• 締切済み

男性の機能・・・。

結婚を前提に交際している37才彼とのSexの事で悩んでいます。 彼は前戯には時間を掛けてくれ、もちろんクンニもしてくれます。 ですがいざ挿入となるとあっけなく終わってしまいます。 射精しないで萎えてしまう事が多いんです。 朝立ちも殆どありません。 彼にも感じで欲しくて、一生懸命フェラをしてもなかなか 元気になってくれません。 私として、大好きな彼に思いっきり彼自身で突いて貰いたいんです。 私自身彼が始めてではなし、以前お付き合いしていた彼との性交渉はありました。 元彼は今の彼とは間逆で、持続力も長く、大きく なかなか行ってくれなくて、私がヘトヘトになる程でした。 そんな男性もいるのだと知っている私にとって 今の彼とのSexに物足りなさを感じてしまうんです。 このまま彼と結婚してしまったら、夫婦生活に 満足できないように思えるのです。 個人差はあるとおもうのですが37才男性・・・機能的に 衰えてくるもなのでしょうか? また、独身・既婚にかかわらず、週にどのくらいの 割合で、Sex・一人Hをするものなのでしょうか?

みんなの回答

• msndance
回答No.9

私は、ちゃんと泌尿器科にいってバイアグラを処方してもらうことをおすすめします。 まあ、個人輸入という手もありますけれども、成分がちゃんとしてんのかどうか・・・不安なとこもありますしね。 いっときますが、EDは保険がききませんので、診察とか薬代とかで10000円はかかったと思います。 彼氏のEDが不満で、なおかつ薬に頼るのもいやなら、別れたほうがいいです。質問者さんはちゃんとセックスできて満足させてくれるパートナーを探せばいい。 彼氏はその悔しさをばねに、バイアグラを手に入れるなり、風俗に行くなり、また新たな道を歩み、精進していくことでしょう。 あと、ちなみにEDであることを知らずに結婚した場合、慰謝料を請求することもできたと思いますが・・・。まあこれは、蛇足です。 いずれにしてもね・・・相手が機能不足だと不満ですよね。

回答No.8

まだ、質問を締め切られていないようなので、遅ればせながら 参考になればと思い一筆啓上しますね。 皆様のアドバイスから、専門の医師に相談、筋力を鍛える、食生活を見直す 等々、出ましたが、私の意見としては、これらを試しつつも、バイアグラの利用をおすすめしますよ。 自分は現在40代後半ですが、長男が生まれた30ぐらいから、著しく勃起力が衰え、長い間いろいろ試しながらも改善は見られず悩んでいました。 勃起力が弱いと(固さが得られないと)挿入も困難ですが、射精感を押さえられずに挿入したかどうかの内に果ててしまいました。セックス後の残念さが妻との会話に出なくとも解り合えてしまえるのがいっそう残念でした。 もっと残念なのは、次第に妻がセックスに対しての興味が薄れていくことでした。(長年喜ばせてあげていないのだから当然ですが) 4年前ぐらいから簡単にバイアグラが手にはいるようになり、試しに使ってみてからは、自分の人生も変わってくるぐらいの驚きです。 朝立ち以外にはほとんど見ることの出来なかった、自分のモノが20代の状態になったのです。 すでに4年も使用していますが、世間で言われているような副作用はありません。飲用後15分くらいで心拍数の上昇を感じてきますが、不安になるものでもなく、これより望む緊張感と相まって相互の作用なのかとも、理解して良いくらいのものです。 今では自分がED側にいるという、自覚さえも薄れつつあるくらいなのです。どうか悩まないで、ご利用されることをお勧めしますよ。(業界の回し者ではありませんから~(笑)) インターネットやオークションで簡単に入手出来ますし、この4年の間に単価は半分以下に下がってきていますよ。 蛇足ながら、現在、自分はバイアグラと同じ成分で当然同じ効能のカベルタを利用しています。こちらの単価は更に安くバイアグラの5分の1位です。 どうか、パートナーによく説明されて、ご利用されるよう、その気にさせてあげることが役目ですね。 質問掲載後時間が経ってますし、回答もないようですから、そろそろ閉められてはいかがでしょうか。

• msndance
回答No.7

参考になればと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=988915
  • kamebu
回答No.6

>37才男性・・・機能的に衰えてくるもなのでしょうか? それは20代とは違いますよ。 ただ、彼の場合もともと性欲に関しては弱い方なのだと思います。 だからそれをカバーするために前戯に時間を掛けるのです。 自分のそれが立たないがためにあなたを満足させるためいろいろサービスをするのです。 これから先、もし結婚したとしてもほぼ間違いなくあなたの考える様に夫婦生活には満足出来ないでしょうね。 夫婦はセックスだけじゃないと言われる方もおられますがあなたの場合それは無理というものですよね。 ちなみに私45歳、妻とは出来れば2日に一回はしたいのですが私が持続力が長いため妻が疲れてしまいセックスがあまり好きではないようです。 なかなかうまくはいかないものですよね。

ichigodaifuku63
質問者

お礼

kamebuさん。レスありがとうございます。 20代とは違えど、やはり彼は性欲薄、弱いのかも しれないですね。EDの疑いもあるし・・・。 前戯に時間を掛けてくれること・・・私も彼自身の弱さを カバーするため?と思っていました。 挿入だけの一方的SEXはイヤだから嬉しい事なのだけど。 kamebuさんは奥様が応じてくれない時は一人で? なかなか上手く行かないですね! ありがとうございました。

