• 締切済み
  • 暇なときにでも

挿入時間

35歳男性です。彼女を前戯で逝かせるんですが、挿入では満足してくれません。早くて2分、長くて10分の挿入時間ですが、 皆さんは、セクースの挿入時間はどのくらいですか? また、女性は時間が長いほうがいいんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

私の場合は10分~15分ですね。 どうしても男性主体でピストンすると早く射精してしまいますね。できるだけ長く膣内の感触を味わいたいので、最初はゆっくり動かしますね。また騎乗位だと女性主体の動きになるのでなかなか射精しませんね。要するに挿入時間は体位とピストンのスピード、激しさで変わると思います。私の場合、バックだと刺激が強すぎるのか10分持ちません。 でも女性からすると挿入時間が長ければいいわけでもないみたいですね。私の妻の場合、バックで挿入してゆっくりピストンしていると、しばらくすると妻は我慢できないのか自分の方から尻を振ってきます。 妻に尻を振られたら私はじっとしていても我慢できなくなって数分で射精してしまいます。 正上位の時でも挿入時間が10分ぐらいになると、もうイキたいのか 「もうキテー」とか言って、下から腰を振り出し私に早く射精を促しますね。