セックスにかける時間はどれくらいが普通?

このQ&Aのポイント
  • 自分のセックスにかける時間が短いのではないかと悩んでいます。セックス全体の時間が30〜40分程度で、満足していることもありますが、他の人たちは2〜3時間もセックスしているのでしょうか?そもそも、どれくらいの時間が普通なのでしょうか?
  • セックスにかける時間の長さは個人差がありますが、一般的には30〜40分が平均的なようです。しかし、人によっては2〜3時間以上セックスを楽しむこともあります。結婚している場合、子供がいるなどの理由で夜間にセックスをするために時間を長く取ることもあるようです。一方、短い時間で満足する男女も存在します。ただし、風俗やラブホテルなどの場合、コース時間に応じて料金が設定されており、長時間のセックスには追加料金が発生することがあります。
  • セックスにかける時間は個人の好みや状況によって異なります。一般的には30〜40分程度が平均的な時間とされていますが、それ以上の時間を楽しむカップルもいます。結婚している場合、子供がいるなどの理由でセックスをする時間を確保するために長時間かけることもあるでしょう。一方、短い時間で満足するカップルもあります。風俗を利用する場合、コース時間に制限があるため、短時間のセックスを選ぶこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスにかける時間について

自分のセックスにかける時間(最初の射精まで)が、短いのではないかと悩んでいます。早漏と言う意味では無くて、セックス全体の時間が短いのではないかと言う意味です。もちろん、個人差があることも分かっています。他人の前ではセックスの事で見栄を張りたくなるのも分かっています。 彼女とラブホに入っても、90分以内で出れます。着替えやシャワーなどを考えると、実質プレイしている時間は30~40分くらいだと思います。これでも丁寧に愛撫をしているつもりですし、彼女も何回もイッタりしています。それに自分は遅漏なのです。結構満足する時間セックスをしたと思っても、90分のラブホの時間を少しオーバーするくらいで出れるのです。 ヘルスの風俗でも90分コースを選んでも、お話やシャワーをしたりして実際にプレイしている時間は20分以下だと思います。 過去にセックスにかける時間の質問をしたことがあるのですが、2時間とか3時間の回答が多かったです。結婚して子供が出来てから寝ている子供の横でも2時間かけてセックスするのでしょうか?自分たちみたいに30分程度のセックスで満足する男女は珍しいのでしょうか?今ではフリータイム制のラブホが多いですが、時間制のラブホでは皆さん相当の延長料金を支払っているのでしょうか?風俗を利用する時は、コース時間の短さに困らないのでしょうか?2時間以上のセックスでは、生活時間に支障が出ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.5

うちの主人なんかもっと短いから気にするほどでもないのじゃないかと思います。 古女房で飽きているのではなく、知り合った頃からずっとそうです。 私は主人しか知りませんし、若かったからそんなものだと思ってました。 だから、経験豊富な人なら別な感想があるかもしれません。 もうちょっと前戯みたいなこともしてほしい気持ちもありますが、主人はそういうことは男っぽいというか、回数のほうが夫のプライドを満たすみたいなのでしつこくは言いません。 実際に、本当に何回でもしてくるので、長いと疲れるかもしれません。 要するに、その人その人のスタイルがあるのじゃないでしょうか。

mondo810dx
質問者

お礼

色々と教えて頂いてありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#160616
noname#160616
回答No.4