回答No.5

回答になるか分かりませんが参考までに書き込みます。 以前つきあった人がそんな感じでしたよ。その彼は挿入までに興奮がピークに来るって感じで、いざという時には満足している・・・そんな感じ。 彼とは結局物足りなくて別れました(それだけが理由じゃないので質問者さんは大丈夫ですよ) 私が思うに37歳ならまだまだ大丈夫だと思います。 私はまだ独身ですが、彼とは週1か2位です。彼の場合仕事が忙しくて時間があまりとれないのですが、友達なんかでは2日に1回とかいう子もいますよ。

質問者

お礼

cyococoさん。レスありがとうございます。 彼の様な人・・・いるんですね。 私は週2か3位したいのですが、今のままの彼では その望みは薄ですね。 ありがとうございました。

• beam
回答No.4

んー、挿入してからキスするとか順番を変えてみるのもいいかも?(^^;  一見彼だけの問題に見えますが、前戯が長くて疲れてしまっているのかも?それぐらいあなたが感じるのが遅いのかも、ということです。  いざ挿入となるとあっけなく、ってことはそれまではギンギンなんですよね?じゃあそのタイミングになるようにあなたの感じ方を合わせることは出来ませんか

質問者

お礼

beamさん。レスありがとうございます。 順番の問題なのでしょうか? 私が感じるのが遅いのですか? ちょっと疑問を抱いてしまいました。ごめんなさい。 挿入までの間ず~っと元気か・・・? 残念ながらそうではないんですよ。 だから私も色々工夫をして彼が元気になるように 努力するのですが、それでもダメなときはダメ! ダメな確率の方が高いのです。 それを年齢的なものなのか・・・?と思っていたのです。 もしかしたら彼はEDなのかもしれない。 けれどbeamさんのアドバイスも踏まえて順番・タイミング? 工夫してみますね。ありがとうございました。

noname#7575
noname#7575
回答No.3

既婚女性です。 それは、ちょっと考えてしましますね・・・ やはり夫婦間のSEXは非常に大事だと思います。 結婚前に、彼がどれだけ努力してくれるかにもよると思います。(SEXで頑張って頂くと言う意味ではありません・・可愛そうですので・・・) 泌尿器科に行って頂いてEDの処方をして頂くとか そうゆう努力が必要だと思います。 それで努力して頂ければ結婚も考えるかもしれません。 だって子供は欲しくないですか?

質問者

お礼

cyarkooさん。レスありがとうございます。 やっぱり夫婦間のSEXって大事ですよね。 私は彼がEDだなんて思っていなかったので ちょっとショックです。 でもEDであれば彼自身がとっくに気がついて 積極的に対応してほしい。 結婚を考えるならば、やはり子供は欲しいですしね。 ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.2

性欲や勃起するか射精するかは20代以降では~とは一概に決め付けることはできません。人それぞれで、20代前半でもEDで悩んでいるひとや射精できない人もいますので。気になるようでしたら、泌尿器科もしくは心療内科の受診をし、必要であればEDの薬の処方も検討されてはどうでしょうか。

質問者

お礼

kaburi1さん。レスありがとうございます。 NO.1さんの様な方もいらっしゃるという事で やはり年齢ではないのですね。 彼はEDなのかもしれない・・・という事は否めないですね。 彼自身気がついていると思うのですが やはり専門医には行きづらいのかな・・・? 時を見て相談してみようと思います。 ありがとうございました。

• ayatust
回答No.1

49歳の♂ですが、毎日でも可能です。 50代の友人は、まだ一晩に3発可能だと 豪語しています。 ただし、相手は若い女性ですが・・・(笑) 37歳でEDとは、かわいそうですね。 腹筋を鍛えて亜鉛とマカを摂取してやれば ある程度は回復すると思いますが、一度 心療内科などにも相談してみたらいかがでしょうか? 少し早いけど、バイアグラを飲むのもありかも?

質問者

お礼

ayatustさん!レスありがとうございます。 やっぱり彼はEDなのですね・・・。 であれば彼自身気がついていますよね! 糖尿の気配は今のところ出ていないのですが 37歳にして高血圧気味なんです。 やはり専門医に見てもらった方が良いのかな? 時を見て彼に話をしてみます。(切り出せるかな・・・?) ありがとうございました。