• ベストアンサー

射精までの時間

ノーマルなSEXで挿入から射精まで大体どのくらいの時間なのでしょうか。私の場合5分程度ですが早漏でしょうか。満足してもらっているのか心配です。皆さんはどのくらいの時間なのでしょうか。具体的に何分程度か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

大体みなさんと同じ意見ですが、パートナーと一緒のタイミングでイケたら○ですよね。男と女では絶頂期の時間が違いますから、女がゆっくり登りつめて来た時に男が射精。このタイミングは何度もしているとつかめてくるのでは?・・・と云ってもその日の体調で左右されるから絶対は無いですけどね。 セックスの時間ですが、挿入してからいきなり飛ばしてしまわないで、例えば、横位で浅めに挿入して2~3分ゆっくり楽しみ、そのまま騎乗位に移っておっぱいを揉みながらゆっくり奥まで挿入する。騎乗位は相手に動いてもらったりすれば結構時間を使えます。一度解き放して背位(バック)なり松葉崩し系を経て、正常位まで持っていく。フィニィシュは相手のイク間合いを計れば、上手くいくと思うけど。 質問では挿入から射精までとの事だったので、前戯や後戯には触れていません。前戯でフェラチオ、69を長くやっていると、精子はそこまで出かかっているので注意が必要です。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (8)

• ilovegino
回答No.8

他の方の回答にケチをつけるようで申し訳ないのですが… 「コンドームを2重に」は、早漏対策には良いのかもしれませんが、 避妊方法としては間違いです。破れやすくなります。 ですから避妊をきちんとしたいのであれば、オススメ出来る方法では ありません。

Solarsystem
質問者

お礼

し、知らなかった。試す前でよかった。回答ありがとうございます。

• omega216
回答No.7

あくまで挿入から射精までの時間でしょ? 今の私も大して変わりませんよ。 時間だけで悩む必要は全くないと思います。 ノーマルなSEXと一言でおっしゃいますが、 試しにその質問を複数の方々にしてみてはどうですか? その「ノーマルなSEX」すら人によって範囲が違うと思いますよ。 ですから個人の性癖、相性、その時の環境等によって大きく変化すると思います。 私は女性によってSEXを変化させていました。 ある行為に一人の女性が喜んだからといって全ての女性が喜ぶ事はないでしょう。 極端な話その行為を嫌う人も居るでしょう。 私は相手の女性にSEX中どうしたら気持ちがいいのか問いただしていました。 女性が恥じらいながらも言うところに興奮したものです。 要は、5分だろうが3分だろうがお互いに満足してればいいと思います。 時間が掛けられず満足しない女性はSEX中に相手に対する愛情が足りないのだと私は思います。 というのは相手が喜べばそれでよしという思いやりがあれば時間は関係ないですよね? ちなみに妻とのSEXは総時間で30分~40分程度で、挿入から射精までは10分掛かりません。 妻の感度によっては、挿入から2,3分の時もありますよ。 もっと自信もって興奮してSEXして下さい。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• koooosuke
回答No.6

おいらは遅漏気味で、入れても射精までには時間かかります。しかし、その時間ですが、入れた直後だと5~10分ぐらいで射精できそうな感じになるので、射精はしないように抑えてしまうのですが、それを逃すと射精はほんと大変になりますね。なんていうか、気持ちよさに慣れてしまうみたいな…。まあ、そのときもがんばって1時間ぐらいで射精できるかできないかくらいです。 早漏防止に厚めのコンドームを使ってみたり、コンドームを2重にしてみるとか、そうゆう事をしてみてはいかがでしょうか。射精したとしてもすぐに復活できるのであれば相手もきっと満足すると思います。 あと、相手も5分以内にいけたのであれば満足しているかもしれません。

Solarsystem
質問者

お礼

コンドームを2重にするのはよく聞きますね。今度試してみます。回答ありがとうございます。

回答No.5

僕もそんなに長くは持ちません。努力だけではどうしようもないことはあります。  だから、自分の持ち時間をいかに使えばいいのかということを今は考えています。努力して時間を延ばすことも片方では大事ですが、一方では持っているものをいかに使うか、自分に与えられた時間の中で何かできるのか、短い時間を他の形で補えないか、という方向に知恵を働かせることも大事ですよ。  このような質問に対しては、「自分は30分、1時間もつよ」という回答も得られ、「自分て本当に短いんだ」と思うことになります。でも、自分のレベルを再確認させられるだけで、それ自体は特に質問者の力になるような回答ではありません。  他者との比較の中で生きるよりも、相手の女性と相談しながら、自分を自分なりに生かして下さい。

Solarsystem
質問者

お礼

何事も創意工夫が大切ですね。回答ありがとうございます。

回答No.4

女です(×1) 今、付き合ってる人(40台半ば ×1)はかなり長いです。前戯や挿入などいろいろやって最後にイクまで1時間30分です。 イった後の回復力も早く二回、三回もします。 私のほうは身体の相性が良いのか十分満足してます。 5分というのは女から見てチョッと寂しい気がします。 イってしまうのは仕方ないので前戯などに時間を充分とって相手のことを愛してあげてくださいね。

Solarsystem
質問者

お礼

私も回復は早い方だと思います。回数でカバー出来ればいいのかな。回答ありがとうございます。

• 118639
回答No.3

挿入後は、絶えず動いていなければならないと思っていませんか、深く挿入してジッと動かなくてもかなり感じるものだと思いますが、その状態で他の箇所を愛撫するのも良いでしよう、一度試してください。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度試してみます。

• wif87
回答No.2

私の場合、最初の5分が峠です。 そこを乗り越えれば30~60分ほど持続できますが、 それを乗り越えれなければ同じく5分ほどですね。 私の場合、遅くとも早くとも、 相手と一緒にイク事を心掛けてます。 挿入後、必ず相手をイカせると 心掛けてみるのも良いかもしれません。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手と一緒に行くのは良いかもしれませんね。今度試してみます。

回答No.1

つねに5分だとすると、早漏ぎみではないでしょうか。 平均的にいって、もの足りなく感じる女性の方が多いように思います。 でも、女性が満足するか否かは単純に時間ではないとは思います。 私の場合3、40分くらいのことが多いですね。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・やっぱり早いのかな?