アラフォーの女です。結婚はしていませんが、同棲経験は長くあります。 一番大切なのは、相手の方がどうなのかではないでしょうか? Hの相性といいますか、要するに好みなのです。性格的なこともありますし、その時の二人の関係にもよります。 私も若い時がありまして(笑)、そういうことに慣れない頃はやたら恥ずかしかったり、求められることが負担だったりしたこともあります。今思えば、相手の人には失礼だったかもしれませんが、早く終わってくれないかなと思った相手もありました。決して嫌いというのではなかったのですが、Hの良さに目覚めてない時はそういうこともありますし、好奇心一杯でも向き合えない時もあります。 本当にセックスの大切さに気がつくのも私は少し遅かったのかもしれませんが、30歳近くになってからやっと求められるうれしさということが判り始めました。 たまたまその頃に知り合い、同棲に至った元彼とは、本当に深く深く求め合い、生活のかなりの部分が性生活という日々を過ごしました。プレイの時間も長かったです。これはSM趣味ということもあり、どこからが始まりでどこからが終わりといいがたい面もあります。 最近ちょっと距離を置いている今彼などは、そういう点、淡白といいますか、ごく普通に40分から1時間以内くらいが多いです。私としてはもう少し構ってほしいという思いがありますので、まだまだと伝えたり、終わっても体を離さなかったり、そこは言葉ではなく雰囲気で分かり合えるものではないでしょうか? まだお付き合いが長くないなら女性が遠慮しているのかもしれません。そうでないなら、それで不満がないのだと思います。 二人の関係がうまく行っていたら、そういう時にもう少しと思えば、まだ行かないでとか、もっと愛撫してほしいというのは、自然だと思いますので、そういうことが言えてないのかどうかは気にして差し上げてほしいですね。 それと、後戯というのもいいですよ。女は深く長く感じますから、優しい後戯というものは気持ちいいです。きっとプレイボーイみたいな人はそういうのが上手なんじゃないかなと。

mondo810dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.3

「ベッドライフを楽しむ」と回答したことがあります。 セックスを初めて、射精で終わる。 というのがセックスなんでしょうが、私は運良く子供や家族がいないし、週末は暇だし、 だから、裸で昼ごはんをベッドで食べてもいいんです。お金払ってないし。 二人でインターネット見たり、エッチ動画見ながら触って刺激したり、最期まで行っちゃうとパンツを履きたくなってしまうから、途中でわざと止めてしまうんですよね。 実際のところ、フィニッシュに要する時間なんてオナニーのこと考えたら最後の10分ぐらいでしょう。 本番部分と、まったり楽しむ部分て、切り離して何時間、って言えないから2時間3時間という答えになるのでは。 もちろん、隣で子供が寝ていたら30分で十分と思います。

mondo810dx
質問者

補足

まったりした時間も含めて2~3時間なら分かるのですが、セックスをし続けての2~3時間が不思議に思っていたんです。たとえ2~3分と言っても、何かをし続けるには結構長い時間です。3時間後に最初の射精なら、何時間前戯をするのかと不思議です。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

既婚女性です。子供も二人。 >実質プレイしている時間は30~40分くらいだと思います。 特に短いということではないと思いますが、どういうのでしょうか、恋愛中ってやたら二人だけになりたいじゃないですか。セックスしてる時間だけでなく、誰にも見られず、周りを気にしないで二人でいたいと。 することして男性はさっぱりして帰りたいのかもしれませんが、まだ離れたくないというのは熱々の時期なら誰でもそうじゃないですか?愛し合う時間というのはセックスの行為それだけじゃないでしょう? 若い時でしたが、ある人との恋愛の時は、ほんっと、中々帰れなくて。 ご休憩2時間を延長して、更に泊まりに変更とか。始めから泊まりにしておけば安くついたなんて良くありましたよ。でも、ずっと合体してるわけじゃないです。ともかく二人でいたい、1分1秒でも長くと、そういうホットな時期ってありますよ。 それで、結婚してからですが。 主人とは少し遠距離だったこともあり、婚前にはあまり機会がありませんでした。結婚を決めてからは雑多な用事を処理することに追われて、時間的にもきつかったです。それでもする人はするでしょうから、主人はちょっとその方面、お行儀が良かったのです。もしかして淡白なのかなと思ってました。(一応婚前交渉はあります) ところが、ところが、新婚の時は本当に驚くくらい毎晩頑張ってましたね。やっと二人きりの夜がもてるようになったのだから、初期需要でしょうか?2時間3時間、それが毎晩でしたから、結婚って体力がいるのだと驚きましたよ。それと、よく主人の体が続くと。男の人の体力って違うなぁと感心しました。 今思うのですが、新妻にそれくらいできる体力がないと男じゃないのかもしれません。そういう頼もしさに、この人に従っていこうと思えるのかもしれません。 ま、そのうち、週3回とか。平日は1時間程度で終えて、週末にたっぷりとか。自然にパターンができます。 子供ができてからは若干違ってきます。こっちはそれどころじゃないですから、でも、主人がしたい気持ちがあるならおつきあいしなくてはいけないですし、この頃は楽しむゆとりが中々もてませんでしたけど、やはりそこは女ですから、するならするで、しっかりたっぷりもしてほしかったです。 子供の脇でということは良くありました。先に私が子供と寝てしまって、主人のベットに行ってあげるのが疎かになるとそういうことになります。はじめは布団をかぶってこっそりしていますが、段々大胆になってマッパで抱き合ってイクまでしないと収まりません。その途中に子供が寝返りをしたり寝言を言ったり、そのたびに慌てて、、、今では笑い話ですが。 だから、ゆっくりしたい時は、主人のベットか、子供部屋から一番遠い部屋とかになりますよね。 そういえば、リビングでしていて、子供が夜中にドタバタ足音で慌てた時も。 う^ん、ある意味、2時間も3時間も気にしないでできる時っていつまでもあるわけじゃないですから、できるときはしておいたら?

