• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

射精を伴わない挿入について。

男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。

  • 7ka
  • お礼率93% (28/30)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

羨ましいほどの性生活ですね! お互いにとても満足のいくセックスを なさっているのではないでしょうか。 で、ご質問へのお答えですが、 確かに、男性の性行為は、 射精をもって終了となりますので、 やや不全感は残るでしょう。 しかし、 射精で終わらないセックスに快感がないかというと、 そんなことはありません。 男性のセックスは射精がすべてであるかのような イメージをもたれている人もいるかもしれませんが、 実際にはそんなことは無く、 挿入前のスキンシップやキスにも快感を覚えますし、 ペニスを膣に挿入していること自体も気持ちよいのです。 また、 セックスの快感には精神的な要素もふくまれますので、 例えば、 女性が気持ちよさそうに声を出しているのを聞いたりすると、 それが自分自身の快感にも繋がります。 また、愛しい彼女が喜んでくれるならば、 その喜ぶ顔を見ることも男の幸せですから、 例え疲れていたとしても、 喜んでセックスに臨みます。 ただ、短時間の間の3回目となると、 さすがに射精は出来なくても仕方ないかな・・・ とは思います。 体調や疲れ具合にもよりますが、 2回目を終えた時点で体力は消耗していますので、 3回目は頑張って事に臨むことになります。 (もちろん、嫌々やっているという意味ではありません。) そのため、 場合によっては途中で萎えてしまうこともあるでしょう。 ですが、 気持ち良くないために萎えるのではありません。 というわけで、 彼のものが萎えてしまったとしても、 「でもとても気持ちよかったよ」などと言ってあげてください。 きっと彼はその一言で満たされると思います。 また、 まだ彼のペニスが立っているようであれば、 手やお口で射精に導いてあげてもよいかもしれません。 疲れているときに挿入では射精できなくても、 女性の手や口で愛撫してもらうと、 膣とは全く違う快感を得られますので、 射精に至るかもしれません。 「お口で出してあげようか?」などと聞いてみて、 彼が望むようであれば、試してみる価値アリです。 あなたのその優しさにも、彼は喜ぶでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。 「男性のセックスは射精がすべてであるかのようなイメージ」というのは、私もかなり強く持っていました。 それ以外のスキンシップや、精神的な部分でも、快感を覚え、喜んでもらえるものなのですね。 中途半端に終わってしまうと、つまらないのでは?とか、私を喜ばせたくて無理をしていたら申し訳ないな…。と、心配だったのですが、とても安心しました。 口や手で…というのは、以前、試してみたこともありますが、私自身の技量不足の為、射精まで導いてあげることが出来ませんでした。 でも、こちらも先ほどのお話し同様、射精が全てでは無いのであれば、スキンシップの一つとしてきっと喜んでもらえますよね! 上手いやり方なども調べつつ、またチャレンジしてみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

ご存知のとおり、男性の快楽は射精時が一番強いです。 快感をグラフで表したとしたら、女性は徐々に、男性はその一瞬がとがったグラフになるでしょうね。 ただ恋人同士のSexなら、肉体的快感だけではなく、メンタルな面での充足感があると思います。 「彼女が感じているのが嬉しい」と、男性はみな思っていますよ。 (ですので「イッタ?」と野暮なことを聞く人も多いのですが^^;) お話しの射精も、陰嚢部(玉です)に入っている分だけですから、量はおのずとわかりますよね? (男性の愛液=カウパー氏腺液は別ですが・・) いつまでもずっと出ていたら、逆に怖いです(^^; 量うんぬんより、立って愛し合えるなら、カレも射精とは別の形で満足していると思いますよ。 ホントにダメなら、オトコは弱音吐くと思いますから^^; 長期戦になりそうなら、貴女のほうからアプローチするなど、彼の負担を軽くしてあげてくださいね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、どうもありがとうございます。 射精にこだわらなくても、メンタルな部分で、彼も満足してくれるんですね。そうであれば、とても嬉しいです。 確かに、無尽蔵に精液が出てきたら、それはそれで、心配になってしまいますしね(笑)。 彼の負担を軽くする為に出来ること…騎乗位などの、私が動ける姿勢を取るということでしょうか。 騎乗位には慣れておらず、なかなか上手く動けないのですが…それで少しでも彼の負担が軽くなるのなら、弱音を吐いている場合では無いですよね! 是非、頑張ってみたいと思います。

  • 回答No.5

量としては1回目で90%出てしまいます 2回目で10%出てしまえば、あとは空気も出ませんが 3回目で何も出ないけど射精感を持つこともあるので、数やってもいいでしょう。 ただ、野郎は1回出しちゃうとそれで終わりって感じなので、自分は何度も行っていいけど、彼には行かないように調整しましょ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、ありがとうございます。 射精感を持つ…というのは、射精と同じような感覚を得られるということなのでしょうか? だとすれば、そうなってもらえるように工夫をしてみるのもいいですね! 一度目、二度目と同様に、刺激を与え続ければ良いのでしょうか? 挿入では硬さを維持できないと難しいですから、口や手などの刺激でも試してみたいと思います。

  • 回答No.4
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

そもそも射精の必要な量はそう蓄えていません   2回も出せば無くなることもあります(次のための精子の製造時間は2時間くらいかかるのです)  ですからそう何度も短い間に出ることはありません  一回ですべて出し切る方もいると思いますよ。  心配はいりませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 次のための精子の製造には、二時間もかかるのですね。初めて知りました。 気持ち良くない、乗り気でない…といった理由で射精に至らない訳では無いのでしょうから、もう少し、安心して気軽に構えてみますね。

