• ベストアンサー

すぐに挿入したがる彼

付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.2

30代♂です。 「本当に彼があなたのことが好きだ」ということが、エッチ以外の行動でわかるのであれば、あなたがHの道具にされていることはありえないと思います。 Hの時、自己中心的になるor相手を考える余裕がないということは多々あると思います(おそらく彼は後者でしょう)。案外、彼は自分のスタイルが標準的であると思っているかも。そしてあなたの不満には気付いていないはずです。 やはりHはコミュニケーションが大切です。言うべきことは言った方が良いです。でもなかなか言えないのであれば、あなたの方から積極的に奉仕してあげるなど、姿勢を変えてみるのも良いかもしれません。いつものパターンで、あなたが受身でされるがままでいると彼はあなたの不満に永遠と気付かないでしょう。

chacomog
質問者

お礼

>Hの道具にされていることはありえないと思う >相手を考える余裕がない という一意見が少しほっとしました。 もしかするとfaverさんのおっしゃるとおり、彼は自分のスタイルを標準的だと思っているかもしれません。 付き合っていく上で、コミュニケーションのひとつとしてHはとても大切だと思います。 長く付き合っていけるためにも、彼に私の不満に気付いて欲しいです。私もがんばって彼に奉仕をしながら、彼にちょっとづつでも気持ちよくしてもらえるようがんばりたいと思います! ご回答をありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

お恥ずかしいのですが 私達の場合、ちょっと違うんですがね 早漏だとか、女性を抱いたことがないという主人で、 俗にいう、マグロに近いような状態で 私の想い(抱いてほしい・・・)を説明するのにとても苦労しました。 私としてはとても深刻に悩んでいたので、爆発したように、泣きながら真剣に訴えました。 そして自分自身も勉強し、セックスのハウツー本のようなものを買い、主人に説明しながら話し合いました。 主人は「言ってくれてよかった」と・・・ どうしたらいいか分からなかったのだそうです。 まだまだですが、少しずつ、セックスを勉強している私達です。 それでも、ずっと冗談半分に笑われてしまったんです。「贅沢だ」とか「おまえはスケベだな」とか。 夫を動かしたのはこの一言でした。 「これから一生、私を女にしてくれる人は、貴方しかいません」 参考になるでしょうか。

chacomog
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 性の悩みって人それぞれいろいろですよね! みなさんのアドバイスをもとに、彼と話し合って解決したいと思います。 mami_ritouさん、ありがとうございました。 もし話し合っても、解決しないようでしたら 「これから一生、私を女にしてくれる人は、貴方しかいません」 この言葉をお借りして、彼に一喝したいと思います。 ありがとうございました。

  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.6

こんにちは。 私の旦那も同じタイプです。 昔からすぐ入れたがりました。 それが私はいつも不満だったし、愛撫もほしかったし、ムードもないですよね。すぐ挿入って(^^; でも挿入事態は私の場合は満足していたので、まだよかったです。 挿入事態の相性はよかったのですね。 それに私も旦那の事を言っているわりにすぐいってしまうので。 それでもいけました。‥というか今思えばツボがあっていたというか、 たまたまつぼだったのかもしれません。 彼氏さんと一緒にchacomogさんのつぼを探してみてはどうでしょう。 そうすればすぐ挿入でもいけるかもしれないですし。 でもですね、私が愛撫される事が好きだとか言ったり、 愛撫されている時にとても感じているのをわかっているせいか 今は段々昔にくらべれば長くなっています。 彼氏さんも段々前戯に時間をかけるようにもなる可能性は十分あると思います。 早く挿入したいのは、治ることはないと思います。 しかし、本人に悪気があるわけでもなく、まーこう決め付けてはいけないのですが多少淡白なのだと思います。 多分彼氏さんにしてほしいと、口にださなくてはわからないと思いますよ。 >女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。 いると思います。 でもすぐ挿入するからと言って旦那はそうではないようです。 ですので、彼氏さんがそうであるかは、すぐ挿入したがるからと言ってまたわからないと思いますよ。

chacomog
質問者

お礼

ここに回答していただいた女性の方は皆、私のような悩みを解消されていてうらやましいと共に、読んでいて心強く励まされました。 odagirijさんのお礼の欄を拝借して申し訳ありませんが、この場を借りて、本当に感謝します! 私たちは挿入自体の相性が悪いのでしょうか…。 でも、いつもより長めに愛撫されると、挿入されたときはとても気持ち良いです。(イク気持ちよさと違いますが。) やっぱり皆さんのおっしゃるように、口に出して伝えないとダメなんですね。わかっているけど…恥ずかしい。 口に出さずに相手に分かってもらう方法があればいいのですが。。 恥ずかしいけどがんばってみます! 回答をありがとうございました。

noname#33894
noname#33894
回答No.5

付き合って3ヶ月の彼女は、毎週エッチをしますが、今まで1回しかイッたことがありません。 僕は腰の動きとかを研究して頑張っていますが、なかなかイッてくれないです。 どうしてなのでしょうか? でも恥ずかしくて、どうして欲しいのか聞けません。 ・・・・彼もこんなことを思っているかもしれません。 結局は勇気を出して伝えないとお互い分かり合えないと思いますよ。 「少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しい」と伝えてください。 私は新婚女性ですが、勇気を出して主人に「要望」を伝えました。恥ずかしかったですが言ってよかったです。 もう毎回気持ちよすぎて天国です・・・・(*^^*) 質問者さまもどうか頑張ってください(^^)/

