• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

射精を伴わない挿入について。

男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。

  • 7ka
  • お礼率93% (28/30)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1621
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

羨ましいほどの性生活ですね! お互いにとても満足のいくセックスを なさっているのではないでしょうか。 で、ご質問へのお答えですが、 確かに、男性の性行為は、 射精をもって終了となりますので、 やや不全感は残るでしょう。 しかし、 射精で終わらないセックスに快感がないかというと、 そんなことはありません。 男性のセックスは射精がすべてであるかのような イメージをもたれている人もいるかもしれませんが、 実際にはそんなことは無く、 挿入前のスキンシップやキスにも快感を覚えますし、 ペニスを膣に挿入していること自体も気持ちよいのです。 また、 セックスの快感には精神的な要素もふくまれますので、 例えば、 女性が気持ちよさそうに声を出しているのを聞いたりすると、 それが自分自身の快感にも繋がります。 また、愛しい彼女が喜んでくれるならば、 その喜ぶ顔を見ることも男の幸せですから、 例え疲れていたとしても、 喜んでセックスに臨みます。 ただ、短時間の間の3回目となると、 さすがに射精は出来なくても仕方ないかな・・・ とは思います。 体調や疲れ具合にもよりますが、 2回目を終えた時点で体力は消耗していますので、 3回目は頑張って事に臨むことになります。 (もちろん、嫌々やっているという意味ではありません。) そのため、 場合によっては途中で萎えてしまうこともあるでしょう。 ですが、 気持ち良くないために萎えるのではありません。 というわけで、 彼のものが萎えてしまったとしても、 「でもとても気持ちよかったよ」などと言ってあげてください。 きっと彼はその一言で満たされると思います。 また、 まだ彼のペニスが立っているようであれば、 手やお口で射精に導いてあげてもよいかもしれません。 疲れているときに挿入では射精できなくても、 女性の手や口で愛撫してもらうと、 膣とは全く違う快感を得られますので、 射精に至るかもしれません。 「お口で出してあげようか?」などと聞いてみて、 彼が望むようであれば、試してみる価値アリです。 あなたのその優しさにも、彼は喜ぶでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。 「男性のセックスは射精がすべてであるかのようなイメージ」というのは、私もかなり強く持っていました。 それ以外のスキンシップや、精神的な部分でも、快感を覚え、喜んでもらえるものなのですね。 中途半端に終わってしまうと、つまらないのでは?とか、私を喜ばせたくて無理をしていたら申し訳ないな…。と、心配だったのですが、とても安心しました。 口や手で…というのは、以前、試してみたこともありますが、私自身の技量不足の為、射精まで導いてあげることが出来ませんでした。 でも、こちらも先ほどのお話し同様、射精が全てでは無いのであれば、スキンシップの一つとしてきっと喜んでもらえますよね! 上手いやり方なども調べつつ、またチャレンジしてみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

ご存知のとおり、男性の快楽は射精時が一番強いです。 快感をグラフで表したとしたら、女性は徐々に、男性はその一瞬がとがったグラフになるでしょうね。 ただ恋人同士のSexなら、肉体的快感だけではなく、メンタルな面での充足感があると思います。 「彼女が感じているのが嬉しい」と、男性はみな思っていますよ。 (ですので「イッタ?」と野暮なことを聞く人も多いのですが^^;) お話しの射精も、陰嚢部(玉です)に入っている分だけですから、量はおのずとわかりますよね? (男性の愛液=カウパー氏腺液は別ですが・・) いつまでもずっと出ていたら、逆に怖いです(^^; 量うんぬんより、立って愛し合えるなら、カレも射精とは別の形で満足していると思いますよ。 ホントにダメなら、オトコは弱音吐くと思いますから^^; 長期戦になりそうなら、貴女のほうからアプローチするなど、彼の負担を軽くしてあげてくださいね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、どうもありがとうございます。 射精にこだわらなくても、メンタルな部分で、彼も満足してくれるんですね。そうであれば、とても嬉しいです。 確かに、無尽蔵に精液が出てきたら、それはそれで、心配になってしまいますしね(笑)。 彼の負担を軽くする為に出来ること…騎乗位などの、私が動ける姿勢を取るということでしょうか。 騎乗位には慣れておらず、なかなか上手く動けないのですが…それで少しでも彼の負担が軽くなるのなら、弱音を吐いている場合では無いですよね! 是非、頑張ってみたいと思います。

