• ベストアンサー
  • 困ってます

SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数235
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

私個人が真剣に考えるなら、、、 夜は一緒の部屋で寝てるのですか? もしそうなら、度々セックス抜きであなたが奥様を抱いて寝たらいいと思います。 最初からガッツリ抱きづらければ、 たまには腕枕を・・・くらいであなたの腕を奥さんの身体の下に忍ばせて、 時間がたったら覆えばいいのです。 どんなにセックス好きでも、男性ほど定期的に性欲は起きないんですよね。女性は。波があります。 >39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 私もその年代は花盛りだと思います。 ただ20代の花盛りとは微妙に違って、女は「気持ちのよいセックスをする」よりも、「‘この人’と決めたその人からたくさん愛されて満たされる」花盛りなんだと思います。 私は20代の未熟者ですが、6年以上付き合う彼とのセックスにはかなり自分の気持ちに波があり、したくないときこそ、個人的に抱かれて寝たいですね。 疲れ+悩み=Hできない ダケド、彼に抱かれて寝る安心感=癒し,悩みからの開放  につながる気がします。 抱かなくても、手を繋いで寝るだけでも。 ただ、質問者様は、ナゼセックスレスな状態になったのか、明快な奥様の気持ちは知りませんよね? この際、腹を割って話し合うのも手だと思います。 良縁あって一緒になった奥様の悩みがもしあるなら、 一緒に解決して行けたらいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様の親身なご回答に心より御礼申し上げます。 この手の悩みは個人的で閉鎖的ですが、こうして色んな方からアドバイスを受けられてとても参考になりました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • baiyaku
  • ベストアンサー率38% (286/739)

私は男ですが、私は妻がイクのが最優先で、「もういい?」と私が終了しないうちにサッサといなくなる事もあります。  入れてピストン運動しても余り上手くいかないものです。女性は胸も一緒に刺激する必要もあります。それと余りいい方法で無いかも知れませんが、入れながら、クリも一緒に指で圧力をかけながら刺激するとピストン一回に2回刺激するととりあえず妻は終了します。  万が一自分だけ終わってしまった時にはどんな方法を使ってでも妻のイクのを見届けるように努めます。  これが妻よりスケベな男のマナーでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)

男性は、絶頂に達する時、動きが早くなりますよね? それって、イク為に早くしてるのですよね? だったら、いかないようにしたらいいのでは?と思うのですが、 これは女性だから言えることでしょうか・・・ 愛撫は十分されているようですが、インサートの時間が短いと 物足りないですね。 インサートしながら、動かさずに愛撫したり、体位を変えたりしたら いかがでしょうか。 後は、我慢、なんでしょうねぇ。 あまり長くというのも考えものですが、やはり適当に中にいて欲しい ものです。 ところで、奥様はちゃんと絶頂に達していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

今晩は。女性の立場からお答えしますね。 過去に2人 あなたの様な状態の男性とお付き合いした事があります。 1人は 急に持続時間が長くなったので こっそり媚薬を使っていたのではないかと思われます。 その人とは 短期間しか続きませんでしたが、激しいピストンが好みの私には うれしかったですね もう1人は 色々工夫してグッズを使ったり 楽しませてくれましたが、やはりペニスで絶頂感を得られないのは さびし~気持ちがしましたね。 奥さんと毎日戯れてらっしゃるのですから 話し合って 気持ちいい夫婦生活を送れると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