mondo810dx
質問者

補足

2~3時間って凄い時間ですよね。何時間くらい前戯をするのですか?挿入して何時間くらいピストンを続けるのですか?3時間も続ければ、女性も何十回も達してしまいますね。性器が擦り切れたりしないのでしょうか?

noname#157185
noname#157185
回答No.1

ラブホの90分が長すぎるということはない気がします。一緒にいるとあっという間に時間が経ってしまうというのが実感です。 ・いちゃいちゃしてる時間も長い ・そうしてるうちに二回戦もあり ・普段と違う所だから、いつもより、頑張ってしまう ・AVなど見てるカップルもありそう ・途中休憩してダラダラもある 私は女だから風俗はわかりません。 それで、普段ですが、いつもはそんなに長時間ということはないです。 でも、これは私たちカップルの生活スタイル?もあると思います。 普段は、夕食をかねて彼が私の部屋に来ます。それで雑談してる時間も長いです。 それで、お泊りが基本的にできない人だから、帰ることも考えるとそんなに時間は取れないから、ベットに入ってからは1時間少々が長いほうです。早い時は、20~30分くらいで、前戯もほとんどなくて即入れてもらう、彼に出してもらうだけといったHもあります。今日はもう遅いからやめておこうといいながらしてしまう時って、本当にソソクサみたいになってしまいます。こういうときは服を脱ぐのも中途半端でコタツの脇でとか、玄関先でやっぱり帰したくなくてだと下だけしか脱がなくて立ちバックとか。本とに数分?10分?位もあります。 逆に、お泊りできる時や、旅行に行くと、朝までずっと求め合うこともあります。 寝ていながらお互いの体を触ってしまいますし、そうしていたら、またする気になったりとか。 だから、本当に色々だと思います。時間がある時ない時。 きっと結婚したり同棲したりすると、休日前はしっかりたっぷり、そうでない日は短くなるのじゃないでしょうか。

mondo810dx
質問者

補足

ご丁寧に回答ありがとうございます。 自分はセックスの時間を射精に達するまでの時間だと思っているのですが、服を脱いでから着るまでの時間と思っている方もいると言うことでしょうか? でも、20~30分前戯を続けるのも凄いですね。舌先を左右に2~3分動かし続けるのって結構辛い運動ですよね。

関連するQ&A

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • 夫とのセックスが不満です。

    恥ずかしい話ですが… 夫とのセックスに満足できません。 前戯は無し、フェラはさせる、早漏。 私と夫の出会いは風俗でした 。 夫がお客さんで私は風俗嬢だった為、私がこれで満足していると思い込んでいるようなのです。 ですが、正直に言ってしまうのもショックを受けるんじゃないかと心配で言い出せません。 何かいい方法はありませんか?

  • SEXで中々イけない

    遅漏で悩んでます。 SEXしても中々いけなく、時には50分ぐらいイけないのもザラです。 気分的にも萎えてくるし、相手もつらくなってくるのでどうにかしたいです。 適度な時間(と言ってもどのくらいの時間が適度かわかりませんが)でイけるようにするにはどうしたらいいでしょうか?いいアドバイスお待ちしています。

  • 射精までの時間

    ノーマルなSEXで挿入から射精まで大体どのくらいの時間なのでしょうか。私の場合5分程度ですが早漏でしょうか。満足してもらっているのか心配です。皆さんはどのくらいの時間なのでしょうか。具体的に何分程度か教えてください。

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。