• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【勃起の持続時間?】

【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)

20代の頃は彼女を見ただけでギンギンに勃起してましたよ。二人っきりになると勃ちっぱなしでした。 いざセックスとなると一晩に3回4回射精は当たり前で萎えたことありませんでした。 でも男性器って、基本的には刺激がなくなると普通に戻るものです。彼女でなくても「おまんこしたい」と思うだけで勃起しますから。でも私は女を見ると、セックスのことを考えると、すぐに勃起する自分が嫌でしたね。萎えたペニスをフェラで大きく勃起させて欲しかったから。 だから今のほうがセックスは楽しいです。彼女の口で硬く大きくなる自分のペニスを見るのが快感です。 セックス開始も彼女のフェラですし、射精後はお掃除フェラしてくれます。彼女の口とヴァギナに挿入してないときは、必ず彼女にニギニギさせていましたから、今は何も言わなくても裸のときは握ってます。お風呂場でもベッドでも、一緒にTV見てるときも彼女の手の中か口の中ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 30代前半までは、フルでしたね。 40代になってから、心臓を患ったので、もともと低血圧だったのが、もっと下がったので、フルはちょっと無理です。 ただ、気持ちの問題なんで、フルになる時もありますよ。 射精後は、すぐ萎えるってのはないですね。 20代は、抜かずの3発じゃないけど、2発は大丈夫でしたよ。 現在は、年齢のせいもありますけど、前戯中も萎える場合もあるし、萎えない場合もあるしですね。 体調とかもあるんで、なんとも言えません。 少なくとも、60分程度は、まだ維持できるとは思いますけどね。 昔みたいに、2時間とかは、維持できる自信は無いですよ。 彼氏さんは、まだ若いですから、体調はあまり関係ないような気もしますけど、体質とかなのかもしれないですよ。 勃起してないから、気持ち良くないって事もないですし、緊張して気持ちがちょっと冷めたりすると、萎えたりする事もありますからね。 冷めるって言っても、相手が好きじゃないって事じゃないですよ。 冷静になっちゃうって事です。 どうすれば、感じてもらえるかとか、相手のリズムに合わせる為には、多少、自分の気持ちを殺さなきゃいけないんですよ。 冷静に相手の反応を見なきゃいけないんで、ちょっと冷めちゃうって事ですね。 本当はお互いに気持ちだけでイケれば最高なんですが、そういうのは何回も無いですしね。 やっぱり、自分勝手なのは好きじゃないんで、多少冷静にはなっちゃいますね。 彼氏さんは、わりと奉仕型の方ですか? それとも受身の方かな? わりと、冷静になりやすい性格なのかもしれませんね。 勃起で、貴女への愛情とか満足は判断できないんで、挿入不能とかじゃない限りは、あまり気にする必要は無いですよ。 気楽に楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? 18歳の頃は男性の生殖能力がピーク(抜かずの3発までできました)の時期です。 そこから少しづつ下降して行くものです。 >それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 普通なら当然なります。 >それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 >勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 勃起のメカニズムは五感を通した脳への刺激によって起こります。 途中で萎えてしまうのは、脳への刺激が減少したからです。 質問者さんを抱きたいという気持ちが、何らかの理由で消えたからです。 もっと、精神的に刺激しあわないとダメですよ。 男性側としては、5分も勃起していれば十分に挿入、射精が出来ます。 でも、それがsexだと勘違いしていませんか? sexはデートで逢った瞬間から始まっているものですよ。 射精が全てではないのです。 心豊かなsexをして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#143487
noname#143487

回答します。 50代の男性です。 僕だって、この年で彼女と会った瞬間から 固く目立たないか(>_<)くらいですよ。 いっしょにソファーに掛けても、 お風呂に入っても、既にギンギラギンと なっちゃいます。 問題はですね。 貴方の中に入ったら、ちゃんとそうなっていることですよ。 そうであれば、それ以外の状態ではヘナヘナしたって良いじゃないですか? ずーと勃起しているのもあれば、彼のようなのもあります。 女性が直ぐ濡れやすいかそうじゃないか様々ですよ。 触ったって、すぐには濡れない人もいるようにです。 経験が豊富と勃起状態は関係ないですよ。 イチャイチャの時間常にフル勃起なんてしていないんじゃないですか。 だから、フェラしたりするわけでしょう。 もう、こういうことより肝心な必要なときにちゃんと勃起してくれれば 良いと考えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

回答された内容と全く同じです。 18歳なら一番盛んな時、ギンギンが当たり前。 23歳ならコントロールが出来る年齢。イザという時だけ勃起させるのが男の器量。 それより、前の男と比較するのは反則だ その事が、口に出さなくても男は感応しますよ。 経験豊富な男なら、貴方のテクや、器官の具合、肢体を含めてSEXの相手をしてるはず。 結論・・・・貴女のマ○コにも問題有るかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

君とするのがなれてきたんだ。始めの若い彼は始めてもあり若いのもあり最初からしたいばかりで。 誰でも同じ。だんだん年重ねるたびに早くしぼむようになる。自然の流れ。 裸でいてもいなくても同じ。 それが普通になる。心配しないこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!