まずあなたのこのような‘真剣に悩むこと’が一番大事だということをお話ししておきます。その気持ちが一番大事ですから。 おっしゃられるように、「SEXに正解はない」と思います。ですから常に勉強し、お互いに楽しもうと言う努力が必要だと思われます。 それは経験や年齢は、関係ないことだと思いますしね。 そしてその気持ちを持ちつつ、奥さんと一緒に話し合い、楽しもうと思うこともひとつの方法に思えます。 39歳とのことですから、性にこなれてくる時期に思えますし、育児から離れることができれば、もっと楽しもうと思ったりもするでしょう。 拒否されたりするのは、男性が仕事が大変なときにSexまで余裕がないのと同じで、育児疲れからと言うことが考えられます。3人もお子さんを育てられているのですから、カラダも疲れてしまったりするのでしょう。そこで夜も運動となってしまえば、少し気持ちが乗らないというのもごく当たり前だと思えます。 そういう時はすることはおいておいて、奥さんをマッサージしながら、会話を楽しむのが一番だと思いますよ。 そしてお互い余裕があるとき楽しみ、また子どもを預けられたり機会があるときには、デートの上でのラブホや小旅行をして行うことが一番のスパイスになるように思えますね。 たぶんテクニックは奥さんの問題ではなく、あなた自身の問題(不安感の解消)だと思えます。気になるのでしたら凝ってみれば良いでしょうし、奥さんがOKを出したなら道具を使っても良いでしょうね。 ですのでWebやカップルでいけるお店を訪ねてみて、「たまにはこんなものはどう?」とSex関係のグッズを調べてみるのはどうでしょうか?最初は道具とかではなく、かわいい(Sexyな)下着を着てみたら?というところから話してみては? そうやって普段からHなことを話せる環境を作れば、お互いに楽しめる形や不満も、簡単に話せると思いますからね。 思いつくことをつらつらと書いてみましたが、あなたなりに色々と試みてみてくださいね^-^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#15525
noname#15525

妻の事を想い悩むなんてエライですね!子育てや家事で大変なのも確かにあると思いますが、女性特有の体の不調などは無いのでしょうか? 体位はどうなのでしょうか?奥さんを上にしてみたら?対面座位とか? それでも早いのですか? もしくはポリネシアンセックスをしてみたらどうですか? あまり参考にならなくてごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体調不良も考えましたが、随分と期間も長いので...早漏とセックスレスの関連は大きいですよね? 体位は正常位、バックともあまり変わりません。妻が上になれば一番早いです。 ポリネシアンセックスというのははじめて知りました。やはり研究というか努力が足りないようです。

関連するQ&A

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 女性の方に質問です

    二十代半ばの男です お恥ずかしい質問になります 自分も彼女もHの経験はそこそこあります 先日彼女との3回目のHをしました!! ほんとに彼女のことが大好きで もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいので 自分は前戯に一時間弱かけます (早漏気味で挿入後は満足させてあげられないこともあり) するとこの間クリトリスと中を10分ほど愛撫しているときに 急にもう触らないでと言われました 強くはしてなかったのですが 触り過ぎてしまったかなと思い 痛かった?と聞くと そうじゃないと言われました 恥ずかしながら 女心が分からず 気持ちよくてイキそうだったのか ほんとは痛かったのか分かりません(T_T) 気持ちよかったのなら 続けてあげたいし もし痛いと思われていたなら 愛情が冷めていきそうで とても不安です(T_T) 愛液はおしりの方までたれるくらい溢れてました しかし彼女は感度はいいほうで キスと上半身を愛撫しているだけで すでに溢れています! だからますます分かりません(T_T) 卑猥な質問ですみませんが よかったら解答お願いします

  • 妻を満足させるには

    30歳の男です。結婚から2年を経過しますが、SEXで妻を満足させることができません。だいたい週に1・2回のペースなんですが、うまくいったりいかなかったりで(どちらかというとうまくいかないほうが多いかも)、うまくいってもイかせることができません。せめて愛撫だけでも気持ちよくなってほしいんですが、先日も、クリトリスを愛撫していてもぜんぜん気持ちよくなかったらしく、私があまりにクリトリスをいじるので痛がって拒否されてしまいました。でも、膣内はそれほど気持ちよくないらしく、Gスポットについてもよくわからないので、クリトリスしか感じさせる手立てがありません。たまに気持ちいいこともありますが、次にさわるときは微妙に感じる位置が違うらしく、うまくいきません。微妙な位置を確実に捉えることができないのです。マンネリにならず、妻を安定してイかせる方法はないものでしょうか。私はどちらかというと鈍感なほうで、SEXの雰囲気づくりとかもあんまり得意ではありません。キスとか抱き合ったりとかで盛り上げようとは思っているのですが、愛撫で失敗することが多いです。肝心の挿入のほうですが、早漏というほどではないと思うのですが、これも妻を達せさせることはできません。テクニックだけではなく、日々の生活や気持ちの問題もあるのでしょうが、もうどうにもいい方法が思いつきません。妻には別居も切り出されています。何とかしたいのですが。

