• ベストアンサー

射精までの時間

ノーマルなSEXで挿入から射精まで大体どのくらいの時間なのでしょうか。私の場合5分程度ですが早漏でしょうか。満足してもらっているのか心配です。皆さんはどのくらいの時間なのでしょうか。具体的に何分程度か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

大体みなさんと同じ意見ですが、パートナーと一緒のタイミングでイケたら○ですよね。男と女では絶頂期の時間が違いますから、女がゆっくり登りつめて来た時に男が射精。このタイミングは何度もしているとつかめてくるのでは?・・・と云ってもその日の体調で左右されるから絶対は無いですけどね。 セックスの時間ですが、挿入してからいきなり飛ばしてしまわないで、例えば、横位で浅めに挿入して2~3分ゆっくり楽しみ、そのまま騎乗位に移っておっぱいを揉みながらゆっくり奥まで挿入する。騎乗位は相手に動いてもらったりすれば結構時間を使えます。一度解き放して背位(バック)なり松葉崩し系を経て、正常位まで持っていく。フィニィシュは相手のイク間合いを計れば、上手くいくと思うけど。 質問では挿入から射精までとの事だったので、前戯や後戯には触れていません。前戯でフェラチオ、69を長くやっていると、精子はそこまで出かかっているので注意が必要です。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (8)

  • ilovegino
  • ベストアンサー率46% (61/132)
回答No.8

他の方の回答にケチをつけるようで申し訳ないのですが… 「コンドームを2重に」は、早漏対策には良いのかもしれませんが、 避妊方法としては間違いです。破れやすくなります。 ですから避妊をきちんとしたいのであれば、オススメ出来る方法では ありません。

Solarsystem
質問者

お礼

し、知らなかった。試す前でよかった。回答ありがとうございます。

  • omega216
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.7

あくまで挿入から射精までの時間でしょ? 今の私も大して変わりませんよ。 時間だけで悩む必要は全くないと思います。 ノーマルなSEXと一言でおっしゃいますが、 試しにその質問を複数の方々にしてみてはどうですか? その「ノーマルなSEX」すら人によって範囲が違うと思いますよ。 ですから個人の性癖、相性、その時の環境等によって大きく変化すると思います。 私は女性によってSEXを変化させていました。 ある行為に一人の女性が喜んだからといって全ての女性が喜ぶ事はないでしょう。 極端な話その行為を嫌う人も居るでしょう。 私は相手の女性にSEX中どうしたら気持ちがいいのか問いただしていました。 女性が恥じらいながらも言うところに興奮したものです。 要は、5分だろうが3分だろうがお互いに満足してればいいと思います。 時間が掛けられず満足しない女性はSEX中に相手に対する愛情が足りないのだと私は思います。 というのは相手が喜べばそれでよしという思いやりがあれば時間は関係ないですよね? ちなみに妻とのSEXは総時間で30分~40分程度で、挿入から射精までは10分掛かりません。 妻の感度によっては、挿入から2,3分の時もありますよ。 もっと自信もって興奮してSEXして下さい。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • koooosuke
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.6

おいらは遅漏気味で、入れても射精までには時間かかります。しかし、その時間ですが、入れた直後だと5~10分ぐらいで射精できそうな感じになるので、射精はしないように抑えてしまうのですが、それを逃すと射精はほんと大変になりますね。なんていうか、気持ちよさに慣れてしまうみたいな…。まあ、そのときもがんばって1時間ぐらいで射精できるかできないかくらいです。 早漏防止に厚めのコンドームを使ってみたり、コンドームを2重にしてみるとか、そうゆう事をしてみてはいかがでしょうか。射精したとしてもすぐに復活できるのであれば相手もきっと満足すると思います。 あと、相手も5分以内にいけたのであれば満足しているかもしれません。

