cyappyのプロフィール

@cyappy cyappy
ありがとう数66
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2007/03/05
  • もし今101回目のプロポーズをドラマでするなら・・・

    もし今101回目のプロポーズをドラマでするならどんな配役がいいと思いますか? 私が住んでいる地域で再放送をしていて今ならどんな俳優さんが配役できるかなぁと思って投稿させていただきました。 1991年の放送ですから16年前のドラマなんですよね~。 知りたい配役は下記の方たちです。 矢吹 薫役 ・・・浅野温子 星野 達郎 ・・・武田鉄矢 星野 純平 ・・・江口洋介

  • 馬券の賭け方について

    はじめまして。突然ですが、皆さん馬券の賭け方ってどうしてますか? 最近自分の賭け方がどうも変な気がしているので、普通の賭け方はどんなのなのかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • オッズ確認

    ウインズでオッズを確認するときに使う紙ありますよね?(カード入れたらでてくる奴) こんな感じで基本のオッズ(単勝、馬連など)が確認できるサイトないでしょうか? できれば、無料がいいのですがないのなら有料でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ウオッカ凱旋門の可能性?

    ウオッカはまるで牡馬並だと思います。ダイワスカーレットがその基準 として判断になると思いますが、アドマイヤオーラとウオッカとは ほぼ同じではないでしょうか? 3才牝馬で凱旋門賞なら相対的に斤量面でも有利ですし十分勝ち負け が期待できると思います。もし桜花賞圧勝ならダービー(オークスではなくて)に出走しそこでもで快勝するようであれば秋華賞、 エリザベスは捨てて是非とも凱旋門へ出てほしいです。夏には渡って 一度現地でレースすれば尚良いと思います。ダメだとおもいますか?

    • 締切済み
    • noname#38289
    • 競馬
    • 回答数6