  • お子さん(特に中高生)のいらっしゃる方、SEXの時間はどれくらいですか?

    上の子が中学生の夫婦ともに40の男です。 皆さん、子供がいると声をひそめたり、時間(深夜とか朝とか)を考えられていたりしていると思いますが、 実際にSEXの時間ってどれくらいですか? 子供のいない昼間とかホテルとかなら、時間もかけられゆっくりと濃厚なSEXが出来ていると思うのですが、 お子さんが寝ていたり、中には下でTVを見ている間にと言う方もこちらでお見かけしますが、 そういった時の所要時間ってどれくらいですか? 我が家の場合は、やはり子供が寝静まった頃にするのですが、寝室では一番下の子が一緒に寝ているので無理なので、 リビングに毛布などを布団代わりに敷いてかソファーでするのですが、どうもただ触って入れて出したら終わりって感じです。 特に以前まではそんな事はありませんでしたが、子供が小学校高学年になった頃から子供を気にし過ぎているせいか、早漏気味になってきています。 (それが習慣づいているのか、子供がいない時間にしても・・・(^_^;)) 私はもっと濃厚な愛撫(前戯)をして、挿入も出来る限り(これが今問題なのですが(^_^;))していたいのですが・・・ 妻が元々挿入派で「早く頂戴」と言われ、余計に愛撫の時間が短くなっています。 皆さんの所要時間(前戯・挿入時間)はどれくらいですか? またそれぞれ満足されていますか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 妻はクリトリスより膣がいいと・・・。

    妻はクリトリスへの愛撫が嫌みたいです。特にここ数年です以前は全く平気でした。最近はキスから始まり首筋や乳首を愛撫してるとスグに「入れて」と挿入催促されてました。自分は早漏気味なのでまずクリトリスでいかせてあげたいと思い触れようとしますがかたくなに拒否されて混乱してる日々が過ぎてました。先日妻に「何故?」と思い切って聞いたら妻曰く「中をつっかれる方が気持ちいいの」と言われました。膣派の女性はクリ攻めを嫌うようになることもあるのでしょうか?

  • 彼氏とのSEXについて

    付き合い始めて約半年になる彼氏がいます。 少し距離があるので頻繁には会えませんが初めての彼氏です。 SEXはまだ5~6回程度なのですが、余り気持ちいいと感じられません。 キスや胸への愛撫などは良いのですが、クリトリスと触られると痛いというか、両足にビリビリした感じが響くだけで我慢できずやめてもらいます。挿入も何かが入って擦られている、痛くは無いのですが気持ちがいいとは感じません。 以前、自分でクリトリスを触った時も気持ちよさは無く、同じようにビリビリするだけだったので、一人Hの経験もありません。 彼は決して手荒い感じではないし、私が初めてということも知っているので無理はしません。 でもSEXで一緒に気持ちよくなってみたいのですが、これは慣れなのでしょうか? 個人差はあるにせよ、どの位から気持ちよくなってくるのかと考えてしまいます。 ちなみに彼は2回目から後ろの穴も舐めてきます。私は抵抗があるのですが、彼が普通にやってきたので拒否するタイミングを失っています。意外に気持ちよいのですが、やはりできればやめてもらいたいと思っています。彼は変態?など密かに心配でもあります。多くの人がするものでしょうか? いろいろ分からないことが多いのですが男女問わずアドバイス頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。