• 締切済み
  • 困ってます

挿入時間について(男性・女性の方へ)

男性の方は1回のセックスで何分(何時間)くらいイクまでに挿入が持続しますか?相手や日によっても変わるとは思いますが、自身の平均を教えてください。 また、女性の方がいましたら、何分くらいの挿入があれば「満足」しますか?これも相手や雰囲気にもよるでしょうがお聞かせください。 私はいわゆる「早漏」ではないかと心配なので、みなさんの性生活について教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.9
noname#26886
noname#26886

皆さんの回答見てびっくりしました(>_<)私の場合、男性がイク時にほぼ満足するので1分でも満足するときは満足です。それより30分以上もしてたらあそこも股関節も痛くないんでしょうか・・・。飽きませんか?って聞きたいくらいです。ちなみに満足させてくれるのは彼の挿入前の『思いやり』があってこそですから。その辺もひっくるめて満足させてあげることを考えてはいかがですか?

• 回答No.8

風俗嬢です。2~5分かな。

• 回答No.7

女性ですが・・・ 今までHした人を思い返すと、一番早い人で15分。 長い人で1時間位かな。 個人的には20分位がベストです。 長いと、疲れるんですよ~(-_-)

• 回答No.6
  • eskunjp

男です。 平均すると5~10分位ですかねえ・・・ その前の前戯にもそのくらいかけます。 ですから挿入自体はあまり長時間になりませんねえ。 長時間になるとだんだん飽きてきちゃうんですよねえ(^^;・・・そうなるとイケなくなっちゃう だからカミさんがイクのに合わせてイッちゃいます。 (時々暴発してしまいますが・・・(^^;

• 回答No.5

女性です。 7分は我慢してほしいです(笑) 長ければ満足感が得られるというものではないと思います。一人で盛り上がっている挿入は、最初は気持ちよくてもだんだん冷めますし「早く終わって~」ってことになっちゃいます。短くても気持ちが感じられれば満足します。でも短いと気持ちを感じる前に終わってしまいますよね?だからとりあえず7分です。笑 短くても独りよがりなセックスにならなければ大丈夫だと思いますよ!

• 回答No.4

女性です。うちの主人は5分くらいでしょうか? ちょっともの足りない気がします。 女性はやっぱり自分がいくかいかないかによって 満足度が違うと思います。前戯でイカせてくれたら 挿入自体は短くても全然OKですね 私は挿入自体にそんな満足を感じない方です だから前戯などでもうちょっといろいろ試して聞いてくれると嬉しいです

• 回答No.3

女性です。 挿入時間が長ければ満足というわけではありません。 前戯のほうが大事ですねぇ。 ちなみに、私の彼は5~10分ですが、 まぁ満足ですよ☆

• 回答No.2
noname#8819
noname#8819

挿入は短くていいです。 だいたい15分~30分ですね。 たまにそれ以上のこともありますが、それで高まるということもありません。 やはり前戯の方が重要なので、あまり挿入にこだわらないほうがいいと思います。 挿入してからの動かし方に変化をつけたほうが効果的です。私も腰を動かして協力しますが。

• 回答No.1
  • kamebu

男です。 30分です。