  • 回答No.3

経験者♂: 3回ですか? 私も若い頃は朝まで5回?なんてこともありました。射精です、よ、もちろん。二十歳前後の頃です。 貴女と彼との付合いがどの位の(週一、週数回、あるいは月一?)なのかは判りませんし、また年齢?も判りません。が、2度射精ができ、3度目が挿入だけで萎えてしまう、十分だと思いますよ。彼も満足していると思います。 一度の射精に至るまで、どの程度愛してもらっていますか? 十分愛撫をしてもらい、体位も色々と変え、貴女が十分潤い、自分で自分の体がどうなってしまうのか判らなくなり、彼に来てほしい(挿入して欲しい!)、と十二分に時間をかけ、そして彼に挿入してもらい、早く、またユックリ動いてもらったりすれば、一度の挿入・射精で十分、貴女も彼も満足できると思います。 で、回数を気にする? 射精を気にする? のも理解できますが、一度の射精に至る、濃密さを追求すれば、回数では得られない「満足感?」を得られると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスを、ありがとうございます。 ペースとしては週一です。私自身は二十代、彼は一回りほど年上なので…確かに三回目ともなると、難しいですよね。 最初の二回で、私の方も十分に満足出来るほど愛してもらっているのですが、喜べば喜ぶほど、彼もサービス精神を発揮してくれて…三度目、四度目と頑張ってくれるものですから。 でも、仰るとおり回数や射精の有無にこだわらずとも、お互い満足感を感じられるのが、一番素敵なことですよね。

  • 回答No.1

射精しなくても快感はある事はあるのですが、男性の場合はやはり射精が快感の圧倒的ピークで、これがないとオチのない漫才のような事になってしまいます。"シメ"がないんですよ。 この質問の意図が最初がわからなかったのですが、読み進めてわかりました。僕も一晩3回はしんどいです(笑)。もちろん「疲れるだけ」なんて事はないですよ。やっぱり男性も相手に喜んでもらいたいと思ってますし、それ自体に喜びを感じますしね。ですから3度目を彼が頑張ってくれている時は、お互いがイク事を目的に頑張るというよりも、イチャイチャの延長で楽しんでみませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 漫才のオチというのは、分かりやすい例えですね。 過程もそれなりに楽しいけれど、オチがきちんと付いた方が、ずっといいですものね。 イチャイチャの延長ですか? 確かに、いく、いかないを意識しすぎていた部分はあったように思います。 ご回答にも有るとおり、射精以外の面でも彼が喜んでくれているのであれば、もう少し肩の力を抜いて、イチャイチャ感覚でするのも楽しそうですね。 おしゃべりをしたり…だと気が散ってしまうかしら?あちこちを撫でたりくすぐったりしてみることにします。 一回目、二回目のような性急さが無い分、時間をかけて楽しめそうですね。

関連するQ&A

  • 射精のタイミングはどうやって決めていますか

    夫婦生活のとき、 「俺はいつでもイけるから、俺にイって欲しいときにお前から言ってくれ」 と主人が言うのですが 女性の場合は快感に終わりがないから、終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね? 私としてはいつまでも続けて欲しいけどそんな我侭は言えません! 主人は私に「もっともっと」とせがまれることで男性としてのプライド(?)が満足するようで ねだると喜んで頑張ってくれますが、 あまり長くなると途中で1~2回は中で射精しつつピストン続けることになるので 終わった後は疲れていますし、アレがひりひりするんだそうです。 スローセックス的なやり方も途中で挟んだりしていますが 私はピストンされながら膣奥で連続してイクのが好きで それを見た主人も「俺ってすごいよね?」と大満足してくれるのを見ていると 「イッていいよ」と演技(?)するのも悪いように思います。 平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。 ちなみに時間がない時(来客前とか)やフェラでは3分ぐらいで射精してくれるので 遅漏ではないと思います。 主人は35歳です。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 口や手でいけるのに

    セックスで悩んでいることがあります。24歳男です。 オナニーでは5分も掛からずにいくことができるのに セックスになると1時間以上やってもいくことができません。 ひどい場合は彼女の中で小さくなってしまうことすらあります。 一方、彼女に手や口でしてもらう時は、時間こそかかりますが なんとかいくことができます。 そして、いざいった時の快感は、オナニーなんかとは比べ物にならないほど大きいのは確かです。だから、私と彼女がするときは 「私が彼女を愛撫」→「挿入」→「彼女が私を愛撫(射精)」 という風になっているんです。。 普通だったら 「お互いがお互いを愛撫」→「挿入(射精)」→「簡単な後戯の後睡眠」とかになりますよね? 彼女にしてみれば、彼女がいって疲れているところで、私をいかせるために何分も手でしごいたり口を動かしたりするのは正直相当つらいと思います。 それでも、嫌だとは絶対言わずに、いつもしてくれるのですから 本当に自分のことを愛しているというのは実感するんですが やはり私とすれば彼女と結合している時にいければそれが一番です。 やっぱり、彼女に負担をかけさせてるのはつらいし 何よりもきついのが、彼女が「私のせいであなたがいけないのかも」と 言っていることです。。なんか本当に心が痛みます。明らかにこっちのせいなのに・・・ 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃるでしょうか?

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 挿入前の愛撫で1回しかいかない

    うちの妻とする時、挿入前に全身を愛撫し、最後に指でクリをいじって1回いかせてから挿入するのですが、僕は何回も行かせてから挿入したいんです。 でも、1回いったらそれ以上触らせてくれません。 無理矢理身体を押さえ付けてクリをいじり続けたら、もっと強い快感を与える事が出来るんでしょうか? もっともっと感じさせて、挿入でいかせてみたいのです。