chacomog
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 colvettemadamさんがうらやましい、早く私も最高なエッチを楽しみたいです。 確かに彼は腰の動きを研究しているようで。 でも中に入れるのが早すぎて、私はもっと前戯や愛撫に時間をかけて欲しいのです(毎回じゃなくていいので)。 それをどう伝えるか、シンプルにcolvettemadamさんの言葉を使って伝えればいいんですね! colvettemadamさんのおかげで少し問題が解決しました。よきアドバイスをありがとうございました!

  • itamikei
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.4

若い時の男性は兎に角早く挿入したがります。なぜなら一度に2-3回はイケルからです。従って貴方の方から愛してあげて先に彼をイカセテしまうのも良いのではないですか?2回目にする時にじっくりと愛してもらえばいいと思いますよ。蛇足ですが男は年齢とともに体力的に無理に成ってくると必然的に男も時間を多く掛けるようになります。

chacomog
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >若い時の男性は~ いや、私の彼は9こ上の35歳で、一般的に見て精力衰退の分かれ道な年代だと思います。 この年で精力旺盛なのはとてもうれしいことなのですが…。 きっと体力がありすぎて、すぐに入れてしまいたくなるのでしょうか…。 >貴方の方から愛してあげて先に彼をイカセテしまうのも良いのではないですか? そうですね、一回いってしまえば、次まで時間がかかりますし…実践しようと思います。 参考になりました。ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 初々しい感じが伝わってきて★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なんだなーって思ってます。 早速ですが、私も今までの恋愛でHに関するコミュニケーションはまったくありませんでした。 なので当然逝ったこともありませんでした。異性ですしどうすれば気持ちいいかなんて把握しているわけもなく、世間一般のツボが必ず適応しているとも限りません。 話さないのはお互いかなり損してますよ!!! 回答で「ダメ出しできない」と書かれてますが、ダメ出しをする必要はありません。事実抱き合ってるだけでも気持ちよかったはずです。 希望を伝えればいいんです。 私は今の彼と付き合ってまったくHに対する姿勢が変わりました。 彼がどうして欲しいかをしつこく聞く人だったんです。私が気持ちよくないとHする意味がないって考えみたいです。 それでも私がHに対して口に出さないためにゲームをして罰ゲームが何されたいか言うってことでした。 1回言うとあとはぜんぜん平気になりましたよ。 おかげで今は。。。。 問題はそのきっかけをどう作るかってことですよねー。 まずは気持ちい事をされてるときに声を大きくしてみるとか、がんばって「もっと。。。」「そこいい!!」って言ってみるとか、彼の頭を足で挟んじゃうとかwww 感じてくると締まりもよくなりますし、あなたが感じること=彼もよくなる ってことを頭において勇気を振り絞ってみてください。 きっと素敵な未来が待ってますよー♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 勢いに任せて書いてしまい乱文ですいません。

chacomog
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます! >まずは気持ちい事をされてるときに声を大きくしてみるとか、がんばって「もっと。。。」「そこいい!!」って言ってみるとか、彼の頭を足で挟んじゃうとかwww 彼が鈍いのか、私が躊躇しすぎているのか、一応やっているんですよ。 でも気持ちいいスポットで、そうしても、彼はすぐに体位を変えたり、別の場所に愛撫したり。 これだったらひとりでやっちゃったほうが…なんて思ったりもするのですが。笑 今度はもっと大げさに言ってみたいと思います。 flower1975さんの「ふぁいと!!」に元気付けられました。がんばってみたいと思います。ありがとうございました!

  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.1

どうしたら満足するかは人によってちがいます。ましてや相手がどうしたら満足するかは、きちんと伝えなければわからないものです。セックスもコミュニケーションの一つです。いいにくいのもわかりますが、そこをのりこえてこそいい関係がきずけると思います。

chacomog
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます。 彼の私に対する愛情が深い分、彼を喜ばせようと気持ちよくなくても「気持ちいい」と言ってしまいます。 本当は正直に言うべきなのでしょうが、正直に言うと落ち込んでしまうため、言うことができなくなりました。 言わなければいけないのは分かるのですが、あまりにダメだししすぎては、彼の精力も落ちてしまうのではと心配になります。 どう切り出せばいいのか、傷つかない言い方やタイミングを教えていただけるとうれしいです。

関連するQ&A

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 濡れすぎで…

    彼とのエッチで、こちらが濡れすぎて摩擦が少ないらしく、イキにくそうでした(^^; 前戯しすぎなのかな、前戯の時間減らそうかなんて言われてしまい… 私としては前戯が少ないと満足しないので何とかしたいです; 濡れすぎるとやっぱり摩擦は減るものですか? どうしたら解消されるのでしょうか? 挿入前に拭いたらまだマシですかね。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 勃たない…

    18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。