• 締切済み

男性の機能・・・。

結婚を前提に交際している37才彼とのSexの事で悩んでいます。 彼は前戯には時間を掛けてくれ、もちろんクンニもしてくれます。 ですがいざ挿入となるとあっけなく終わってしまいます。 射精しないで萎えてしまう事が多いんです。 朝立ちも殆どありません。 彼にも感じで欲しくて、一生懸命フェラをしてもなかなか 元気になってくれません。 私として、大好きな彼に思いっきり彼自身で突いて貰いたいんです。 私自身彼が始めてではなし、以前お付き合いしていた彼との性交渉はありました。 元彼は今の彼とは間逆で、持続力も長く、大きく なかなか行ってくれなくて、私がヘトヘトになる程でした。 そんな男性もいるのだと知っている私にとって 今の彼とのSexに物足りなさを感じてしまうんです。 このまま彼と結婚してしまったら、夫婦生活に 満足できないように思えるのです。 個人差はあるとおもうのですが37才男性・・・機能的に 衰えてくるもなのでしょうか? また、独身・既婚にかかわらず、週にどのくらいの 割合で、Sex・一人Hをするものなのでしょうか?

みんなの回答

  • msndance
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.9

私は、ちゃんと泌尿器科にいってバイアグラを処方してもらうことをおすすめします。 まあ、個人輸入という手もありますけれども、成分がちゃんとしてんのかどうか・・・不安なとこもありますしね。 いっときますが、EDは保険がききませんので、診察とか薬代とかで10000円はかかったと思います。 彼氏のEDが不満で、なおかつ薬に頼るのもいやなら、別れたほうがいいです。質問者さんはちゃんとセックスできて満足させてくれるパートナーを探せばいい。 彼氏はその悔しさをばねに、バイアグラを手に入れるなり、風俗に行くなり、また新たな道を歩み、精進していくことでしょう。 あと、ちなみにEDであることを知らずに結婚した場合、慰謝料を請求することもできたと思いますが・・・。まあこれは、蛇足です。 いずれにしてもね・・・相手が機能不足だと不満ですよね。

回答No.8

まだ、質問を締め切られていないようなので、遅ればせながら 参考になればと思い一筆啓上しますね。 皆様のアドバイスから、専門の医師に相談、筋力を鍛える、食生活を見直す 等々、出ましたが、私の意見としては、これらを試しつつも、バイアグラの利用をおすすめしますよ。 自分は現在40代後半ですが、長男が生まれた30ぐらいから、著しく勃起力が衰え、長い間いろいろ試しながらも改善は見られず悩んでいました。 勃起力が弱いと(固さが得られないと)挿入も困難ですが、射精感を押さえられずに挿入したかどうかの内に果ててしまいました。セックス後の残念さが妻との会話に出なくとも解り合えてしまえるのがいっそう残念でした。 もっと残念なのは、次第に妻がセックスに対しての興味が薄れていくことでした。(長年喜ばせてあげていないのだから当然ですが) 4年前ぐらいから簡単にバイアグラが手にはいるようになり、試しに使ってみてからは、自分の人生も変わってくるぐらいの驚きです。 朝立ち以外にはほとんど見ることの出来なかった、自分のモノが20代の状態になったのです。 すでに4年も使用していますが、世間で言われているような副作用はありません。飲用後15分くらいで心拍数の上昇を感じてきますが、不安になるものでもなく、これより望む緊張感と相まって相互の作用なのかとも、理解して良いくらいのものです。 今では自分がED側にいるという、自覚さえも薄れつつあるくらいなのです。どうか悩まないで、ご利用されることをお勧めしますよ。(業界の回し者ではありませんから~(笑)) インターネットやオークションで簡単に入手出来ますし、この4年の間に単価は半分以下に下がってきていますよ。 蛇足ながら、現在、自分はバイアグラと同じ成分で当然同じ効能のカベルタを利用しています。こちらの単価は更に安くバイアグラの5分の1位です。 どうか、パートナーによく説明されて、ご利用されるよう、その気にさせてあげることが役目ですね。 質問掲載後時間が経ってますし、回答もないようですから、そろそろ閉められてはいかがでしょうか。