  • 回答No.5

量としては1回目で90%出てしまいます 2回目で10%出てしまえば、あとは空気も出ませんが 3回目で何も出ないけど射精感を持つこともあるので、数やってもいいでしょう。 ただ、野郎は1回出しちゃうとそれで終わりって感じなので、自分は何度も行っていいけど、彼には行かないように調整しましょ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、ありがとうございます。 射精感を持つ…というのは、射精と同じような感覚を得られるということなのでしょうか? だとすれば、そうなってもらえるように工夫をしてみるのもいいですね! 一度目、二度目と同様に、刺激を与え続ければ良いのでしょうか? 挿入では硬さを維持できないと難しいですから、口や手などの刺激でも試してみたいと思います。

  • 回答No.4
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

そもそも射精の必要な量はそう蓄えていません   2回も出せば無くなることもあります(次のための精子の製造時間は2時間くらいかかるのです)  ですからそう何度も短い間に出ることはありません  一回ですべて出し切る方もいると思いますよ。  心配はいりませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 次のための精子の製造には、二時間もかかるのですね。初めて知りました。 気持ち良くない、乗り気でない…といった理由で射精に至らない訳では無いのでしょうから、もう少し、安心して気軽に構えてみますね。

  • 回答No.3

経験者♂: 3回ですか? 私も若い頃は朝まで5回?なんてこともありました。射精です、よ、もちろん。二十歳前後の頃です。 貴女と彼との付合いがどの位の(週一、週数回、あるいは月一?)なのかは判りませんし、また年齢?も判りません。が、2度射精ができ、3度目が挿入だけで萎えてしまう、十分だと思いますよ。彼も満足していると思います。 一度の射精に至るまで、どの程度愛してもらっていますか? 十分愛撫をしてもらい、体位も色々と変え、貴女が十分潤い、自分で自分の体がどうなってしまうのか判らなくなり、彼に来てほしい(挿入して欲しい!)、と十二分に時間をかけ、そして彼に挿入してもらい、早く、またユックリ動いてもらったりすれば、一度の挿入・射精で十分、貴女も彼も満足できると思います。 で、回数を気にする? 射精を気にする? のも理解できますが、一度の射精に至る、濃密さを追求すれば、回数では得られない「満足感?」を得られると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、ありがとうございます。 ペースとしては週一です。私自身は二十代、彼は一回りほど年上なので…確かに三回目ともなると、難しいですよね。 最初の二回で、私の方も十分に満足出来るほど愛してもらっているのですが、喜べば喜ぶほど、彼もサービス精神を発揮してくれて…三度目、四度目と頑張ってくれるものですから。 でも、仰るとおり回数や射精の有無にこだわらずとも、お互い満足感を感じられるのが、一番素敵なことですよね。

  • 回答No.1

射精しなくても快感はある事はあるのですが、男性の場合はやはり射精が快感の圧倒的ピークで、これがないとオチのない漫才のような事になってしまいます。"シメ"がないんですよ。 この質問の意図が最初がわからなかったのですが、読み進めてわかりました。僕も一晩3回はしんどいです(笑)。もちろん「疲れるだけ」なんて事はないですよ。やっぱり男性も相手に喜んでもらいたいと思ってますし、それ自体に喜びを感じますしね。ですから3度目を彼が頑張ってくれている時は、お互いがイク事を目的に頑張るというよりも、イチャイチャの延長で楽しんでみませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 漫才のオチというのは、分かりやすい例えですね。 過程もそれなりに楽しいけれど、オチがきちんと付いた方が、ずっといいですものね。 イチャイチャの延長ですか? 確かに、いく、いかないを意識しすぎていた部分はあったように思います。 ご回答にも有るとおり、射精以外の面でも彼が喜んでくれているのであれば、もう少し肩の力を抜いて、イチャイチャ感覚でするのも楽しそうですね。 おしゃべりをしたり…だと気が散ってしまうかしら?あちこちを撫でたりくすぐったりしてみることにします。 一回目、二回目のような性急さが無い分、時間をかけて楽しめそうですね。