります。 参考になるか解りませんが 僕の例は、抱き合っている時は股間が彼女の体に強くあたるので すぐ勃起します、で・・ 勃起の時間は・・といいますと オナニーっていつまででも 立つじゃないですか・・ あれと同じで、抱き合っている時は彼女自身を(オナニーの手代わりに?) 強く押し付けるとまぁ30分くらいは立ってられます(自分次第かな?) で・・ 入れようとして ゴムの用意をしたりなんなりしているうちに 半立ちになっちゃいますね・・ そこで僕のあみだした方法は、自分がうつ伏せになってあそこに顔を埋めて 視覚的に自分自身を興奮させます、その際腰を振って股間をベッドに押し付 けて立たせて 即行で入れます! 入ったら勃起が完全なうちにできるだけ結合感の高い体位にします 結合感が高いと手で強く押さえつけられる感覚が得られるので長く完全な勃起 が保てますね その気になれば30分でも大丈夫だろうな あとは、やっぱり長く繋がってたいけど、時折半立ちにはなるので くり を触ってあげて彼女を喘がせたり、体位を変えてみたり(ここはヌケが 結構危ないけど・・)して、復活を試みるといいと思う とにかく、集中ですね、彼女さんには沢山喘いでもらえると興奮も高まると思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女の喘ぎ、言われてみたらものすごくポイントな 気がしてきました。 彼女は声を我慢するタイプなのですが 色々彼女を刺激して僕も刺激するようにしたいなと思いました。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

かなりメンタルなところで萎えてしまっていますね  私も射精を我慢すればでなくとも萎えることはあります。  背筋が続々とする感覚がきて終わることがありますが、たぶん7分くらい・・・結構体内時計が正確な方なのでしょうね。    いつも同じ姿勢で7分しておられるのでしょうか? 彼女はどんなときに気持ちいいか聞いたことはありますか? (体位など)もしそれが分かればそこから攻める(いきなり入れてもなかなかうまくはいきませんから) 彼女かあなたをほしいといってもじらすくらいにする手もありますし。  ただ単に7分のタイムリミットで終わるのでしたら他に何か違う方法(愛撫の方法を考えるしかないと思います) 女性は視覚聴覚で感じるようですのでそのあたりから突破口が見いだせるのではないでしょうか  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつも同じ姿勢じゃありませんが、騎上位が多いです。 バックも正上位もありますが、騎上位が一番、 「彼女が調節して」入れやすいからだと思います。 正上位とかだと僕が調節して入れるので、わずかにタイムロスが、勃起してから挿入まであるからだと思います。彼女自身は身長が低めでアソコが狭く、逆に僕は身長が高めでアソコも大きめなので、彼女が導いて入れる方法でないと少しつっかえたりして入らなくてその間に萎えてしまって、フェラしてもらわないと勃たない、しかもその時にはもうたまたまがかなり元気無くしてて復活が難しい、という状態になってるからです。 彼女に気持ち良い場所は聞いてます。彼女は体位では 騎上位がやっぱり、良いみたいです。 僕が腰を使っても彼女が使っても感じてるように思います。 きっと7分ぐらいで終わらなければかなり満足をさせてあげれてる気が・・・します。 そうですね・・・どうやらやっぱり・・・ 僕が極端に世間の方より持続力がないだけだという 認識をしはじめてまいりました・・・ 愛撫だけでイきそうなとこまで持っていって 思いっきり突く作戦なんか良さそうですね。 二度もお答えありがとうございます。 うーんそうですか・・・No2の方が言われる通り アソコに血液、いくらでも流れて大丈夫なんですね・・ 勃起し続けても・・・ そういえば中学生の時は最高記録で40分あった気がしてきました・・・ああああ・・・

  • 回答No.3

23歳、女です。 >完全に勃起した状態でないと挿入した状態を保てないんです。小さくなると抜けてしまいます。 意味が分からなかったのですが、行為中にいきなり 小さくなるということですか? 普通は、興奮状態の時だと射精するまでは 小さくならないと思いますが。 早漏でお悩み!? 彼氏の場合だと、前擬してる時も勃起しています。 だいたい30分ぐらいかな。 何も触らなかったりすれば、戻る時はありますが また触っていたら大きくなるし挿入してる時は 射精するまではそのままです。 質問とずれてる回答ならすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>意味が分からなかったのですが、行為中にいきなり 小さくなるということですか? はい、行為中に、7分ぐらいになると、たまがしぼみはじめて、そしてちんち○も元通りになります。 ということはちん○んの長さも太さも足りなくなりますので、 抜けるか、抜けないにしても、もう彼女も僕も気持ちよくないというか何も感じない、変に体重が偏る体勢がずっと続いて辛いだけの状態だから二人でベッドで横になって終わるという状態です。 >普通は、興奮状態の時だと射精するまでは 小さくならないと思いますが。 やはり、まず普通の女性だったら意味が一瞬わからないほど、僕のことは・・・珍しい・・のですかね・・・ と悩みなおしました。元々、そういえば僕は何かに興奮することは無い人間のような気がします。 おばけもののゲームとかを徹夜でやったりしてた過去があるからですかね。 普段非常に温厚だと言われます。 何かに特別興奮しなく、普通に「楽しいなぁ」とか ほんわかしてる感じです。 ですから、彼女とのHも、特別興奮をするわけじゃなく 「ああ、好きだよ」とか「愛しいなぁ・・・」という感じなのです。 挿入自体に関してもものすごく自然な行為をしてる感覚ですので、・・・うーん興奮なんてもう半年ぐらい、少なくともした経験がありません。 ヤ○ザに脅された時ぐらいしか、ほんとに記憶にないですね。おっとりし過ぎタイプみたいです。 早漏と言われてもいい状態かもしれませんが、詳しく説明しますとno.1の方に補足した回答のような状態です。 いえ、質問と全くズレていない回答で感謝しています。 そうですか彼氏さんは前戯の時から勃起させちゃってますかー・・・ もし前戯で6分間でも勃起させてしまったら、 挿入時には約1,2分がいいとこでしょうね・・ 僕のたまたまとちんち○の持久力を思うと・・・

  • 回答No.2
  • 7taro
  • ベストアンサー率48% (38/79)

初めまして 性教育を専門を専門としている者です。 さて、文章を拝見して、いくらか誤解があるようですので、先に書かせてください。 まず、勃起というものは、血液が「集まる」というより、血流の「出る」方向が阻害され、出にくくなる現象です。血液はちゃんと流れています。ただ、出るときに抵抗があるため、その分、行き場のない血液が、行き場を求めるため、容積が大きくなります。 したがって、通常の勃起であれば、どんなに長時間でも「腐った」りはしません。 何らかの理由で、性器の血流を外部から物理的に止めれば、人体の他の部分と同じように壊死する可能性はあります。本で読んだ限りでは、根本に輪ゴムがはまり。「外科的な治療」が必要になったということがあったそうです。このような話が都市伝説的に語られるうちに、あなたがお書きになったような話が信じられてしまったと思われます。全くの誤解です。  健康な人なら「どんなに長時間でも、正常な勃起は人体に何の影響も及ぼさない」と言い切って良いと思います。 勃起時間の統計は、週刊誌的なものしか日本にはありませんが、20数分というのが、私の読んだ一番新しいものです。ただし、これは統計学的に何の意味もなく、あくまでも「話の種」レベルのことです。 なにより、勃起時間の平均などなんの意味もないことです。 そもそも、男性は挿入にこだわりすぎるという意見をお持ちの女性は多いのです。女性は、あなたのように「キスや雑談タイム」を多い方がうれしいという方もかなりいます。また、なかには1時間以上も持続するパートナーに苦痛を覚えるという相談もありました。  ですから、十分に前戯をして、挿入よりも、むしろこっちに力点を移せば、行為そのものは数分でも十分満足できるということだってあります。要はふたりが満足できるカタチを作っていきましょうということ。 ところで、あなたの場合、最終的に射精は可能でしょうか? もし、時間が来ると射精に至らなくても勃起が続かないのであれば、一度泌尿器科を受診してみてください。薬により、劇的な改善が見られます。ちなみに、どこの病院でもいいですし、検査は、たいてい検尿(糖尿の検査です)と、せいぜい血液検査だけ(血圧等を計る場合もあり)です。別に性器を見せる必要はありません。(この種の検査で性器そのものを見せなくてはいけない事例を私は知りません) ただし、健康保険が利かないので、多少お金はかかります。 射精できるのであれば、あとはパートナーと2人で、どのような性交が幸せなのかと言うことを探し求めるのが一番です。くれぐれも、良い関係を築いて、お幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

都市伝説の誤解、教えて下さり本当にありがとうございます。 No.1の方に補足回答したように、 射精は可能です。ただ、どうしても今のところ持続時間が7分ぐらいが、意思に関係なく、大体そんなものです。たまたまが、最初は大きく膨らんでるのに 7分後にはしおしおになってますので(イってないのに)もう限界なのか・・・と思ってました。 これは血液というよりたまの方に元気?というか、 スタミナがなくて、それでちん○んの方にも 持続する指令が出なくなり、シュンと なってしまってるのかと思いました・・・。 週刊誌の統計は「ものすごく固い、完全な勃起状態」に 限定した統計かはわかりません、「多少柔らかくても」 持続時間に入れて回答した若者さんも結構居られるかもしれません、 が、やはりみんな20分ぐらいは持つのかな、と うっすら現実を見始めました。 彼女と雑談や前戯だけでもいいのです、が・・・ 7分、思いっきり獣のように突きまくるしかないですかね・・ピストンで、7分のタイムリミットでイかせようとするなら・・・。 お薬という手はあるんですが、 自分をやはり、そういう病気だとは思わず、 7分が正常だと思いたい自分が、ものすごく居ましたので、まだ決心は突きませんすみません。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

この質問の中に男性自身が射精出来ずに終わったしまうという質問でいいのですか?  それとも7分たつと射精してしまい終わったしまうでいいのでしょうか? 私の場合 普通は射精しないと元気がなくなるということはほぼないです。  ですから30分でもOKです。  仮にすぐ射精になった場合2分と持たない場合もあります  ですが10分くらいすればまた元通りに使用できます(妙ないいかたかな・・・)  もし射精せずにだめになるのならそれはなにか精神的に負い目があるのか、はたまた疲れが来るのかだとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問で、ちょっと不手際がありました。 僕の補足をしますと、大体7分後に毎回、 「イこう」と考えていればイきます。 逆に7分後に「もっと持続させてたい」と考えていて 「イこう」と考えてない場合にはイかずに、 萎えます。つまり、女性との性交でイくかイかないかということになると半々になります。 が、最近は特に7割の確率で、萎えで 「ああ、また早めにたまたまもシオシオになっちゃった。もう持続できないみたいだごめん。」 と終わることが殆どです。 それに、もう7分ぐらいしか持続しなくて 彼女をイかせれないままだと申し訳なくて 僕自身、最近はホテルでH中に「イこう」 とは考えるようにはならなくなってます・・・。 30分ですが、ありがとうございます。