  • msndance
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.7

参考になればと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=988915
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.6

>37才男性・・・機能的に衰えてくるもなのでしょうか? それは20代とは違いますよ。 ただ、彼の場合もともと性欲に関しては弱い方なのだと思います。 だからそれをカバーするために前戯に時間を掛けるのです。 自分のそれが立たないがためにあなたを満足させるためいろいろサービスをするのです。 これから先、もし結婚したとしてもほぼ間違いなくあなたの考える様に夫婦生活には満足出来ないでしょうね。 夫婦はセックスだけじゃないと言われる方もおられますがあなたの場合それは無理というものですよね。 ちなみに私45歳、妻とは出来れば2日に一回はしたいのですが私が持続力が長いため妻が疲れてしまいセックスがあまり好きではないようです。 なかなかうまくはいかないものですよね。

ichigodaifuku63
質問者

お礼

kamebuさん。レスありがとうございます。 20代とは違えど、やはり彼は性欲薄、弱いのかも しれないですね。EDの疑いもあるし・・・。 前戯に時間を掛けてくれること・・・私も彼自身の弱さを カバーするため?と思っていました。 挿入だけの一方的SEXはイヤだから嬉しい事なのだけど。 kamebuさんは奥様が応じてくれない時は一人で? なかなか上手く行かないですね! ありがとうございました。

回答No.5

回答になるか分かりませんが参考までに書き込みます。 以前つきあった人がそんな感じでしたよ。その彼は挿入までに興奮がピークに来るって感じで、いざという時には満足している・・・そんな感じ。 彼とは結局物足りなくて別れました(それだけが理由じゃないので質問者さんは大丈夫ですよ) 私が思うに37歳ならまだまだ大丈夫だと思います。 私はまだ独身ですが、彼とは週1か2位です。彼の場合仕事が忙しくて時間があまりとれないのですが、友達なんかでは2日に1回とかいう子もいますよ。

ichigodaifuku63
質問者

お礼

cyococoさん。レスありがとうございます。 彼の様な人・・・いるんですね。 私は週2か3位したいのですが、今のままの彼では その望みは薄ですね。 ありがとうございました。

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.4

 んー、挿入してからキスするとか順番を変えてみるのもいいかも?(^^;  一見彼だけの問題に見えますが、前戯が長くて疲れてしまっているのかも?それぐらいあなたが感じるのが遅いのかも、ということです。  いざ挿入となるとあっけなく、ってことはそれまではギンギンなんですよね?じゃあそのタイミングになるようにあなたの感じ方を合わせることは出来ませんか

ichigodaifuku63
質問者

お礼

beamさん。レスありがとうございます。 順番の問題なのでしょうか? 私が感じるのが遅いのですか? ちょっと疑問を抱いてしまいました。ごめんなさい。 挿入までの間ず~っと元気か・・・? 残念ながらそうではないんですよ。 だから私も色々工夫をして彼が元気になるように 努力するのですが、それでもダメなときはダメ! ダメな確率の方が高いのです。 それを年齢的なものなのか・・・?と思っていたのです。 もしかしたら彼はEDなのかもしれない。 けれどbeamさんのアドバイスも踏まえて順番・タイミング? 工夫してみますね。ありがとうございました。

noname#7575
noname#7575
回答No.3

既婚女性です。 それは、ちょっと考えてしましますね・・・ やはり夫婦間のSEXは非常に大事だと思います。 結婚前に、彼がどれだけ努力してくれるかにもよると思います。(SEXで頑張って頂くと言う意味ではありません・・可愛そうですので・・・) 泌尿器科に行って頂いてEDの処方をして頂くとか そうゆう努力が必要だと思います。 それで努力して頂ければ結婚も考えるかもしれません。 だって子供は欲しくないですか?