Solarsystem
質問者

お礼

コンドームを2重にするのはよく聞きますね。今度試してみます。回答ありがとうございます。

回答No.5

 僕もそんなに長くは持ちません。努力だけではどうしようもないことはあります。  だから、自分の持ち時間をいかに使えばいいのかということを今は考えています。努力して時間を延ばすことも片方では大事ですが、一方では持っているものをいかに使うか、自分に与えられた時間の中で何かできるのか、短い時間を他の形で補えないか、という方向に知恵を働かせることも大事ですよ。  このような質問に対しては、「自分は30分、1時間もつよ」という回答も得られ、「自分て本当に短いんだ」と思うことになります。でも、自分のレベルを再確認させられるだけで、それ自体は特に質問者の力になるような回答ではありません。  他者との比較の中で生きるよりも、相手の女性と相談しながら、自分を自分なりに生かして下さい。

Solarsystem
質問者

お礼

何事も創意工夫が大切ですね。回答ありがとうございます。

回答No.4

女です(×1) 今、付き合ってる人(40台半ば ×1)はかなり長いです。前戯や挿入などいろいろやって最後にイクまで1時間30分です。 イった後の回復力も早く二回、三回もします。 私のほうは身体の相性が良いのか十分満足してます。 5分というのは女から見てチョッと寂しい気がします。 イってしまうのは仕方ないので前戯などに時間を充分とって相手のことを愛してあげてくださいね。

Solarsystem
質問者

お礼

私も回復は早い方だと思います。回数でカバー出来ればいいのかな。回答ありがとうございます。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (152/606)
回答No.3

挿入後は、絶えず動いていなければならないと思っていませんか、深く挿入してジッと動かなくてもかなり感じるものだと思いますが、その状態で他の箇所を愛撫するのも良いでしよう、一度試してください。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度試してみます。

  • wif87
  • ベストアンサー率50% (47/94)
回答No.2

私の場合、最初の5分が峠です。 そこを乗り越えれば30~60分ほど持続できますが、 それを乗り越えれなければ同じく5分ほどですね。 私の場合、遅くとも早くとも、 相手と一緒にイク事を心掛けてます。 挿入後、必ず相手をイカせると 心掛けてみるのも良いかもしれません。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手と一緒に行くのは良いかもしれませんね。今度試してみます。

回答No.1

つねに5分だとすると、早漏ぎみではないでしょうか。 平均的にいって、もの足りなく感じる女性の方が多いように思います。 でも、女性が満足するか否かは単純に時間ではないとは思います。 私の場合3、40分くらいのことが多いですね。

Solarsystem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・やっぱり早いのかな?

関連するQ&A

  • 射精しないのはなぜ?

    既婚者の彼(57歳)と付き合っていて、SEXは月に1回くらいします。(お互いの環境上、その頻度しかできない)。彼はいつもたっぷりと私を悦ばせて、イカせたら、自分は射精しないでも十分満足したようにそれで終わります。もちろん彼は不能でも早漏や遅漏でもなければ、他に何か身体的な問題がある訳でもありません。時々は射精することもありますが、ほとんどの場合は私が満足したら、自分も満足して終わります。本当に一生懸命私を悦ばせることに専念しているようです。でも男性がSEXをして、射精しないで中途半端な状態でいられるなんて私には今ひとつよく分らないのですが、男性の皆さん、これって(彼の気持ち)どういうものなのか分かりますでしょうか。

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • 挿入時間について(男性・女性の方へ)

    男性の方は1回のセックスで何分(何時間)くらいイクまでに挿入が持続しますか?相手や日によっても変わるとは思いますが、自身の平均を教えてください。 また、女性の方がいましたら、何分くらいの挿入があれば「満足」しますか?これも相手や雰囲気にもよるでしょうがお聞かせください。 私はいわゆる「早漏」ではないかと心配なので、みなさんの性生活について教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 早漏って何分くらいからなんですか?

    早漏って何分くらいからなんですか? だいたい皆さんは挿入してから何分ぐらいで射精しますか?

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。