ichigodaifuku63
質問者

お礼

cyarkooさん。レスありがとうございます。 やっぱり夫婦間のSEXって大事ですよね。 私は彼がEDだなんて思っていなかったので ちょっとショックです。 でもEDであれば彼自身がとっくに気がついて 積極的に対応してほしい。 結婚を考えるならば、やはり子供は欲しいですしね。 ありがとうございました。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.2

性欲や勃起するか射精するかは20代以降では~とは一概に決め付けることはできません。人それぞれで、20代前半でもEDで悩んでいるひとや射精できない人もいますので。気になるようでしたら、泌尿器科もしくは心療内科の受診をし、必要であればEDの薬の処方も検討されてはどうでしょうか。

ichigodaifuku63
質問者

お礼

kaburi1さん。レスありがとうございます。 NO.1さんの様な方もいらっしゃるという事で やはり年齢ではないのですね。 彼はEDなのかもしれない・・・という事は否めないですね。 彼自身気がついていると思うのですが やはり専門医には行きづらいのかな・・・? 時を見て相談してみようと思います。 ありがとうございました。

  • ayatust
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.1

49歳の♂ですが、毎日でも可能です。 50代の友人は、まだ一晩に3発可能だと 豪語しています。 ただし、相手は若い女性ですが・・・(笑) 37歳でEDとは、かわいそうですね。 腹筋を鍛えて亜鉛とマカを摂取してやれば ある程度は回復すると思いますが、一度 心療内科などにも相談してみたらいかがでしょうか? 少し早いけど、バイアグラを飲むのもありかも?

ichigodaifuku63
質問者

お礼

ayatustさん!レスありがとうございます。 やっぱり彼はEDなのですね・・・。 であれば彼自身気がついていますよね! 糖尿の気配は今のところ出ていないのですが 37歳にして高血圧気味なんです。 やはり専門医に見てもらった方が良いのかな? 時を見て彼に話をしてみます。(切り出せるかな・・・?) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 男性に質問

    彼とのHなのですが・・・(付き合って1年ほど、初Hはまだ1カ月です)。 彼はゴムをつけてするのが嫌いらしく、そのままでしたがります。 (私は断っているので、実際はゴムを外したことは皆無です。) 男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 また、フェラとかクンニもしたがります。 私は、クンニはまだ恥ずかしいし、フェラも、まだ、仕方も分からないです。 彼とは結婚することになっているので、彼は生でしたいみたいだけど、 私はできたら結婚後にしたいです。 ちなみに、彼は出す瞬間「イク」って言って、出し終わると、 私を抱きしめてくれるけど、少しすると立ち上がって、普通の状態でいます。 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 (私はイクって言うのがまだ分からないけど、しばらくは放心状態で、 ただ彼を下から抱きしめているだけです。) また、1月経っているしクンニやフェラもしないといけないかなと思ったりします。 男の人の気持ち、教えてください。いアドバイスを!

  • 彼がクンニ苦手、、

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。彼もその事を気にしてました。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、今までの人の中で一番おいしい!』と舐めてくれてた(この元彼とは、虚言癖が原因で別れたので真偽は不明)ので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 他の友達カップルについても、さりげなく(そんなディープじゃなく)そういう事をしてるよ~って伝えています。あと、石鹸で念入りに洗っていたことも伝えました。しかし彼は普段からめっちゃくちゃ鈍感です。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 本当に好きなら、匂いも気にせずにむさぼりたくなりませんか? 私も元彼の時はフェラ苦手でしたが、今の彼のは喜んでします。 他で愛は感じますが、クンニしてくれない部分で本能的に拒絶された気分です。 彼に『クンニしてもらえないと愛されてない気がしてしまう』という本音を伝えてもいいでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします